リブネックショートコート | 【Q】アトレ大井町店のブログ

【Q】アトレ大井町店のブログ

Q大井町店のブログ毎日更新中♪

---------------------------------------------
 

Q♡staff Instagram更新中!

 

Q♡全店舗のstaffが運営するInstagramを毎日更新中キラキラ

店舗よりinsta LIVEなどもお届け致しますのでどうぞお楽しみに!

 

[Q♡ staff Instagram]

アカウント名

qshop_staff

 

---------------------------------------------
 
 
 
Q♡直営通販はこちら下矢印
その他通販でのお買い物はこちらから下矢印
 
 
 
 
Q♡マガシーク

 

----------------------------------------------------

皆様おはようございますピンクハート

ゆっきーですウインクキラキラ

 

本日は、新作コートのご紹介です星

 

「リブネックショートコート」

税込¥32890

素材:表地/毛50%、ポリエステル50%

裏地/ポリエステル100%

リブ/ポリエステル100%

サイズ:フリー

カラ-:ブラック/ベージュ




 

とっっても可愛いピンクハートピンクハートショート丈のコートですおねがいキラキラキラキラ

見た瞬間に一目惚れしてしまいましたおねがい流れ星



 

見た目はもちろん、機能性も優秀です音譜

 

衿と袖口にリブを使用しており、サラッと羽織りやすくなっていますキラキラ



 

裏地は、Q♡モノグラム柄になっており、とっても可愛いです爆  笑アップ



 

ファスナーの配色カラ-はそれぞれ、ピンク、イエローですピンクハートイエローハート

Q♡らしくて可愛いポイントですね爆  笑アップ




 

さらにピンクハートファスナーにはQ♡オリジナルチャームがついていますラブラブイエローハーツ



 

どこをとっても可愛いポイントだらけで、私はテンションが上がっておりますアップ

 

実際に着てみると、とっても軽く、安心の暖かさです照れキラキラキラキラ

 

2色揃っているうちに、ぜひ店頭でお試しくださいませウインク音譜

 

本日の大井町店メンバーは、

えっちゃんピンクハート

くぼちゃピンクハート

やまちゃんピンクハート

なびーピンクハート

で、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------

 

お得なクーポン配信中 

LINE登録はこちら下矢印

友だち追加
 
 
 
Q♡大井町店では安心してご来店して頂けるよう
店内のアルコール消毒液の設置、
こまめな掃除を行っております。