ゴッホ展見てきました。もう並んだかいがありました。本命のカフェテラスも良かったけれど意外にアルル時代じゃない夕日が道を照らす作品もじんときました。正面から見たカフェテラスも感慨深く色彩が美しい。また、行きたい。