ウォレットショルダー♪ | 【Q】アトレ大井町店のブログ

【Q】アトレ大井町店のブログ

Q大井町店のブログ毎日更新中♪

 
アトレ大井町店短縮営業中
10:00〜20:00
※成城石井22:30まで
 
 
 
------------------------------------

 

Q♡staff Instagram更新中!

 

Q♡全店舗のstaffが運営するInstagramを毎日更新中キラキラ

店舗よりinsta LIVEなどもお届け致しますのでどうぞお楽しみに!

 

[Q♡ staff Instagram]

アカウント名

qshop_staff

 

---------------------------------------------
 
♥ summer presents coupon

EWZSX87Y 

 ↑クーポンコード

 

2021.8.12 - 8.31まで何度でも使用可能ラブラブ

 
Q♡直営通販はこちら下矢印
その他通販でのお買い物はこちらから下矢印
 
 
 
 
-----------------------------------------
 
------------------------------------------
ノベルティイベント開催中キラキラ
 
無くなり次第終了となりますアセアセ

------------------------------------------



アトレ大井町ハッピーWポイント本日最終日キラキラ

------------------------------------------

 
おはようございます。えっちゃんです
 
最近テレビでシャトレーゼがよく取り上げられてますが
私もついにチョコバッキーを手に入れました照れ
中のチョコが大きめに入っているので美味しいです
売り切れていたチョコミント食べたかった・・アセアセ
大井町はヤマダ電機の中にあるのでぜひ星
 
 
さて本日ご紹介するのはこちら
 

お問い合わせが多かったウォレットショルダ―が入荷しました
 


外側にはスマホ、中はお財布、独立したカードケースが付いています
 


リップ等、小さな小物も入れられるので身軽に出掛けたい時や
リュックを持つ時も便利ですキラキラ
私はリュックの中で財布が迷子になるので・・笑
 

中はピンクとイエローのQカラーで機能的だけでなくオシャレに持てますOK
 
大井町店でも人気のアイテムなのでぜひ気になる方はお早めに・・おねがい
 


★ウォレットショルダ―
¥10,945(税込)
シルバー/ブラック
本体:合成皮革
裏地:ポリエステル
 
本日の大井町店は
えっちゃん(OPEN~19:00)
くぼちゃ(11:00~CLOSE)
ふーちゃん(お昼すぎ~夕方)
 
 
----------------------------------------------
お得な情報配信中照れ
 
友だち追加
 
Q♡大井町店では安心してご来店して頂けるよう
店内のアルコール消毒液の設置、
こまめな掃除を行っております。