悟飯救出記 | DB大型ブログ

悟飯救出記

前回の続き


悟空・・・悟空   クリリン・・・クリリン   ドラゴンホール・・・ドラゴンボール  悟飯・・・悟飯


神龍・・・神龍   チチ・・・チチ


悟空「もっと早く行けきんとうーん!!!」

クリリン「悟空、あまりあせるな!冷静さを失うと、

 よけいドラゴンホールを見つけられなくなるぞ!」

悟空「そ、そうだな・・・」

キキーッ!

悟空「ここだな。」

クリリンドラゴンホールレーダーの反応だと・・・あの家の中だ。」

クリリン「おじゃましまーす。・・・

  居ないのかな?」

悟空「さっさと探すぞ。」

ガサゴソガサゴソ・・・

悟空「あったぞー!」

     ・

     ・

     ・

二人は何とか残りのドラゴンボールを見つけ出した。

悟空「いでよ神ろーーーーん!!!」

ゴロゴロゴロ・・・ピシャーーーーーーーーン!!!

神龍「どんな願い事でも、一つだけ叶えてやろう・・・」

悟空悟飯を生き返らせてくれ!」

クリリン「まて、悟空。悟飯の死因は?」

悟空「パオズ山の怪物が食っちまって・・・」

クリリン「腹の中ってことか?」

悟空「ああ、そうなるな・・・」

クリリン神龍!悟飯を生き返らせる所を指定ってできるか?」

神龍「ならば、どこに生き返らせる?」

クリリン悟空、どこなんだ?」

悟空「そうだなー・・・俺ん家の中がいい!」

神龍「たやすい事だ・・・」

      ・

      ・

      ・

悟飯「ん?ここは?僕たしか死んだはずじゃ・・・」

チチ「!悟飯ちゃん!生き返っただかー・・・よかっだ・・・

  グスッ・・・グスッ・・・うわーーーーーん!」


悟飯「お母さん!?泣かないでよぉ・・・」

      ・

      ・

      ・

クリリン「よかったな・・・」

悟空「ああ。よかった!!

  よし、けえるか!」

クリリン「俺はもう乗らなくていい、走って帰る・・・。」

悟空「そうか。じゃーな!」

ギューーーーーーン・・・・・

クリリン「(危険過ぎるわあんなもん・・・。)」

      ・

      ・

      ・

悟空「ただいまー!」

悟飯「お父さんありがとう!

  ドラゴンホールで生き返らせてくれたのってお父さんでしょ?」

チチ「ありがとだぁ悟空さ・・・ドキドキ

悟空「はは・・・はははははは!」

こうして、家族は平和をとりもどした・・・。



おしまい



感想などは、感想掲示板にお書きください。