まさかオマエが | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

先日の事、長らく下駄箱に入れっぱなしだった、マウンテンバイクのシューズを久しぶりに出しました。


裏返してみると、泥も詰まったまんま。
当然地面に打ち付けて泥を落としました。
パパ~ン!!ってね。


ん!
何?
なんでこの泥赤いの?
あっ!!

ぬお~!!
ソールがありまへんがな!
長年放置していたので、ソールが加水分解していたようです。
しかしココまで見事に崩れるとはね~

因みにコノ写真、もう片方でやっちまった後の残りで撮影したヤラセ画像でおまwww

靴のソールでひと記事ですか・・・と思われたら。
ポチっとお願いしますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村