またまたご無沙汰してましたガーン


先日のネイリスト検定の結果ですが、、





予想通りの、





ネイリスト検定一級。




不合格でしたガーン



分かってはいたけど、それでもショックでした。


二回も落ちるの私だけじゃないのかなーとか、もっと試験中横顔チェックしておくべきだったとか、、、通し練習もっとしておくべきだったとか、、
ネガティヴになってます。。チーン

インスタやブログで拝見してたうまいと思う人はみんな受かってたみたいで本当にスゴイです‼️
※これから受験予定の方、うまい人のをよく参考にされてください‼️


リベンジ予定ですが、諦めるかもしれないしまだ分かりません。
※ネイルにいくらお金をつぎ込んだことか、、ゲッソリ


ネイル以外の仕事は遅くとも今年中に終止符を打とうと思ってます。


とりあえず6月にスカルプやらせてくれるといってくれる人がいるのと、友人が教えてくれるみたいなので、来月から練習しつつ、リベンジするか再度検討します‼️