。皆さんから,次のくぬぎちゃんに着させたい衣装のアイデアなどを募集いたします。「ねえわ……」って感じの変態的なアイデアをお待ちしております。 ■どこまで進化していくんだろうと思うくらい,すごいサイトになっていきますね。よくびっくりしてます。(専業主婦 よまたけ)  うっうわああああああああ!!! 本当だー。 ■男のロマンは分かるのですが,女のロマンとは一体何なのでしょうか?(アルバイト インテリスタ) ■違いの分かる男はコーヒーを飲むそうですが,違いの分かる女は一体何を飲めば良いのでしょうか?(女子高生 ピリカ)  この2人……さては……。 ■胸とケツ以外記憶に残りません Σ( ̄□ ̄; (会社員 けい) ■胸と尻ばかりじゃないですか……。二の腕はないのか!(女子高生 みるしぃ) ■最近さんのサイトを居間にあるPCで見るのが恥ずかしいです。乳とか尻とか多いですし。でも好きです。(アルバイト ya@)  胸と尻のことでさんざん怒られたところで,今日のおたよりコーナーおひらきにしたいと思います,聖剣 RMT。また来週,プライドオブソウル RMT。 今週のプレゼント 「ビキニカラテ2 ゴールドパック」 ……1名様(提供:ドライブ 様)  ドライブから絶賛発売中のWindows用格闘アクションゲーム「」を,1名のスク水カラテカにプレゼントいたしましょう。  こちらは「ビキニカラテ2 エリジアの女戦士」と,「メイキングオブビキニカラテ2(The Warriors Tale Behind the Scenes 女戦士物語秘話)」の2枚組DVDがセットになった,お得なパッケージとなっております。  ビキニカラテ2は見てのとおり,実写取り込みのビキニ美女達が戦うという格闘ゲームです。当然,足をがばちょと開いてキックしたり,激しいアクションで胸がぶるるんと揺れたりといった,「ビキニでカラテって,ま,そういうことだろうな……」というサービス的な描写については,皆さんが想像している以上に露骨に入っております。12人のビキニ美女達の,あられもない姿をお楽しみください。  もう一つ,凄いのがメイキングビデオです。これは「」の記事で,その凄さを垣間見ていただきたいのですが,いやーなんというか,根本的な部分が日本とはまるで違うなーってレベルで,開放的ですね。  プレゼントに応募するには,下記のリンクから応募フォームへ進み,すべての項目に記入して送信ボタンをクリックしてください。 重複応募は当選を無効とさせていただく場合がございます
関連トピック記事: