なんやかんやで
久しぶりの更新(笑)


今日は横浜まで
ひとり旅\(^^)/

親父の友達と一緒に
呑んで食べたああドキドキ

んで今からまた
ひとり旅開始~鈊






iPodないんで
電車がひーまー






明日の午後
誰か誘ってくれチューリップ赤
暇人ですっ



とりあえず
つまらない日記なんで
おわりっ



今日からあめぶろ
デビュー\(^^)/



よろしくお願いいたします鈊



とりあえず
今日はもときん家!
もとき
やました
ひがし
なかた


こめんとよろしくね♪





おわりっ