すでにAIにオルグされている というコンセプト ② 境界知能のレベルで 切り揃え は成立する | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

すでにAIにオルグされている というコンセプト ②
境界知能のレベルで 切り揃え は成立する


すでに今日まで何度も言及記述しているが
心性物理 状況証拠 可変性のロジックの行使
による そういうことになるから そうなる前に
事前の取り決めが特に善悪に関して人間間で成立していて
と考えると 善悪に関して 事物に関して 符合されて

という 人間間の善悪に関する取り決め
それからの選民思想 までに至って
細分しているが安定もしていて

という要素から人間の意識下意識上のリレーションの中で
条理性トラベリング 境界知能レベルクオンタイズ
それからのイメージング 鮨の切り揃えのような
条件統一されたコンテンツが成立構成されている と
考えられて

そして以上のように言及記述していて
最近も そう だが現在もイメージされるのは
もはや この辺 領域 の言及記述が
論理的につながりのある文章のスケールリミット で

それ以上になると 言及記述した
論理的つながりのセンテンスのポピュラリティが不明瞭になり
理由は 他にポピュラリティのある候補が出てくるから で
要するには 意識上主観性の自分の理解できる
ポピュラリティスケールには限界がある ということで

それ以上スケール細分の内容となると
もはや断片的感覚的な フレ―ズ センテンス になって
意識下意識上のリレーションの中での
意識上冴えの状態で その フレ―ズ センテンス に
関しては 世界 先鋭な と理解できるが
それからの ラウンド オルガナイズ は
もはや不可能 と理解されて

現在 今日見た夢見から いつも夢に現れる自分の性質
不特定な 軽佻浮薄なキャラ? のチェックを行なっていて

それは意識上主観性の自分の本質
ということのチェックにもなっていき
意識上主観性の原型 イエスマン をイメージしていて

イエスマンなんだけど そのままでは まずい ので
モーストワークス(内容の最大機能)の観点で画策が始まって

同時に モーストワークスの観点から
運ギャンブルを肯定した人間存在の観点から
人間とは自分にもディシーブフルでもあって

において 意識上主観性 感情 心理
主観的において退行的知性 客観的において創造的知性 の
客観的において創造的知性の 論理的精神性
絶対に間違えない という意思 と
意識下客観性 感覚 精神 との 違い の問題になって

絶対に間違えない という意思が弱い であれば
精神性であって精神ではない し
その精神性は≒心理 ブレる意識 ただの不可知性
ともなって ということで

そういうところの ノート ブログ も作成中 で
それは明後日辺りにディリーング予定 で

先程のブログを続ければ

透明のカサ 僕も以前購入したんですよ 1年以上前?
手入れとかしないで使っていたら サビてきて 使っていたら
一昨日ワンタッチのボタンをして傘を開こう としたら
開きが悪かったので 手で押したら
ビニールの傘部分と骨部分が分離して見るも無残に全壊して
何かのバラエティ番組のギャグのように

森(ブリンケン)進一 楽曲 おふくろさん
想起される 傘がない 二色の独楽 井上陽水
アルバムジャケット
m917 j LPレコード【二色の独楽/井上陽水】 - メルカリ

こういう鮨の切り揃え か この間のブログ
意識上主観性境界知能の知性レベルで定観を以って断言できる
犬は走れば大体スピード一緒 という感覚

さらに現在こちらが個人的に 疑義を呈している内容 とは
何日か前にブログで言及記述した

何年も毎日チェックを行なっている体温測定では
最近は何時何分の分の単位で小の数が70ポイントほど
多くでているスコア状態になっていて

私見では どうも小の数は出やすい と判断されていて
要するには 事物の必然性のようなこと で
毎日チェックを行なっていて大の数は静かじゃない
というところで無意識的に小の数が多くなる
小の数が多くでるように意識下が主導していき
無意識的に ルーティン アクション が構成される
ということは考えられて

今日も そういうことが気になりながら
9:13 と時計は表示されている中で検温を始めていて
大体2分かかる 早いときは1分30秒 で
でも今日は感覚的に9:15だな 検温終了時間は と
考えていると 9:14  その5秒後ほどで9:15になり

以前から 贔屓しているわけではないが
よく大きい方の数が出るような気になって

ということは? 無意識的に小の数が出やすい
それはわかる 包括的に 大の数は静かじゃないので

という中のカウンターイコーリティ で
大の数が出ないかな と考える とは考えられて
さらに今日など 時計を見たとき9:13
もう9:15で入力して問題ない とも知覚されて

それで問題支障ないんじゃないか
元々時刻正確なんて気にしていないのは確か で
しかもあくまで個人的な問題 で

それで最近言及している インフレーションポッシブル が
侵攻して内容が良化するんじゃないか と考えられて

要するに これも最近ディーリングしている
心性物理 状況証拠 下 ニューノーマル というコンセプト
男女カップリングなどが否定された の一環としても
ということを考えていて という中で

ほな おれも そうする おたくが 気分が悪くなるから
というのが 関西人 で
表層の真似 不快を作る そういう意思は
インターナショナルで はさみ虫の人相 関西西日本人 に
顕著 で

この連中は完全に AIの時代  ニューノーマル に
逆行している とは断言できて
要するに 間違いなしに 不要人員 淘汰要員 で

という中で こちらが最近チェックを行なっているのは
中国 漢字 象形文字 ということで
要するにはノンシンメトリー(非左右対称)というのが大きく
大谷 なんていう姓名に関しても該当されて
左右対称じゃないところが いいところ で

要するに アナログ(文字)優位 までが表現されていて
さらに 抽象性~具体性 その両方で事物は理解可能
ということも暗示提示されていて
具体× 具体的 具体性〇 ということで

それに対して 朝鮮 ハングル の左右対称性は問題があって
当然中国漢字と比較対称もされて その劣性性は明白 で
milet 対人愛の肯定 その短絡低知性
関西 ヒレ酒 フグのヒレを酒に入れる
半島は千切るもの までが容易にイメージ成立されて

というとき milet=はさみ虫の人相 楽曲 の
劣性刻印は確立されて 竹内結子は自殺までしていて
おたく 善人面しているが どこが善人なんだ は
もちろん ゾンビ 何やってんだ まで言及されて

もはや 思いつき の言及しかしてこない
フェアにやる気がない 勝手に自分をハンデの存在にして
何だ この劣性種 とは 普通考えて
良心の呵責誘導か? までも完全に周知既知されていて

という中で ここまでで気づかれるのが 世界人類は
AIに オルグされている クレームが言えない ということで

これからのドッグレースは全頭できるだけ同時に
ゴールした方が勝ち
犬は大体スピードは同じ というイメージ
鮨の緑の仕切りの短冊 歌舞伎 切り揃える

こういうことの正解性が ホリエモンはわかって
他の日本人はわからない
ホリエモンはつるんでいないから
そうだろ つるむ とダメなんだろ 全然

ドッグレースは全頭できるだけ同時にゴールした方が勝ち の
敷衍を行なえば
それの命名を行なえば レベルクオンタイズ ということで
意識上主観性境界知能の知性レベルで
定観を以って断言できる ということは成立する ということで

前述の 小の数は出やすい 小の数は優位成立する 同様の
それは マーフィの法則 とも抵触しない で

だが前述のように という中のカウンターイコーリティ で
大の数が出ないかな と考える とは考えられて
さらに今日など 時計を見たとき9:13
もう9:15で入力して問題ない とも考えられて

その前に 何が言いたい? 知覚されるように
ダルビッシュ白星 大谷を抑える 10/7(月) 12:40
それは事前に想定できた
とにかく 不条理性トラベリング が好きなので 世界は

あんな歌舞伎の 不特定に えぐいルックスの
ダルビッシュが勝ったら 非常に望ましくない で
条理性トラベリング というのであれば
外人にスタンドから 歌舞伎ヤロー と野次られていないと
次は おれに目向けんなよ 目 と言及されていないと

という中で みじんも不条理性トラベリングを認めたくない
により 第2戦もドジャーズが勝つ と考えていて

スタンドから 目! 目! 目! 目! とコールされて
キレて 目欠(か)いても投げれるわい と言及して
目をつぶって投げないと

ホリエモンも歌舞伎のメークして動画出した方がよくないか
切り抜き の次は 切り揃え で
意識上主観性境界知能の知性レベルで ≒境界知能のレベルで
切り揃えて 定観を以って断言できる ということは成立する
ということが日本人はわかっていないので

AIが描くあの世界 の動画のAIロボも

歌舞伎のメークを行なうべき
幾田りらも そうするべき

という中で じゃあ 歌舞伎とは 何でもいい 目立てばいい
なので という中で それに関しては 女性 を意味して

奥の奥 ギリギリ だったら それは言及できる
だが 現在まで世界人類は言及をしていない だ

何が言いたい? スリックスラッシュ 空間静態モメント
超スピーディの人知の届かぬ静態モメントスピードクオリティ
という中で 絶妙に 自在に 人間はオルグされていて

アイルランド I'LL  自発意思 でも理解されるように
このブログでも以前から断続的に言及記述も行なっているが
世界人類には 健全自発意思 それからの言動 の自由 は
所有されていて 引例として 自殺するのは可能 で
要するるに 自殺をしていないのも 自発意思から で

という中で キチンと考えなければ 適当適度であれば
世界人類は アイデンティティ 集団アイデンティティ が
統計平均律 鮨の切り揃え の中で 成立 現実化 されて

違う言語表現で 世界人類をまとめれば
デフレ単純化の中の その反動意思 程度で
世界人類の今日までの歴史は進行していて

それは イメージコンセプト として
不条理性トラベリングの中の 反動での条理性トラベリング
ということで

という現状に対して そうじゃない 変革の時代だ AI主導下
引例として 世界人類が今日まで前例のない
善悪はある の公言言及 とか
条理性トラベリングの内容のように世界を変革するべきだ
低知性の著しいのから狩らないと ディスカッション環境にしろ
という公言言及の現実化した

インフレーション コンプレキシティ AI知性とシンクロした
低知性の 暗転性 暴力性 のない リラックスした
メタファインテリジェンス メタファセクシャリティ の時代
ということを実現しないと

でないと 旧態の 鮨の切り揃え で
風邪を引いたとき フロアの線を踏むことが気になるように
揃って 揃って 世界人類 揃って 揃って
歌舞伎 イップス ダルビッシュ 藤浪

という中で 世界は 不条理性トラベリングの面白くなさ に
集団自己否定することになって
でも結局不条理性トラベリングを肯定するんだろ
だったら ハルマゲドンだ

ピンクフロイド 楽曲 TIME  ギルモアのギターソロ
全員で漫然と見送る というイメージングのフレーズ
milet 楽曲 Shed a light ♪ 蹴り上げたグラウンド ♪
フレーズ類似性

ということで わかるように アクティビティ
ポジティビティ を以って臨まないと
少なくとも 人類はハルマゲドンを迎えてしまう
ということで

だったら条理性トラベリングの方向に進むだけだろ 普通
その認知理解までを以って山本由伸は臨んでいるのに
何でそうならない が フォーム アベレージ で

善悪の啓蒙 動植生物のスタンス
最近体調が悪い 多摩動物園 オラウータン キキ親子
擬人化を行なえば 保守 無学歴 系キャラ で
おれたち生かしてくれや 頼むすけ と
つかんだ手を離さない で

元気に動き回るようになった鼻たれロキ、
大好きなイヌタデを採りにモートまで下りたキキ
・オランウータン 2024/10/07 himawari

動画では相変わらず親子ともに
体調不良 不穏な状態 であることがわかって
洟が出ているのに外に置かれる とは
風邪を引いたときフロアの線を踏みたくない以上の
おれに 死ね ってか 的な心境か?

寒きゃ風呂 石川ウダル衛門(ダルビッシュ)
おれは風邪引いてんだい! 何でもいいから火炊け!
こういう負の切り揃えが侵攻しているか
風邪を引いているときの愚直なアイデア
何でもいいから暑きゃ治る 何でもいいから火炊け!
もう おれなんてどうでもいい 絶景かなー
切り揃えれば そう だろ
世界の 負の切り揃え 不条理性トラベリング 

Nスタ 4:50  シンクロ
ホラン千秋が いつもより目を剥いていて
そういえば 以前インターナショナルで
ダルビッシュに似ている と言及されていて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です