自己アフィリエイトを継続的に行う方法がないか真剣に考えてみた | マルチ翻訳家qaqarinのブログ@アルハンゲリスク in ロシア

マルチ翻訳家qaqarinのブログ@アルハンゲリスク in ロシア

マルチリンガル翻訳家が世界を舞台に頑張っている様子を記録しています。

これは所詮は自己アフィエアプの妄言ですので、なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

 

手っ取り早く10万稼げる方法として自己アフィリエイトってある。自分で紹介したクレジットカードに自分自身が会員になって報酬をもらうというやつ。デメリットとしては一回しか使えないということだ。そういった理由から自己アフィリエイトは単発的なものだと思われがちだが、ちょっと思ったことがある。一回しか使えないといっても、クレジットカードやFXとか仮想通貨交換所って世界中探したらいくらでもあるんじゃないかと。正直これから定年を迎える40年間にこれらすべての会員になりつくすことはできるのだろうかと。

 

 

 

特に仮想通貨の交換所はこれからも世界中でどんどん出来上がっているから、世界中にある仮想通貨交換所の会員になりつくすことはまず不可能だと思う。だって、会員になっている間にまた他の登録サイトが出来上がってしまうから。

 

そりゃ蝶乃舞さんとか与沢翼さん並みに稼ごうと思ったらそうかもしれないけど、とりあえず月に20万稼ごうと思っているひとだったら、自己アイリエイトでもずっと継続して稼げるんじゃないかな?少なくとも日本の登録サイトだけでも頑張れば100万行くわけだから、中国とかその数10倍はあるだろうし、アメリカとかロシアとか入れると、3000万は行くんじゃないかな?3000万は月20万だと50か月で12年。たった12年か・・・・

 

でもエロサイトとかスマホアプリとかは無限に新しいのでてるし、妹垢を使えばまだいける。そして、日本に住まなければ3000万あれば遊んでくらせるwwww

 

 

 

 

僕は翻訳家だから英語も読めるし中国語も読める、ロシア語も彼女がロシア人なのでそろそろ読める、スペイン語も読める、いろんな国のクレジットカードマニアになろうと決めました。まあ、とりあえずアメブロが紹介しているカードの会員に全部なります。