C'est bien

C'est bien

自分が感じたことを言葉にすることによって、穏やかに過ごすためのヒントを見つけていきたいです。そして、これがいいと思うものを大切にしたいです。

見てきました。

もう並んだかいがありました。

本命のカフェテラスも良かったけれど

意外にアルル時代じゃない

夕日が道を照らす作品も

じんときました。

正面から見たカフェテラスも

感慨深く

色彩が美しい。

また、行きたい。