働かずに稼ぐ方法 難しい説明抜きで「やり方」だけを紹介 アフィリエイト 仮想通貨  | マルチ翻訳家qaqarinのブログ@アルハンゲリスク in ロシア

マルチ翻訳家qaqarinのブログ@アルハンゲリスク in ロシア

マルチリンガル翻訳家が世界を舞台に頑張っている様子を記録しています。

アフィリエイトと仮想通貨で稼ぐ方法なんだけど、たぶん「よく分からない」という人が多いから、「やり方」だけ教えるね。理屈に関しては、後で説明するから、ただこれは書かれている通りそのままやればいいよ。

 

先ずこの記事とURLを画像を含めて全てあなたのブログにコピペしてください。

 

そして以下のURLにアクセスします。

https://coincheck.com/?c=U1ELw6fYyNU

 

アカウントを無料で登録し、本人確認書類の提出をしてください。そしてホーム画面に進んで下さい。

 

アフィリエイトをクリックします。

 

このURLをコピーし、この記事の上部にある、あなたが先ほどクリックしたURLと貼り替えてください

 

これは必ずやってください。そうでなければ、あなたの収入がすべて私の収入になってしまいます。

 

記事をアップしてください。

 

余裕がある人は、仮想通貨を購入し、仮想通貨の値段が上がったら、仮想通貨を売ってください。

 

 

どうして儲かるのか

実際にやってみて理解した方がほとんどだと思います。つまり、あなたが貼り付けたURLからアクセスし、誰かが会員登録を行うと、あなたは紹介料の報酬が貰えるという仕組みです。今あなたが登録してくれたおかげで私は最低3000円の報酬を得ることができました。ありがとうございます。最下部のアマゾンのリンクから商品を購入してくれると、さらに報酬が貰えます。

 

また、仮想通貨は会員数が増えれば増えるほど値段が上がるので、私たちがこのように会員数を増やすことによって、意図的に仮想通貨の値段を上げることができるのです。つまり、たとえばあなたが100円で買った1コインが数か月後には150円になっており、売ると50円の利益を得ることができるということです。10万円で買うと、5万円の利益です。

 

なぜ会員数が増えると仮想通貨の値段があがるのか。それは、仮想通貨の数には限りがあるからです。新たに仮想通貨を発行できないので、会員数が増えれば増えるほど、その価値が上がっていくという仕組みです。

 

最後に、1つお願いがあります。このページをコピペしてくださいといいましたが、できれば最後に文面を変えてください。コピペ記事はGoogleの検索上位になりにくく、あなたも私もこの記事が多くの人の目に入らなくなります。