ツールド佐伯ハイウェイステージ・ファイナル | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

Piccolinoさんのブログで知ったイベント。
「ツールド佐伯ハイウェイステージ・ファイナル」
どうやら佐伯線はこれで開通してしまい、本当に最後みたいです。
面白そう!
かなり面白そう!!

でもね大分県の佐伯市なんですよ、場所が。
九州外の方ならピンと来ないかもしれませんが、長崎県長崎市と大分県佐伯市は九州の西と東の両端にあり。300km程離れています。

う~ん、どうする・・・

んっ!!当日午前10時30分までの受付。
このテのイベントとしてはかなり遅め。
これなら午前6時に出発すれば余裕で到着する。

普段午前3時出発、8時にレーススタートなんぞが当たり前の長崎自転車人からしてみれば無理ではない時間。
直入の4耐の方がよっぽどキツイ。

後は同行者を募るだけでいけるかな?
しかし、コースはトンネルが多く景色的には面白みに欠けるとのウワサもあり。

う~ん、悩みますね~
行くの?と思われたら。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村