今日ブログ作成の講習会に行ってきました。電車

初めてなので不安でしたが基本から教えてくれたので楽しく出来ました。☆-( ^-゚)v

(途中ちょっとトラブル発生!?          )

これから少しずつ進めていきたいと思います。せっかくお勉強したんですから!本

今日の参加者の中にはもうすでにHPを持っている方がいたようで訪ねてみたいと思います。

皆さんこれからもよろしくお願いいたします。(^-^)ノ~~


qaz01xswさんのブログ
こんな感じに出来上がる予定なのですが上手くいきますか

乞うご期待目

出来上がりの感じは、見た目は普通でも、指で掴んだ時は

赤ちゃんのほっぺのような感触 プヨプヨって感じの ミニトマトです。