ご無沙汰してます。

最近仕事やらネイルやら忙しくて全然更新できていませんでしたー大泣きうさぎ


仕事でやってるブログでプライベートをさらしているので、被ってしまうとバレそうだし、二つブログやるのって大変ですサッサッサッ


ほぼ毎日ネイルの練習はしているので、このまま行ければなんとかなるかなってとこですニヤニヤ
※運が良ければ。。。笑


こないだ親友のフット付け替えました。

{CEF05907-2958-4E68-B718-8D1514CDA29E}

分かりにくいですが、マグネットジェルです。
斜めにラインが入っていますカナヘイきらきら


そして、二週間前位に髪をバッサリ切りましたつながるうさぎ
{F97A4783-0144-4379-AE32-F9ACEDD41C48}

肩につかないのはじめてですとびだすうさぎ1

セットが大変ですが。。苦笑
あと服装がキレイ目似合わない大泣きうさぎ


今月は一番忙しいので早く終わらないかな笑い泣き