ご無沙汰しています‼️

スカルプ練習、ほぼ毎日なんとかやっていますが、、、センスがないゲロー

{2EED5685-00AC-4F0A-BE9B-F9F8B4C4D96B}

ストレスポイント付近が薄くなりやすい。
凹凸が多い。
傷残りが多い。

、、、ダメなところが多すぎるあせる


三日前からさすがに爪ごとにダメなところを書こうと思い、書き始めたらノートが真っ黒ゲッソリ

いいところがなーい滝汗


練習時間多めにして、睡眠時間を削っていた時もあったんですが、、、
やはり仕事がしんどいし、疲れがとれずに無理でしたチーン

無理せずやれる範囲でなんとか頑張ってみますゲローゲローゲロー

{099C253D-A79C-4ED6-89F3-3E8AED54829C}

次落ちたらさすがにもう辞めようかな。。
センスがないんだと思います。