もう見らんで下さい! | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

ええ、当然このブログの事ではありませんw

ワタシ、少ない小遣いで自転車操業の自転車生活を送っていますw
よって、ニューパーツ購入の為、泣く泣く手持ちのパーツをオークションで売りに出すことも多々あります。
即売れるモノもあれば、何回も出品し直すモノも。

いえね、誰も興味がなくて売れないのはしょうがないと思います。
でも、不思議なのは結構な数のウォッチリストが付いてるって事なんですよ。

そのまま再出品した為、そのまま前回の分が残っているかと思い新たに出品し直しても、おそらく前回と同じ方と思われる、ほぼ同数のウォッチリストが有りながら入札なし。

わざわざ見つけ出してウォッチリストに入れ直しての入札なし。
ウォッチリストがある故に期待してしまうのに。
いったい何の為に?

ウォッチリストゆえにヒトは悲しまねばならぬ
ウォッチリスト
ゆえにヒトは苦しまねばならぬ
こんなに悲しいのなら・・・
こんなに苦しいのなら・・・


ウォッチリストなどいらぬ!!

ウソです。
ウォッチリストに入れて下さい!!
ついでに入札してください!!
さらにコノ記事にもポチっとして下さい!!

ドサクサ紛れに・・・と思われたら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村