シリアスシフト ⑰
くだらない部門の永遠 ウッドペッカー ジェフベック ハナ
今日はフジテレビ地上波でワールドシリーズを見ていて
いつも映像では動画で大谷がホームラン打ったところだけ
程度しか見ないので
大谷 スチール失敗 清水建設のヘルメットみたいだな
後頭部が絶壁のデザインの
清水のヘルメットなんて安物
ドジャーズのヘルメの方が高い という
インターナショナルの意見が出ていて
何万回非難しても そういうことを言及する連中 で
日本全体のアベレージでは そう で
アベレージが全然持ち上がらなくて
バーカ バーカ 清水建設のヘルメットは
大手ゼネコンだけに けっこうデザインも凝っていて
高価なヘルメットに決まっているだろ バーカ
だから低知性著しいのから狩れ って
全体のレベルが持ち上がらないのを 低知性なりに読んで
それをいいことに言動していて
助けるなよ ドロ 爆笑問題太田が見かねて
インターナショナルで言及していて
大谷は 太り過ぎだろ スチールで肩を痛める なんて
太ってないと無理だろ 普通には
全体の 構成 要因 の中で決定していくことなので
単一性の理由 太り過ぎ では 違う と考えるが
山本由伸は 今日は 見たイメージでは 奪三振が少ない から
今日は楽に投げていた 多少考え方がレトロな人間が多いかな
ヤンキースは
スタントンのホームランは レトロな人間が多い の
烙印 印象づけ というイメージで
相変らず黒人は往年の マイケルジョーダン
ゲータレードは黒人のヨダレ というイメージで
もう疲れ切っている アップさせたらどうだ というのが
偽わざる印象 で
トークさせても よくない昔話ばかり 意味がない
ということで
とにもかくにも とにもかくにも
日本人はコントロールが粗くない ということは考えられて
EUのピッチャーも 変化球とか いい内容はあるんですよ
コントロール セレクトネス が粗くて と考えられて
その変化球が インロー インハイ に安定して投げられたら
ということがあって
残存されるのは 気づいていない
勝ち過ぎて過剰に目立ってしまう という理由 で
ここでは ワードが 恣意なしに
心性物理 要因 にならない で 物性物理 理由 に
なってしまうのは 全体レベル設定の問題 となって
USもの 個人主義 インディヴィデュアリズム の困難
パブリックレベルに邪魔されて レベルが上がりようがない
リミット限界が大きくでてしまう ということが充分に伺えて
ゲレンデスキーヤー カフェレーサー ばかりで
日本から見て 日本のまともな人間から見て
コントロールが粗すぎる状態で終わっていて が考えられて
といってコベックは いいな と考えて
この人160キロは出ているな
ストレートばっかり投げていた ようだが
ストレートとチェンジアップだけでよくないですか
そうなると 以前の野球で ストレート チェンジアップ で
メジャー野球は一度完結しているか とも考えられて
人によるよな 急に違ってきて コンセプトが
記憶が曖昧 この人? コベックのスライダーは打てないだろ
ベンチプレス350キロくらいじゃないと
打った感が出ないだろ ということは 打てないだろ
確かに USの一般的な設定の中で 適性ウェートで
山本は長いイニング投げさせられない みたいにもなるか
それもそうだし 関西人コンセプト
おれのいいところだけ見せたらいい それでお互い様 で
イコーリティ符合 みたいなことにもなっているかもしれないし
結局残存問題は おそらく集団化均衡の中での
USが現在の コントロールが粗い という
段階から先に進めなくなっていることで
こちら的には コベック また ベック か
ということが気にもなっていて
カートンアニメ ウッドペッカー
そういうことか またハナか おい
確かに しつこ過ぎるな だが恣意のない事実だよな
大谷 馬場 トイストーリー 今日鈍重だったな 大谷は
こんなこともわからない 範例 好例 究極例
イエスでも マリアでも 女神の像でも
結局意識上主観性の自分は 擬人化でしかわからないだろ
しかも意識上主観性境界知能不可知知性なので 不可知ゆえに
少なくとも 要約究極すれば 自分だけ実在 となって
という中で 擬人化でしかわからないだろ
もそうだし ここまで来ると
多くのEUの人間が100% ここまでの知性グレードがあるか
ということも 大きく疑問 で
最悪 最近わかった 今検討中 とか
人による 人に という時代 というとき
もうセオリーで低知性の著しいのから狩らないと
いつも ここで こういうとき インターナショナルで
名ばかりアイビーリーガー と 創価学会宗教団体員
自民党政党員 みたいな人間が出てきて もはや必死 だ
取りあえず 生きよう として
バーカ そんなことよりDeNAは山崎加奈さんを呼ばないと
フィリーズのスーツキャラじゃないか カオがあるだろ
何やってんだ 観客は全員ラッパ吹け ラッパ口から外すな
何のための TBS DeNA のリレーションだよ
ノーズはアレだが宇野正美は動画 で
EUは人のためにベランダの花壇などのコーディネートを行ない
日本人の自分のために盆栽とかコーディネートする
みたいなことを言及していて
宇野さん 今回 ノーズはアレだが と記述する必要が出て
諸問題のクリアのために
諸問題のクリアのために必要な言及だった ということで
そんなに激怒しないでください
この言及でたりてない にーくげな顔
獅子てんや以下じゃないか
昨日 佐藤かおる 佐藤圭喜 とブログに言及していたら
Tヘルナンデスは佐藤圭喜(けいき)に多少似ているな
今日のヒーローじゃないか Tヘルナンデス(佐藤圭喜)
ベンチで おれは 佐藤かおるが
好きだー 好きだー 好きだー と叫ばないかな
Tヘルナンデスはホットパンツが好き で
コントロールが粗いメジャーリーガーは
ホットパンツで止まっている
ホットパンツ ホッパー コンクリートミキサー
コンクリート打設作業 まだホッパーの分が残っている か?
おれ 法律やっているからわかる
ゆうじ が おれのことを好きなのが と
インターナショナルで言及する山崎加奈さん
なるほどね ここで現れるmilet miletは行司 ということで
ということは? けっこう相当合っている という
アナログ判定 になって
フィリーズのスーツキャラのテイストが
けっこう本当にあるなあ と考えている ゆうじ は とも
インターナショナルで山崎加奈さんは言及していて
41
山本由伸 好調の要因は 本田望結の推し もあるよな
あの 額のよさ ですからね
想起される 少し以前のブログ 本田望結の額のよさ
に対して ハナは-? としゃしゃり出てきて
インターナショナルでしゃべる広瀬アリス
ジェフベック ウッドペッカー となれば
何でブリトニーだ? も そう だが
こうなったら広瀬アリスはブリトニーになるべき 絶対に
でなきゃ 出身 静岡 の意味がない
そういう内容は その辺で切り上げるが
とにかく カートンアニメは深いんですよ
明後日辺りのブログでディーリングすることにして
意識 宇宙 の正確な定義化とともに
毎日楽々作成 性表現 セクシャリティメタファ の文章化
これからのAIの時代 知性レベルも上昇されて
今日もセクシャリティメタファ言語表現の
天啓極化律運命律 統計平均律因果律 を捉えた
ワードプロセッサを行なうぞ となるはず で
《あられもない姿に困惑》またも丸出し“浪人生”女性が
〈どっちが好き??〉と店内で胸露出 『三田製麺所』は
「顧問弁護士と協議の上で対応を検討」
10/23(水) 19:47配信
不条理性統計後天性平均律因果律物性物理架空現実
アンリミテッドアナロジャイズストラグルスモーストワークス
自己愛性ソシアリズム 心理 ウェットマインド 領域 での
バストがキーだった を必ず超える過渡期のセクシャリティ
において 自己憎悪を体現している とも考えられて
フルイグジスタンス オールモメント オールコントロール の
思い通りのセクシャリティ
バストがキーだった それより先は過渡期だった
人間の主格 女性ジェンダー 小中学時代 性徴以前
過渡期イメージ カトマンズリ 夏のマンズリ 秋のマンズリ
いいや 秋の オナニン オナニング オナニズム
パラダイス 女人追憶 リコレクション(思慕)
女性の 尽きぬ フィードバック リスペクト アウフヘーベン
しぼしぼしないと 毎日死ぬいく限界追究しないと
自己愛性ソシアリズム やっぱり勝ちたいじゃない
意識上主観性境界知能不可知知性
不可知ゆえの 自分だけ実在意識 の中で
心理 ウェットマインド 自己劣性認知領域 快楽官能偏差
表現上快苦主観的退行性知性 主観的な自分 と
概念上優劣客観的創造性知性 客観的な自分 の共謀
天啓極化律運命律 統計平均律因果律 を併せた
バストがキーだった それから先は過渡期だった という
意識上主観性の自分の認知理解の中の
バストがキーだった を必ず超える過渡期のセクシャリティ
全くセクシャリティのための という早急な結論づけではない
既過剰入力摂取上の過渡期の今の現在進行形性 の
セクシャリティが概念上のわけがないだろ という
しぼしぼ 母子 鬼親 知育 セックス 今
パラダイス サクセスフル条件
しぼしぼ 高知性女性が 最初に理解した
身体 ボディ の 無限性エロス での主観的言語表現
身体 ボディ の 量感 +絶妙な質感
量感という 劣性 対称性 の融合超官能刺激性
EUは質感過剰なのかな というのが現在に至っての評価 で
その後の メタファ デフォルメ においては
いきなり 実写CG アニメ にまでなって
劇画はイリーガルになって
もはや ここまで表記記述された内容において
残存される可変性は もはや想定できて
大体は 主導性の可変によって 付帯ファクトも可変されて
主導性 表現主導か概念主導か 心性物理主導か物性物理主導か
神経主導か概念主導か で 付帯ファクト 文章表現 が
違ってきて ということで
もう 大体わかる意識下 あるモメントの スリックスラッシュ
可変性可変化を捉えた 文章がどんどん作成可能化されて
により もはや わかる人間はわかる できる人間はできる
となって
引例として 何も考えないで 恣意なしに
あるモメントを捉えた 文章作成を行なうと
出来のいいセンテンスが作成もされて 以下に記述を行なうと
天啓極化律運命律の 女性の個別の神経生命体としての自分
ということを捉えた
自然成立する条理による宇宙とシンクロした
心性物理が実在現実だった と理解できる物性物理超の
神経刺激 エロス官能 のリミナル(閾値)の侵攻が続く
パラダイスのセクシャリティ が構成されて
こういうアドリブ性の文章作成からの 性描写 性表現 は
もはや ヒップホップ楽曲 Wake this way 的に
ミディアムテンポサクセショナフルに出来ていき
近況
次のブログは随時~4日後の予定です