カップリング その隣り 次の意思 ⑥ スピーディになると さらに そう | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

カップリング その隣り 次の意思 ⑥
スピーディになると さらに そう


【日本の未来】AIが予測! ~日本、終わる。
石破総理の衝撃~ AIが描くあの世界 の動画 は
人間リーダーの終焉 とか 内容にスピードがあって
ブラインドタッチの人間の 気分 設定 がわかる気になって

ブログ作成も 入力スピードが上昇する とか
ブログ内容にスピードがある と
世界全体の ヴィジョン 傾向 シミュレート が見えてきて

というとき メジャーな 知性体レベルの内容 で
マイナーな 汎用善悪生命体レべル
そのレベルの はさみ虫等の人相 は 邪魔なだけ で

毎日のアメブロの おみおつけ をいただきました とか
水前寺清子 紅茶と頂いたおやつ とか
窪塚洋介 息子との貴重な2shot  に逆行するようですけど

自民党新内閣 加藤財務大臣 レイダース 失なわれたアーク
財務大臣だがアークを開けたら放射能セットが入っていた

Curious orangutan taps glass, inspects baby
at Louisville Zoo
Curious orangutan inspects baby at Louisville Zoo | Kentucky, infant,  Orangutan, pen | An orangutan at the Louisville Zoo in Kentucky was seen  knocking on the glass of its enclosure while a
無意識的なレベルで女性に服従的じゃないと
まずいんじゃないか? 早死するんじゃないか?
ロキ おたくそうじゃないか?
そういうところの血の巡りが悪いんじゃないか?

この♀のオラウータンを見てみろ
そうだろ 恒常的に こういう表情だから
これがオラウータンの♀のアベレージの表情 で

こういうことも 外人 帰国子女子弟 は
無意識的 環境上 でわかっていて日本人は全然わからない
そういう テンション ウェート シンクロ ルーティン に
男女を超えてなっていかない で

もう見える 日本の低知性女の 考えていることが
スタンドプレイが
このオラウータンの顔真似をするつもり で

無理 無理 無理 無理 そんなリラックス無理 低知性に
日本だけ リラックスができないのは

この内容も 恒常化した このブログの学問的な内容同様に
右から左にしない で クレームをつけよう としていて

リラックス要素をまるで無視して 帰国子女子弟 を
何かあればすぐに 岸田売国奴 と
ネーミング 糾弾 するつもりなのは明白 で

もはや あれもできない これもできない
全部読まれている バカ知恵 なので
日本全般は もちろん居直るつもりだ

そういう連中は Nスタ ホラン千秋 が 超いい女 に
見えていて
それに比べれば山田邦子なんて 人でござい なんて
いえないルックス で
マンガなほど 顔 ルックス が違って

PCブラインドタッチの人間に訊いてみろ

おめは ホラン千秋が いい と思っている の
一点張りしかしてこない で

ここまで 日本人 バカ をわかった上で
カルトオカルト ライトウェート で細部チェックを行なうと

先程のブログ それはデータベースだろ とか口答えしてきて
完全に 躾体罰のレベル で
もし データベースだろ と言及したのが永野芽郁だったら?

先程から You Tube グーグル クリック からの
動画ラインナップを見て 卦をチェックしていて

ロープウェイ、ちょっと怖かった... Nidone 動画

さっきの永野芽郁 同様 全然いい だろ
鼻頭よし 煮てよし焼いてよし

偶然隣り【ホリエモン】AIの進化で働かなくてもいい時代が
やってきます。これが近い将来日本に起こる事です…
【ニート・引きこもり・自宅警備員】ホリエモンウォッチング

恣意なしのチェック ホリエモンは瀧七海とか与田祐希とか
地元の女性の方がいいようで 何せ

何せ それも記述を忘れていた内容があって 先程のブログ
北 玄武 真裏 東 青竜 ひく 飛車
南 朱雀 偽裏 西 白虎 なめ 角行
中央 麒麟 キリ 偽裏なめ傾倒
によるアウフヘーベン(止揚) で

要するに 中央は南西傾倒 で
ここで沖縄系解体会社 ナンセイ だ
今回は探してもない が 以前はグーグル画像で
解体メンバーの中で小さい男が映っていて

以前見た 映画 豚人間 では
アリソン・バティ主演】豚人間 | 宅配DVDレンタルのTSUTAYA DISCAS
アシスタントで小さい豚人間もいて

グーグルチェック画像を行なうと
右も左もバカにする人間狩り映画『ザ・ハント』【警告後ネタバレあり】 - YouTube
という画像も出てきて

なるほど それが ネアンデルタールVSクロマニョン
スファラディVSアシュケナジー 共和党VS民主党 か?
全体アベレージで共有左翼が日常的にリードして
右翼がマイノリティ天才作成で逆転を狙う という世界か?

You Tube 動画ラインナップをスクロールしていくと
milet《航海前夜》【中日字幕】【BW music channel】
miletはよくないのか? と言及する中韓人

スクロール 次に出てきた
【生着替え】外で着替えちゃいました… 稲荷(いなり)
昨日 見よう と考えたが忘れてしまって

とにかく忙しくて ルーティンの中の判断で
1つの動画すら 今見れない という 判断 状態 になっていて
によりずっと 食器 水強出し 高圧洗浄 で来ていて

微笑む 稲荷ちゃん だが 実はインヘッド内世界では
森昌子に似ている という 日本の低知性集団の負け惜しみ が
ボリュームを所有していて

さすがにインターナショナルで稲荷ちゃんもキレている
あんなの(ブス)に似ているわけないだろ と言及していて
もちろん歯牙にもかけていない

動画 隣り 再びホリエモン
【ホリエモン】※この美人女子高生がヤバすぎる。
もしかするかもしれません…【堀江貴文 バリキャリ】
堀江貴文ですよ。

瀧七海に似ているかな 福岡の 映画 きさらぎ駅 の
アノニマスみたいな顎している
この女性もしゃべるぞ 0高か?
じゃあ ホリエモンより学歴上 だ

てめえ 本気でそう考えてんのか?
ホリエモンパンチで この女子高生の顎がくだけて

スクロール Red Hot Chili Peppers
- Higher Ground でてきたな ♪ Powers  ♪

あれだな miletは相当軽いな 設定ウェートが
少しでも はさみ虫の人相に似ていれば
はさみ虫の人相が 軽いわけがない という中で
でもハイリスク化も構成されて なかなか難しい な

とにかく 日本全般 AKB  スマアップ 山田邦子 等バカ で
ミレーもホリエモンもにどねも 仲間 仲間 一緒一緒
としか言及していない で

特に 稲荷ちゃん には攻撃が偏っていて
絶対に森昌子だから の一点張り
ウイ―ド コモドドラゴン の追跡のよう で
そんなに森昌子に似ているかな? そうだった
赤坂豊川稲荷には森昌子の植樹した木があるんだった

トータルレべルが下がって miletは はさみ虫 と
インターナショナルで幾田りら(騙り?)が言及し続けていて

スクロール short  浜田雅功VS島田紳助① 芸人伝説
 「お前殺すぞ」とでていて
反社がバックか?  浜田は? と考えていたら

スクロール Nidone
神戸駅で通りがかりの人に声かけられちゃいました 動画
眉が下がっている すごいなめ方だな
これだけルックスがよきゃ あなたのために命も惜しくない
なんて言及するメールがいても と考えられて

こちらは そういうことは行なわないが
日常の サブリミナル パシーブ エクスペリエンスは
後で こういうように動画チェック等 無意識的な行為 で
コネクトされていき 断片がリレーして意味を所有していて
ということがあって
ミリタリズムの中には そういうファクトもあるはず で

ただ 前述のように ただのバカだと 択一できるだけの
レベル ラウンド 知性質量がないと
こういう 断片~コネクト までに至らない で
できない以上 興味なんて持てない で

とにかく暇 で 人にメール携帯したり
いかにも バカの顔 はさみ虫の人相 とは
そんなもん そんなアベレージ なのは 見てすぐわかって

にどね 稲荷 マチャワキ 鼻頭同士の喧嘩
精薄化 ロシア化 性徴以前 Z世代 method至上 真似
ムササビ スニフ 風呂敷 ピロシキ 極まる女

中韓 鼻頭 milet ニューモード
The Secret Life of Plants Ar Ne (Re:Living)
ミレー バレエ それ だ 1:02:55 黒人女のバレエのシーン

この はさみ虫の人相の黒人の女 それが元凶になっている
milet≒はさみ虫の人相 の
miletがいじけて 何が白魔術だよ 黒魔術じゃねえか
オラウータンのように床をクルクル回りだして
ブレイキン は それ か?



近況

次のブログは随時~4日後の予定です