こんにちは。あおきです。

 

大変ご無沙汰になってしまいました。

夏休みは就活で手一杯でした...

 

そのおかげもあってか、内々定をいただくことができました!

 

朝起きれない問題とかは残りの大学生活で考えることにします。

 

 

では、本題です。

今年度の前期の成績が出ました。

 

体調は日によって変化しますが、「遅刻してでもとりあえず行く。」を目標になんとか前期を乗り越えました。

 

成績はこんな感じでした。

 

 

「優」2、「良」1、「可」1、「不可」1です。

 

単位1つ落としました。

 

非常にまずいです...

 

何がまずいのかと言うと、落とした単位が卒業要件に関わっているということです。

つまり、卒業ができなくなるということです。

 

落とした原因は、全然出席できていなかったです。

 

朝はやはり苦手です。

 

授業開始から30分までは遅刻扱いになるのですが、30分を過ぎると欠席扱いになるので行く意味がなかったり、重要な回を休んだりと結構やらかしていました。

 

色々な要素が重なって単位を落としたという結果になりました。

 

でも、後期の授業で卒業要件を満たせるように授業を取り直せば良いので、ギリギリ耐えています。

 

卒業するのに、必要な単位と卒業論文を終えることができれば大丈夫なので、もう夏休み明けていますがちょっとずつ頑張ろうと思います。

 

 

今回はここまでにします。

では、また。