【リニューアルOPEN】カフェ・ベローチェ 池袋西口店【最速レポート】 | *°☀︎☆こはるびより☆☀︎°*

*°☀︎☆こはるびより☆☀︎°*

明日いい日になーれ
╰(*´︶`*)╯

こんにちは〜!!!

ぱーるーです🌸

 

今日はとってもハッピーなニュースをお届けします✨

なんと、2024年5月29日にリニューアルオープンした

カフェ・ベローチェ池袋西口店に行ってきました!

 

お花も届いてておめでたい✨

 

池袋西口で唯一の安くてwi-Fi使えて電源もあるカフェ筆頭、

しかも22:30と遅くまで営業してくれる

テレワークの味方の最新情報をシェアしちゃいます♪

 

広々とした空間でリラックス✨
 


まずお店に入って感じたのは、その広さ!

壁や仕切りが少なくてとっても広々しておりたくさんの席があります。

 

 

お一人様でも、友達と一緒でも、どんなシーンでもゆったりと過ごせるのが嬉しいポイント♪

特に、窓際の席は自然光がたっぷり入ってきて、居心地バツグン!

そしてカフェテレワークのセキュリティ、真後ろに柱がある席も健在でした!!

ついつい、のんびり過ごしてしまうこと間違いなしです♪

 


リニューアルオープンしたばかりなので、店内はピカピカ✨

新築のにおい?もあってきれいで新しい雰囲気がとっても気持ちいい!

オシャレさもアップしてるけど喫煙所はちっちゃめかも?(時代ですね)


 

 

 

ベローチェの便利なシステムも健在📝 

 

もちろん、ベローチェの便利なシステムも健在です!

つよつよ無料Wi-Fiも完備だで、お仕事や勉強、もちろんネットサーフィンにも最適♪

充電用のコンセントもたくさんあって、長居しちゃうこと間違いなしですね!

 

個人的には柱と壁に囲まれた覗かれる心配ゼロの

セキュリティ最強ブースが

2席あるのがおすすめポイントです😂笑

 

電源部分は コンセント+Aタイプ+タイプCの万能セット✨

あーアダプター忘れた❗変換ケーブルない❗

って時の救世主になりそうですね🎶

 

 

トイレは男女と共用、合わせて3つ!

それぞれ、空席かどうかがランプが光るのでひと目で分かりますね✨

しかもウォシュレット、荷物置き、ディスペンサー、ジェットタオル完備❗✨

広いしキレイだし清潔家感あって、さすがリニューアルですね😊

 

 

 

まとめ+数量限定トートバッグ 

 

新しく生まれ変わったベローチェ池袋西口店、

広さと綺麗さ、新しさ、おしゃれさと、すべて最高でした♪

次回は友達を誘って、もっとゆっくり過ごしたいなと思います✨

 

皆さんもぜひ、新しいベローチェ池袋西口店に足を運んでみてくださいね!

きっと、素敵なカフェタイムが過ごせるはずですよ♪

 

数量限定で超かわいいトートバッグが販売中です🎶

定価より1000円弱お得に購入出来るみたいで、値段は1980円💰

マチもたっぷりあって沢山入りそうでした❗(10cmはあった)
無くなり次第終了なので、気になる人は是非お店でチェックしましょう✨

 

中身は、ベローチェで売ってるお菓子、コーヒーパックが入ってるみたいです。

 

 

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!