今日河原でイベントを開催しました 晴れ


 

大きい鍋で雑煮を作りましたが、コンロが小さいため、冬のこの時期沸騰するまで、時間がかかり過ぎ、

そこで役立ったのは、コールマンのコンロ、

圧力をかけるとパワーアップ、グレ&ちぬ&おやじの徒然日記

関東風雑煮ができるとホワイトガソリンが切れてしまい、急きょ家に

帰り取りに行ったよ

四国風雑煮は素早く完成 し、腹いっぱい雑煮を食べたよニコニコ


カープ釣りは、水温が低いため、鯉の姿が見えず、釣れませんでした うお座


グレ&ちぬ&おやじの徒然日記














1月ですので、寒いけれど天気が良く 風もそよかぜで寒い思いがありませんでした。

 


次の計画は潮干狩り  

初めての場所のため、偵察がてら江ノ島まで行く予定。釣りもしますよ、今から楽しみにしているよ。


今回も成功に終わりました。


またねチョキ