自意識無意識主導モード ⑪
ハイパーレベル 私小説が実在現実 という意識の重要性
昨日から今日に架けて 私小説が実在現実
ということに気づかれて
それは個人主義の考え方上で 非常に重要な内容 で
私小説が実在現実 ということに気づくと
その先天のある人間の個人主義は
理解が独走していき もはや他を相手にしない
最近は外で見かける光景が 全然現実に見えない
見かける人間が全然実在の人物に見えない があって
【私小説】
作品の主人公が自身の体験・運命を語るという形で
書かれた小説。
AI による概要
「私小説」は、作者自身の経験や感情を素材として、
ほぼそのまま小説に展開した、日本特有の小説形式です。
主人公が「私」として語り、その生活や心の動きを
描写するのが特徴です。
私小説は、作者自身の体験や感情をもとに書かれた小説のことを
指します。これはフィクションの一種であり、リアルな出来事を
背景にしながらも、作者の主観や感情が色濃く反映されている
のが特徴です。私小説には、作者自身の人生や出来事を元に
したものもあれば、架空の登場人物を振り回して描かれる場合も
あります。
フィクションとはどういう意味ですか?
AI による概要
「フィクション」は英語の「fiction」のカタカナ読みで、
日本語では「虚構」、「作り話」、「創作」などの意味で
使われます。具体的には、想像力で作り上げられた物語や
作品を指します。
AI による概要
フィクション(fiction)とノンフィクション(nonfiction)
の違いは、主に物語の根拠にあるか否かです。フィクションは、
架空の人物や出来事、つまり想像力による創作物を指します。
一方、ノンフィクションは、事実に基づいた作品で、歴史、
伝記、調査報道などを指します.
フィクション:
定義:想像力や創作に基づいた物語。
例:小説、ドラマ、映画など。
特徴:架空の人物、出来事、場所などが登場することが多い。
主な目的:読者や観客に感動や興奮、または思考のきっかけを
与える。
ノンフィクション:
定義:事実に基づいた物語や記事。
例:伝記、紀行、ルポルタージュ、歴史書など。
特徴:調査や取材に基づき、事実を伝えることに重点を置く。
主な目的:事実や情報を伝える、または理解を深める。
サブジェクト【subject】. の解説 · 1 主題。主意。題目。 ·
2 主観。主体。
オブジェクト(object)1 対象。客観。客体。→サブジェクト
2 文法で、目的語。
サブジェクト オブジェクト の定義とは難解で
ヒッチスイッチ スリックスラッシュ されて
フィックスになりにくく という中で
フィクション ノンフィクション に関しても同様 で
冒頭で言及しているように フィクション 私小説 が
実在現実 現実 というように 択一 究極 で判断されて
フィクション 私小説 とは 個人 内世界 で成立している
日記ダイアリー ノート と言えて
個人が最終的に そう考えた そう包括した という内容 で
意識下意識上のリレーションの中で 意識上主観性の自分が
そう考え包括を行なえば 記憶 インプット 出来る
という内容が フィクション 私小説 と言われている内容 で
だが 大体わかる とは言えて
ここまで来ると 先天の才能が問題になって
徒党帰属した 先天才能のない 創価学会右翼 共産党左翼
新聞配達崩れ スマアップAKB の個人のフリは
全くただの ナンセンス 時間の無駄 で
本当は 本当の個人主義は そういう バカ上限
フリ 真似 内容劣化の適当適度 を当然無視して
冒頭段落の 私小説が実在現実 のレベルに入る ということで
というとき 外で見かける光景が 全然現実に見えない
見かける人間が全然実在の人物に見えない
歩いている2人3人 酒を提供する飲食店
会計1000円以上の コンビニエンスストア 飲食店
結婚して当然 職場の人間とはトークして当然
というのが 意味がわからない で
そんな現実は あり得ない と考えるのが普通 で
普通 人間は 人生は そんな進行は絶対にしない
ということからも 全然 現実 実在現実 に見えない で
という以上の内容の中で 巷間既成立している内容として
女性の方が 個人主義適性がある 全体を捉えている
ということで
違う言い方では 女性の個人主義の方が 不正がない
というのは 巷間既成立している内容 で
不正がない という印象イメージは
女性の方が 落ち度なしに全体をバランスよく包括して
言動を行なっているから で
メールの似非個人 わかるような 徒党共産党左翼
新聞配達崩れ似非個人 中卒右翼スマアップ 等は
落ち度だらけ 調子のいいところから始めるだらけ で
全体をバランスよく捉える? なんて全然無理 で
で 小泉今 渡辺直美 村上里佳子 米倉涼子 等は
メールに比べて どう だ とか 後づけ ばかり で
メール同様に 自分の都合の悪いところを隠して
こうした方が おれたち 片輪 劣性種 に有利だろ
という モンゴロイドのネオテニーレベルで終わっていて
モンゴロイドのネオテニー→先天劣性蒙古症の人間は
こうした方がおれたちには都合がいい という
相対 ローカル の考え方を肯定すること で
というとき 普遍の 選民思想 正常化意思 個人主義 が
全く無視されていて
部分で まず 似ている 近い ところを挙げて
知覚残存される内容を言及して 言いがかり 言いわけ にする
というのは バカの確率論 ということで
かつ それは 先天を見ていない まともにやると負けるから
後天の徒党上の内容を強調して 居直って
前段落のモンゴロイドのネオテニーを強行してきて
それで終わっている 先天で能力のない人間がきたない人間 が
日本人 モンゴル人 と措定されていて
内容をリスタートさせると
意識上主観性境界知能段階不可知知性の自分 は
不可知ゆえに 自分だけ実在意識 があって
による 自己完結 が個人の内世界 で
というのが 客観性主導言語オルガナイズクオリティアップ
知性グレード上昇 とともにプログレスされて
冒頭段落のように 私小説が実在現実 と理解される
グレード レベル に突入した ということで
自己完結上の内世界私小説が実在現実
心性物理 実在現実 状況証拠 内世界
物性物理 架空現実 可視証拠 外世界 という定義の中で
もはや外世界はイリュージョンフィクションにしか見えない で
それは この時空間だけではない パラダイスでも そう で
で 特に この時空間 外世界事象 に関しては
一過的 断片的 平面的 な 普遍性のない事象ばかり で
全然 現実 実在現実 に見えない で
確かに普遍性はない が この世界は こう である
という 普遍性のない トリッキーな 内容ばかり で
そんなもんが まともな個人
集団迎合時間より高い知性レベルの個人分裂時間 での
意識から見て現実に見えるわけがない で
ということは? ということは
先天で 高知性 シビアな 個人から見て
ノンフィクション→私小説 のモーストワークスのための
外世界イリュージョンフィクション で
それとは 本当にシビアな個人 天国に行く気しかない
正常化意思にを顧みた言動ばかりの 個人から見て
こうなると理解できるのは 西側EU 中国 等の
まともな人間だけだが
ということは 私小説の心象からの 私小説という心象からの
意識下意識上のリレーションの中での
天国地獄の 構成 開設 ということにもなって
というレベルにおいて 前述のように もはや外世界は
一過的 断片的 平面的 で 全然 現実 実在現実 に
見えない という認知理解になって 当然 パラダイス然り で
考え方として 内世界 無数の映像チャンネルの中のどこかに
最々々々々高のセクシャリティパフォーマンスシーンがあって
その再現を外世界は標榜して というフォームが構成されて
において 現実 ノンフィクション は内世界 で
外世界は その追究標榜のための
一過的 断片的 平面的 な フィクション 虚構 と
もはや 自意識 デリバティブ意識 の中で理解されていて
により 外世界は イリュージョンフィクション
パブリック 集合的融合時間 の中の にスタンスされて
真に 自分の自己完結の内世界が 現実 実在現実
という個人主義が成立構成されて
というとき そのレベルにおいて
人間 個人主義 孤高化 孤立化 は確立されていて
もちろん当事者は そのレベルを永遠に邁進していき
というとき ギャップ 対称性 で
外世界に ウェートを置く 必要以上の とか
それは 引例として 家族一族に ウェートを置く
ということは 前段落のレベルが臨めない人間も意味して
前段落のレベルが臨めないんだったら
それ以前のレベルも ただの真似 で懐疑疑義されて
ということは 西側EUに中国は指摘示唆されるはず で
だが中国も総合的に それは おたくらだろ となるはず で
milet ビジョンズ コンサートDVDでは
家族に対するウェートのあるコメントがトークされているが
その辺がmiletの限界 中国人的な とも理解されて
砂上の楼閣 そんなことでは先天個人主義が無理の人間
真に自分の自己完結私小説内世界が 現実 実在現実
という個人主義 というピントレベルが無理の人間 と
考えられて ということで
というときmiletが はさみ虫等の人相 中森明菜 に見えてきて
全然ダメだ この人 となって
というとき関西西日本人は先天無学ゆえに調子合わせばかりの
もはやプロレタリアの人間性きたない人間にしか見えない で
それだけきたないと 極度の地獄にしか行かない で
何だ その普段からのスタンスミス 格下無学のくせに
という憎悪の対象にしかならない で
で 前述の 外世界は その追究標榜のための
一過的 断片的 平面的 な フィクション 虚構 に関して
人間は外世界をいつも見ているわけではない で
仮にステディとの外世界も永遠のパラダイスという中で
永遠にステディとの2人の時間がパラダイスというのは不成立して
こういうところからチューンが 合っている 合っていない が
問題になっていき
というとき ステディという コンセプト コンテンツ は
内世界で成立している コンセプト コンテンツ ファクト
ということも理解されて
内世界 どこかのチャンネル内映像 ではステディ
という概念は成立して ということで
ということまでの理解を以って
この時空間でも パラダイスでも 外世界というのは
充分な ポピュラリティ スムージング を以って
構成されていないと となって
全然無理過ぎですね この時空間は
充分な ポピュラリティ スムージング の対称性ばかり で
近況
次のブログは随時~4日後の予定です