ほーい 

どんどん政治家 裏金問題消えていってるぞ

 

橋下氏もなんか言ってるし、、、検察は捕まえることに必死だと

 

まぁ捕まえなくてもいいけど、自浄能力ない政治家たち全員クビでOKでしょ

 

田崎氏も、たかが数十万とか言いやがって

 

数十万もボーナスもらえない人もいるのよね 世の中。

 

田崎氏は、引退で。

 

で、麻生氏は全くでてこないね。

都合の悪い時でてこない人はね 麻生氏と竹中平蔵氏です。

 

ダイハツの件もそう。

 

悪いのは、はっきり言おう

 

トヨタです。

 

歴代社長はトヨタ。 さぁ じゃぁ総点検で国交省いいんじゃない?

忖度しちゃう? 故総理の時みたいに??

 

そしたら、国民はバカだから、政治家の金問題忘れるよ。

 

でも、それできるかな?天下り先なくなるしなぁ

 

所詮 人だからね 長いものには巻かれるのが 公務員 つまらない人生ですね

 

一度きりの人生 楽しくいこうぜ

 

さぁ 内部告発 どこの省庁もお願いします。

 

あなたたちが政治家になればいいんですからw

 

よろしくお願い申し上げます。