Mar.29なんやかんやで久しぶりの更新(笑)今日は横浜までひとり旅\(^^)/親父の友達と一緒に呑んで食べたああんで今からまたひとり旅開始~鈊iPodないんで電車がひーまー明日の午後誰か誘ってくれ暇人ですっとりあえずつまらない日記なんでおわりっ