倉田嘘さんのコミック百合姫連載漫画「百合男子」第1巻が発売となり、以下のサイトにレビュー記事が掲載されている。百合漫画専門・コミック百合姫で連載されている作品でありながら、主人公は男性という異色の作品として、ネット上で以前から注目されていた。



百合漫画が大好きな「百合男子」であるイケメン男子が主人公で、百合好きゆえに妄想&暴走しまくるギャグ漫画。リアル女子で百合シーンを細かく妄想したり、百合作品を熱く語ったり、百合好き仲間と熱く口論したりする様子が面白おかしく描かれる。各サイトでかなり好評だ。



カートゥン☆ワールド「百合をこよなく愛する男子の妄想百合ギャグ漫画!『百合男子』第1巻」
虹色サーチ「我思う、ゆえに百合あり。 『百合男子』1巻」
GirlsLove Blog「百合男子 第1巻」
百合な日々「百合男子 1 倉田 嘘」
Comic Twitter !「百合男子」
密林地帯「百合ん百合んするべきか、死ぬべきか 百合男子 1巻」
でもにっしょん「百合男子 (1) 倉田嘘」
正直どうでもいい「[漫画]我思う、故に百合あり。 『百合男子』1巻」
何かよくわからん気まぐれBlog「読む度に、どうしても百合好きで紳士なこの主人公に自分を同調(シンクロ)させてしまう!? 漫画『百合男子 1巻』を読む!!」
謎鳥「命短し百合を恋せよをとこ 『百合男子』 1巻」
おれせん。「倉田嘘『百合男子』 超ニッチに振った聖学とか? 属性持ちならゲラゲラ笑うおw」
漫画まみれラノベづくし「百合の可能性は無限大だな!www 百合漫画なのに男が主人公なコメディ作品。倉田嘘『百合男子』第1巻」
defeated.「倉田嘘『百合男子』1」
今までに購入した漫画、ゲームのメモ「百合男子 1巻」
ブログのようなもの「百合男子 1巻」



Amazon.co.jp「百合男子 1巻 : 倉田 嘘」
一迅社WEB「百合男子 1巻」
一迅社WEB「コミック百合姫」
GAREX online(※倉田嘘さんのサイト)
倉田嘘 (usotan) on Twitter