またまたライブのお知らせが届きました。
名古屋・新栄のライブハウス トーラスで12月22日午後7時オープンの「2011クリスマスEVE EVE eve LIVE」に、昨年までミートルズのベースを担当していたYS本さんと彼のバンドのキーボードのデュオに、ミートルズコーラスのKさんを加えた3人組がダーリンズとしてオンステージです。ビートルズ、歌うんだと思います。出演順はミートルズの伝統「永遠の前座バンド」を引き継いだのか、一番手の7時30分からです。45分のステージだそうです。他にMADGE、Undersという40代のバンドが出るそうです。Kさんは「オバサンは困るねえ。一人でも頼まれたら、ああうれしいって行かなきゃね。入場は招待します。軽食付きとあります。ドリンク代500円を入口で払ってください」と言っています。行きたい人はKさんまで連絡を。