今日ブログ作成の講習会に行ってきました。![]()
初めてなので不安でしたが基本から教えてくれたので楽しく出来ました。☆-( ^-゚)v
(途中ちょっとトラブル発生
)
これから少しずつ進めていきたいと思います。せっかくお勉強したんですから!![]()
今日の参加者の中にはもうすでにHPを持っている方がいたようで訪ねてみたいと思います。
皆さんこれからもよろしくお願いいたします。(^-^)ノ~~
今日ブログ作成の講習会に行ってきました。![]()
初めてなので不安でしたが基本から教えてくれたので楽しく出来ました。☆-( ^-゚)v
(途中ちょっとトラブル発生
)
これから少しずつ進めていきたいと思います。せっかくお勉強したんですから!![]()
今日の参加者の中にはもうすでにHPを持っている方がいたようで訪ねてみたいと思います。
皆さんこれからもよろしくお願いいたします。(^-^)ノ~~