見らんかった事にして、コメントもせんで | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

本日辞令を頂きました。
思えば就職して27年、一つの部署に在籍した最長記録の8年。
家まで長崎市内に建ててしまいました。

いつも心で思っていた

言わずとも通じていた。

先輩達が好きだった。

後輩達が可愛かった。

この職場が好きだった。

恥ずかしくて本人達を目の前にして言う事は出来んかった。
今後も言う事は無かろう。

でも、ブログでなら書ける。

感謝。

ただひたすら感謝です。


画像は後輩M男から頂いた
おせんべちゅ(御餞別)w

ワタシ達の職場はこういうギリギリアウトなオチャメが大好物です。

何故だかすべての景色がぼやけて見える今夜、思い出を肴に晩酌しております。

今宵はポチっと無用でござるよ。