感覚可知性 精神 自己存在憎悪 ⑦ 条理性トラベリング スラッシュドライブ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

感覚可知性 精神 自己存在憎悪 ⑦
条理性トラベリング スラッシュドライブ


最近は ハルマゲドンのためにクリア解明するべき内容
というのが 具体的にまだあるのか
ということのチェックを行なっていて ということは
というほど 具体的には見当たらない ということでもあって

最近はいろいろ ドリームヒーリング
半覚醒 覚醒 状態でのチェックが続いていて

という中で 以前からずっと おかしい と考えていた
山本由伸、復帰戦で奪三振ショー 9/11(水) 13:31

ドジャース・山本由伸(26)が約3か月ぶりの復帰戦に臨み、
4回59球を投げ、4安打1失点(自責1)。4者連続を含む
圧巻の8奪三振でマウンドを降りた。

あれっ? 59球しか投げていないのか
昨日の段階では4回投げて8奪三振というのはわかっていて
100球くらい投げたらから4回で交代 と考えていて

エドマン 大谷 山本 来年は ヌートバー 佐々木 も
いるかもしれないドジャーズ で
いつも 何かおかしい と考えていて

ためつすがめつ 昨日のブログでも言及記述したが
山本 今シーズン18勝 無意識的に 意識下主導認知下で
18勝 という数字が出ていて
その成績が 世界のあるべき 現在時刻認知 現実認識 を
捉えていて
大谷にしたって打者専念の今年はホームラン60はできる
というのが こちらの見解 で

いろいろと今日も朝から 抽象的な内容に関して
追跡チェイスを行なっていて で偶然気づかれたのは
知覚されるような抽象的不明瞭なフィクショナルストーリー
という中で 条理性のトラベリング 不条理性のトラベリング
という2つの根底から違う内容が発見されて

普段からの 覚醒 半覚醒 状態で無意識的に作成される
抽象的不明瞭なフィクショナルストーリー という中で
条理性のトラベリング 不条理性のトラベリング という内容に
トラベリングしていくフィクショナルストーリーは分かれて

条理性のトラベリング 成就 とは 前述の
山本 今シーズン18勝 大谷 打者専念ホームラン60 で
今永は無意識的?に こういうことに対する
気づき こだわり が強く

念のために 別に日本のためでは全然ない で
もちろん世界の健全化のため で

何だかんだ 世界 EU の行なっていることは
不条理性のトラベリング で
ジャッジがホーム打ったり
勝手にオフビートに入って打たなくなったり

不条理性のトラベリング ということは条理性を捏造していて
AIの描くあの世界 の動画で理解されるように
すでにEUはインドを見限って切り離していて ということは
AI社会化に乗じて名ばかりアイビーリーガーの類も見限って
切り離すはず で というとき それからが遅い という
不条理性のトラベリングを行なっていて

わかるように 不条理性のトラベリング と判定定義されていて
誰が最近小泉進氏と映っていたキャメロンディアスのような
EU中年女性の無駄話を聞くんだよ
それが不条理性のトラベリングだろ 忙しいんだよ

アメリカインディアンの数字の0のない世界
日本の この仕事1本 受けるか 受けないか からの
ニュートラルのない世界 と
条理性トラベリングを 歪曲 ミクスダウン し過ぎ
により不条理性トラベリングのEU世界は一緒 で

このAIの時代 スッと条理性トラベリングに移行しないと
というとき 山本18勝 大谷ホームラン60 は
ノーバイアスでできないと 当然 そうじゃないと

ということは 現在世界が行なっているのは
不条理性トラベリング で

という中で現在 善悪の超越→善悪の無意味化 という内容の
ノートも進めていて により 善悪は人間間の取り決め
ということがわかって 善悪は絶対 から解放されて
こういうことが明確にわかってくると
全体構成 善悪好悪に関するファクト が変化して
ウェートが変化して軽くなって
結果汎用に人間個人のアイデンティティが良化して
ストラグルスから解放されて 正解を引く人間が増えて
要するにカリスマ人間が増加して

というとき何だ? 特にEUの閉鎖性は
かん口令 レベル下げ が横行してんじゃないだろうな
カリスマ人間を出さないために必死 じゃないだろうな 

昨日のブログから 日本人 インターナショナル で
自虐する向きもあって おれたちなんか
ドロにまみれたモコモコアイスだ とか言い始めて
ひこさきじまい。 | SSブログ

ゾンビども モコモコアイス 吐き飛ばし
バチが当たってアイスが伸びてきて としか
ゾンビどもは わからない で

そこまで来たら 死んだらいい じゃないか
科学すら信用していないので

そのレベルで 仏教を本当に信じているのか
親鸞 悪人正機説 とか
助かる確率がある と考えているのか?
助かる確率はない だが善悪は人間間の取り決めでしかない

阿弥陀仏の本願は罪深い悪人を救済することであり、悪人こそ
仏の教えを聞いて悟りを得る能力・資質を備えた、往生するに
ふさわしい者であるということ。 親鸞しんらんの思想の根本を
なす考え方。 「悪人正機説」の略。

倫社は取れ で高校のとき倫社を選択していて

こういうこともわかっているな という 油断させない意識

堀米悠斗 山本由伸 はブックスを出さないと
カリスマブックスを 世の中にはカリスマというのがいる
というのを日本全般に知らしめないと マジで

ウェートとか観念(ブレない心)が違うから
そういうところでカリスマ で
多少日本全般の真似して見せて Vサインしたり
携帯が1本 とか言及しても 何でもないから
ウェートとか観念(ブレない心)が違うから

昨日のブログをわかりやすく追加を行なえば
日本の次の総理 誰だ と考える?
いわゆる下馬評と違って結局世界サイドの鶴の一声で決定だろ
いつも そう だろ

世界は もうAIの時代の ポピュラリティ→普通そう が
理解できていて
それに沿って政治施策を行なってきて という意味で

小泉今とか厚木の中卒の入れ墨彫師とか
態度が悪い とか 店主の癇に障る と
スーパー等で入店拒否される時代 ということで
AIの時代を偏差すれば 楽に そう で
佐川急便とかヤマトとかも 応対態度が悪いと
荷物を届けてもらえない は充分に考えないと

現行の日本人が 日本人なんていえる代物じゃない とは
外人はとっくに周知していて というとき
ミニマムの日本人としてのフォーム維持として
態度が悪い とか 店主の癇に障る と
スーパー等で入店拒否される とは
いかにも外人は そういう政治をしかねない で
もう そういう時代だ と言及していて

外れたら? クレームを言うのか どこの 誰に
そうじゃないだろ ちゃんとやれ とか
自分のスタンス間違うな とか 自分の都合を押すな
都合が悪いと おれだけじゃない で 人を指差すな
ということで

AIの時代を偏差すれば 現在 善悪の超越
→善悪の無意味化 という内容のチェックを行なっていて
要は善悪とは 人間間の取り決め で
悪とは絶対に悪い という考え と 人間間の取り決め では
いろいろ 意味 ファクト が違って

前述のように 最近のブログで既出のように
人間間の取り決め で 先天性で
ウェートとか観念(ブレない心)が違う という
カリスマ人間がいるから

いついかなる時も 正しいことは正しい
絶対のウェートとは いくらウェートを乗せてもブレない
それが 絶対のウェート 絶対に正しい ということ とは
ただの間違い で

だから 最近のブログで 具体× 具体的 具体性〇 と
言及記述していて
により 具体的 具体性 の適性レギュラーウェートの中に
正解はある ということで
でないと 楽しくない 永続性がない で

こちら見 Nスタでは総裁選の様子が映されているが
物的証拠 証拠 はあるのか? ない だが
石破氏は車寅次郎のジャケットを着て下町で
活動を行なっているが

自民党総裁選は何十年も前から自民党総裁選だが
意識上主導認知の人間の結束が全て化していて
もう見ていて ムーブメント コミュニケーション
実質意味 がどんどんどんどん変化していて に対して
全然 現在時刻認知 現実認識 が合っていない

こういう日本の内容に対して新しいボキャブラリー
無神論狂信集団 とか必要なところ で
何が言いたい? 現実の外世界ヴィジブルの シーン 言動 の
意味が もはや心性物理内物性物理において逸脱乖離していて

引例として イスラム教 IS  テロとか
要するには 神 絶対 に対する見解 とは理解できて

知覚されるように 前述 新しいボキャブラリー で
コンセンサスじゃないでアンセンサス
日本全般に対して 何から何までまるで同意できない
違い過ぎる ヒューマニズムとしてのセンサーがなさ過ぎる
という意味で アンセンサス アンセンサフル というワードが
アジャスト イコーリティ されて

Nスタ 6:52  では台風11号はスーパー台風となって
中国で暴れていて
意味わかるな 日本を放置している罪 という様相

CDTVは今週も最悪だな スマイルアップ集団
しかしひどいな 全員静岡出身 か
取りあえずZ世代に見えるが
AIに関して何かトークしてみろ と言及されても
一言もトークできないのが 年齢だけZ世代なので
Z世代としてエントリーしているのが見え見え で
Z世代としてできる便乗全部しろ それだけ で

新映像の世紀 第六集 35:37 シリアは最悪だ と
ナレーション言及されて
爆撃でボロボロの地域一帯の建物群がTV画面に映されているが
低知性 人の邪魔 面白くない方がいい というのが
ボロボロの地域一帯の建物群でメタファされて

実際 タッキーとTOBEのタレントで得意の10人ほどで
アンセンサスフル という楽曲を作って歌ったらいい
ゴン攻め調のダンス で 勝手に大怪我寸前
勝手に感情的になって

次はスマイルアップの松岡の ミソ一本 という楽曲 で

平野 おたくはYSLだが おれはシャネルだ という
タッキーの意識
タッキーをかばうNYの渡辺直美

要はアンセンサフルだったらいいんだよ 日本は
何で そんなことが言及できる
外人暴力じゃなし 踊り踊っているだけ で
要はバカだったらいいんだよ
細かいアメリカナイズセンスのない
で世界中の低知性が 安心 納得 するんだろ

残念ながらAIの時代なんだ それでは通用しない
大体君たちはアンセンサフルなんてワードを
デヴァイス(案出)できないだろ

という中で 事実上は 現状は 確かに
アンセンサフル 他国とのタイトなアンセンサス の中で
今日まで日本は来ていて 集団も個人も

でもさーボクシングが前日計量なんだから
ここはこう じゃないか
日本のアンセンサフルに対して 世界は周知している として
AIの時代 2つの線路はさらに分岐してフェードしていく
というイメージング で
日本の アンセンサフル アブノーマリング は
さらにエスカレートされて

外人暴力じゃなし 踊り踊っているだけ で
要はバカだったらいいんだよ
細かいアメリカナイズセンスのない
で世界中の低知性が 安心 納得 するんだろ

という 死線の ただ低知性の拝金だったらできる
ポピュラリティのない妄言
普通の個人から見て 真に妄言の範例 という中で

CDTVはサプライズで2代目ハウールが登場して
それは現在の自民党総裁選と実質意味レベルが同じ で
JNNのアンケートでは高市氏が首相候補3位らしいが
ほらね 2代目ハウールと高市氏が首相候補3位
抽象的チェック 包括 して意味同じでしょ
石破氏の車寅次郎のジャケット

来週も来月も来年も総裁選とスマイルアップだ
JNN事前調査 となっているが 前回も
小泉 石破 河野 で小石川連合とか なっていたが
首相になるのは 彼ら以外 で

だったら このAIの時代のフォーメーションは
アンセンサス アンセンサフル のレギュラーワード化
という中で なのにアメリカナイズできない日本人
自分 自分たち から アンセンサス打破 と
言及 認知 しておきながら できないのか?
要は最初から何もかもわからないんだろ となって

という中で でもスポーツは でも暗記は となって
だが それで威張るのか とリターンされて
ヤケになって スポーツ 暗記 に打ち込む
日本人は折り紙つきの低知性なので
アンセンサスのレギュラーワード化により
公然と世界中が日本人の低知性を周知していて
という中で もはや日本人は スポーツ 暗記 で
ワンサイドのスコアを出しやすい

戒めなきゃ とは世界は考えて
miletは以前のような楽曲を出しやすい

ということで高知性のみんなもブログではリラックスして
それぞれの知覚をリークディーリングしたらよく

第2段落で前述の 日本全般は
意識上主導認知の人間の結束が全て化していて
もう見ていて ムーブメント コミュニケーション
実質意味 がどんどんどんどん変化していて に対して
全然 現在時刻認知 現実認識 が合っていない

どう合っていない?
もはや日本の政党は エベンキ党→自民党
トンパ党→日本維新 モンゴル党→立民党 の3つになっていて

日本人は メタファの意味がわかっていない で
そのインフラのaccountの意味ファクトがわかっていないから で
accountとは により 有神論 有神論者 を
相当な細部まで措定決定づけて

account措定理解上のメタファとは
神性による変化 ということを
改まれば trausubstantiation までが
人間以外に対して過(よぎ)られて
こういうとが普通に理解できていないと という
世界観宇宙観 ライフサイクルスタイル がないと

こんなこと ヒアリングして
内容を適性ウェートの中でイメージングできるのは
日本人では帰国子女子弟以外無理 と考えるのは普通 で

「最悪な状況」次はほうれん草や白菜が高騰
…暑さ・台風が影響 世界で“記録的不作”オリーブ、
オレンジ、カカオも【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG

日本は もはや江戸時代 米騒動 から同じことを続けていて
この内容の根底は 人間以外のための人間 ということの
理解のなさ にあって
前述のように 人間以外に対しての絶対視がないと
いつまで生きても日本人は今のまま で

要するに 農作物の意図的な不作 は
人間以外のための人間 という意識がないから で
人間以外のための人間 という意識があれば
そのための エントロピー ヴォルテージ が構成されて
農作物の意図的な不作 も 健全じゃない経済株式 も
人間以外のための人間という意識がないことが根底成立していて

世界は 日本ほど低知性じゃないので
人間以外のための人間という意識に関して
ノーセンスということはない が
前述のように カリスマ人間を出さないぞ という勢力の存在も
充分にうかがえて
一度コードを緩めると カリスマ人間が量産されるかもしれない
という危機感を持っている人間が多そう でもあって



近況

次のブログは随時~4日後の予定です