初夏の街でハナミズキが白い花を咲かせています。区の木にでもなっているのかと思ったんですが、青葉区の木はヤマザクラでした。港北区の木がハナミズキでした。
冨田庵オープンハウスから1週間。次は、下北沢・Breathでのライブです。タローさん(ds)、IT橋さん(vo、g)、田都仲間のローラさん(b)に、名古屋からKさんを迎えて組んだBay Trippersのデビュー戦です。他のビートルズバンド3組とのジョイントです。憲法記念日の5月3日(木)午後6時30分開場、7時スタート。Bay Trippersは3番目、午後8時半ごろの出演予定です。ルーフトップと80年代に流行したStars Onをやろうと思っています。Stars Onは20分のメドレー、記憶力(曲順が覚えられない!)と体力勝負です。チャージ1500円+ドリンク代です。お待ちしています。
