4年前の自分と今 | 26歳の精巣癌との闘い

26歳の精巣癌との闘い

26歳の夏に癌が見付かった。
癌と向き合った自分、周りの優しさ、
などなど考えたことや感じたことを書いた
闘病日記

4年前の自分の投稿したブログを読んだ。
なかなか病んでる。笑
入院した日だし、さすがのメンタルもやられてる。

ブログを書いてよかったなー。

今が幸せだと改めて感じさせてくれる。


4年後なんて、考えてなかった。あの時は本当に真っ白だったなー。
半年の入院って入院したことない人からしたら、たいしたこと無いと思うかもしれんけど、何もやれない、やることがない半年の辛さは忘れられんな。

抗ガン剤で子供も諦めかけてたし、退院して精子が無かった時も何とも言えない感情だった。
でも、あの時はあの時で病気が治ったことの方が大きくて…


もうすぐ1歳。
最近は立てるようになってきて、やんちゃ。
疲れる。幸せな疲れ。

嫁のお腹には2人目。
なんだこの幸せの波は!

このまま幸せが続くといいな。