「僕は友達が少ない」のデフォルメフィギュア「ねんどろいど 三日月夜空」がグッドスマイルカンパニーから登場。2012年1月発売予定で予約受付が始まった。



「僕は友達が少ない」は平坂読さんの人気ライトノベルで、テレビアニメが10月から始まる。フィギュアには「微笑み顔」や「ドヤ顔」の表情パーツ、「ソファ」「携帯ゲーム」といったオプションパーツが同梱される。



Amazon.co.jp「僕は友達が少ない ねんどろいど 三日月夜空」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 三日月夜空」
ミカタンブログ「ねんどろいどは残念じゃない出来栄え!『僕は友達が少ない』より『ねんどろいど 三日月夜空』!」
TBSテレビ「僕は友達が少ない 公式ホームページ」
僕は友達が少ない