神様は見ていた | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

麦汁。

ビールの事かにゃ?
と思ったアナタ。

このバカチンが!!

テーマば見らんか!テーマば!!

焼酎って買いとるやろうもん!!!

・・・すいません、つい取り乱してしまいましたw

本日、好天の日曜日、絶好の自転車日和。
走りに行きたい!!

でもね、本当に走りたい時こそ家族サービスをする時なんです。
kattak@嫁は超インドア派で、テレビの前で寝たきり状態です。
これが上手い具合に夫婦お互いの領域を侵さず、ワタシ自転車、ヨメTVと棲み分けが出来ております。

ワタシが休みの時に、家でゴロゴロしていると「走りに行かんと?」と声を掛けて来ます。

いえ、決してワタシが九州男児で亭主関白なワケではありませんw
ヨメがゆっくりテレビを観たいだけですwww

しかし、今日はムスメも予定無し。

ならば走りに行かねばイカンめ~もん!!
家族サービスをせねばイカンめ~もん!!

いつもの自転車コースの途中、温泉街の足湯に小ドライブ。

走りたい時に走る為に、走りたい時に走らない時もあります。

ついでに寄った、観光地の酒屋。

・・・あったよ。

豊永酒造(合)
麦汁(むぎしる) 麦 無濾過

これは、誰にでもはオススメしません。

麦焼酎の無濾過ですもん。
いきなり飲んだら、麦臭くて美味しく無いはずです。

焼酎でも、チーズでも、コーヒーでも一緒です。

美味しいモノを追求していくと、臭くなっていくんですよ。

麦なら壱岐ゴールド、芋なら黒霧島。
これから始めるのが正解です。

でも・・・
それで物足りなくなってきたら・・・
もっとディープなモノが呑みたくなったら・・・

チャレンジしてみるのも良いかも知れませんね。

買って、もし不味かったら。
責任をもってkattak@が引き取ります!

無料でwww

なんか呑みたくなった。
と思われたら。


にほんブログ村