アバターインフレーションコンプレキシティ ① 魚を釣るネコ HOBBIE good days | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

アバターインフレーションコンプレキシティ ①
魚を釣るネコ HOBBIE good days


何日か前のブログで予告したが
8/15~8/16にかけての台風7号での夜から朝にかけての
知覚の内容を言及記述していくと

当日は予報と違って 雨がなかなか降らない で
ウェザーニュースによれば もう降っていないと
という時間になっても雨は降っていない で

夜半覚醒の中でアバターの可否をリチェックしていて
降り始めた雨は なかなか雨が降ったり止んだり断続的で

予報によれば 天気図も見ていて 結局雨が降るはず で
インターナショナルの 多摩動物園 チンパンジー
デッキー によれば スムージングウェートが大事 で
となれば これから本格的に降りだすだろう と考えられて

デッキー 米口語 デッケラス そういう意味か
スムージングウェートが大事 という意味 デッケラスは
逆説的だが だからデッケラスというワードを行使していて
親族のディルも同様でスムージングウェートで行動していて
現在時刻で このポイント(地点)にいるはず より
いつも少し先のポイントにいて
ディル ディーリング スムーズディーリング

デッキー 似ているところがあるオッペンハイマー
マンハッタン計画
雨が降り出したな デッキー 本当にすごいな

私見では現状の世界は 天文学スケール ギャップ に対する
理解が ない 薄い で
デッキー バレンタイン ジュリー など
カリスマ知性体 としてコーディネートされるべき で

同様に milet 本田望結 芦田愛菜 永野芽郁 等
時間が惜しい どんどん時間は経過していくのに
刻一刻 ドキュメント 運命律 極化律 ドラマツルギー
カリスマの 不特定意識下他動で追い込まれて
決定していく 運命 PTの言動
その ドラマツルギー パフォーマンス のサクセション
意識下客観性 意識上主観性 のリレーションの中の
先天性成立の恣意のないプラウド

というとき 先天性の能力がまるでない
後天性言及だけの はさみ虫の人相 は
人間 ヒューマニズム の観点から見て
もう いい と考えるのが普通 で

ディヴィジョンをつけて 高知性との接点を失くして
こんな連中にドロ便乗させないようにしないと
何時必着とかしなくていい オーバーウェートさせないで
とにかく正確に届ければいいから

そういう意味では 野球選手とかの言うこと聞け
それだけだろ 大学の登山部 新聞配達崩れ
名ばかりアイビーリーガー は

なるほどね こう気づけば 野球選手をほめる本田望結
山本由伸を推す本田望結 今年もなかなか仕事が来ない本田望結
どころか休まされる山本由伸 9月復帰だ そう だが

ホリエモン動画 セブンイレブン買収提案
カナダ アリマンタシォン・クシュタール
カナディアンメープルリーフ トロントブルージェイズ
カナダのメープル リーフのイラスト素材・ベクター Image 68354027トロント・ブルージェイズ(アメリカンリーグ東地区) | メジャーリーグベースボール(MLB中継)| J SPORTS【公式】

以前ポプラというコンビニがあったが
当時ご飯の盛り付けを行なうのが特徴のコンビニで

炊き出し 何やってんだ それ長粒種のご飯だろ
煮ちゃダメだろ 炊くんだよ

アニメコードか エリアを分けて
チップ&デールの炊き出し 長粒種エリア 短粒種エリア

ミレーさん アリマンタシォン・クシュタール
チャングム 行列 意味違うだろ いるんじゃない

エムボックスを流行らそうとして
雨の日にわざと買い込んで商品棚を空にして早買いを煽って
不自然に毎日とんこつラーメン屋で並んでいる
徒党の 不幸 暴力 共倒れ 勢力 は
ただの 不快量産 レベル下げ だけだろ
何だ その きたないポイントダウンの悪用 善人面 は
それが 個人の見解 だろ

日本の政治家は こういうことに言及しないと
だったら意味なんてない

AGI ASI AI の感情中和性とか まともに理解しようとしていない

そんな女は女じゃない 当然

そんな連中 物性物理肯定のアイデンティティ ということから
犬の首輪≒嘘発見器 の被験者の対象として
疑わしきはチェックを受けて 疑わしきは恒常首輪装着  で

アバターの可否チェック 無意識的トラベリングの知覚
による ディスプレイ カルトオカルト は進行して行って
オッペンハイマー milet  の予測では 雨が降る
イタリアのフェルミ 上村アナ の予測では 雨は降らない

このまま 3時 4時 まで雨が降らなかったら?
フェルミ 上村アナ の予測が正解だった ということで
フェルミは熱い イタリアの勝ち ローマの神の勝ち とまで
インターナショナルディスプレイは知覚されて

オッペンハイマー milet  US  USでのイタリア不要論
オッペンハイマー milet  デッキー のプラウド
に対する フェルミのプラウド感のなさ
それはフェルミがツボバナだから という知覚
じゃあ上村アナもツボバナだろ
あいつだ 卓球の早田 早田もツボバナ

想起される 上村アナの普段からの不気味なプラウド感
実際今あのmiletさんと台風進路予測対立していて
要するに セックスに絶対の自信がある ということで
上村アナは 集約すれば

シミチョロのないミレーさんの
フィリックスザキャットのリターン
フィリックス・ザ・キャット (@felixthecatjp) / X

という紆余曲折後に 現在市川寛子アナが登場していて
Pin page
結局出てくる 不可避に 意識下の強者なので

喝破を行なえば くだらない 市川團十郎なんて
要するに 市川寛子のこと で
アメブロなんて 市川寛子アナに接収されていて
市川團十郎白猿 となっているが
白人に好かれる市川寛子に決まっているじゃないか
人間の普遍力動無意識が顕在していて

じゃあ 都市伝説のリンフォンとは
鵜の目鷹の目 は 魚の目鷹の目 で
くた 幾田りら イタリア
フェルミ マジックハンドを作ってんじゃないよ と
注意するプライド高いオッペンハイマー
鷹は魚が食べたいが実際食べるのは熊 というのが
リンフォン インフェルノ の意味 で

この 魚を釣るネコ HOBBIE good days  の
Tシャツを以前購入していて
タオル生地 パイル生地 Tシャツ[品番:QA000002579]|Maqua-store(マキュアストア)のメンズファッション通販 |SHOPLIST(ショップリスト)
見ていてリンフォンの意味に気づいたんですけど
モデルが卓球の張本に似ているかな
さらに左側肩辺にブーナちゃんワッペンをアイロンで接着させて
一体化させているんですけど

内容をリスタートさせれば

雨が強く降ってきて びしょ濡れ か?
アバター候補の梅津アナは 性中毒なだけに
コレクション中毒でもあって
自ら映画とかヌード集とか出したい人 で
聞け 市川 という動画も出したい人 で

アウトドアセクシャリティが好き
人前でヌードになりたい 大きい声を出したい

そういう梅津が考えたことは
連れた男を 通行人の女にオーラルさせること で
通行人の女が ことごとく悪趣味で
パラダイス トリガー自在拡張性 の中で
果てないギリギリ 臨界責め で口唇手指性戯してきて
隣りで梅津が手淫をやめない で
石のようにクリ豆がなっていて

というとき 外では雨が強くなって 梅津がびしょ濡れ だ
こんな趣味は アバター日本女性全員 そう で

明訓高校校歌 グーグルすると 現在は中学もあって
作詞 相馬御風 作曲 山田耕筰 コンポーザー 有名人だね

♪ こしぢの華かしら雪か 純血無垢の若人が
胸に燃え立つ向学の 一念凝ってひらきたる
わが学園に輝ける 自治の光ぞ北斗星 ♪

この校歌だったら偏差値100ないと

だから高校は明訓 って

当時は本当に信濃川のすぐ隣りにあって 隣接していて
川 土手 車道 校舎 とあって
陽光でさんざめく川面がよく見えて
高校とは? さんざめく川

多分差別で移転することになって

ゆうじ その呼ぶ声は市川寛子さんかな?
ブレザーが似合うな 市川さんは

あなた メークして登校しちゃダメでしょ
全然してないです

ゆう いつもメークしているみたいだな メールなのに
全然してないです

放課後 同窓生の卓球部の 張本 孫 王 ブリトニー
クラブ活動にいそしんでいる

失礼過ぎるだろ 何が? 気持ちわかるだろ

不特定に 性趣味の1つとしての卓球だろ

まあ でも 統計平均律上の均質性があるから
リーガル ウェート ゾーン が

まずブリトニーはアウト

何で? 失礼だろ
だからアベレージ上で インド 超自我 破壊欲動 で
全員無罪論 ブリトニーは いい!
イーロンマスク マスクするブリトニー

内容をリスタートさせれば
さっきユーチューブ動画ラインナップを見ていたとき出ていた
長澤まさみ と
リレーするイメージ 永野芽郁 吉高由里子 角田久美子

角田久美子アナは実践女性大文学部卒
角ちゃん ビショビショじゃないか 人がいいから だ
一念凝って開いていて
それもそうだし 自分のことを カワイイ と思っているな
楽天市場】ディズニーゾーン│チップ&デール

宮澤智 早稲田大学文化構想学部文化構想学部卒
milet  早稲田大学文学部卒

milet always you MV  の笑顔 アクセントつきのMV
人がよさそうだなあ
普段 見ないことにしていて

ここで小川彩佳 だ 今日は出てきたなあ
極 意地が悪い じゃない

インターナショナル 意識下知覚 によれば
ゆう は小川彩佳が好き パラダイスの重要なキャラの1人
となっていて
市川寛子と小川彩佳
市川の後の小川の執着偏執性がいいんじゃないか

ということは? 後は意識下で自動で
ディスプレイコンテがでてくる
知性体レベル 極化律 運命律 個体間相性
モーストワークス&コレクトネス
インフレーション&コンプレキシティ

という中で ゆう は
小川彩佳がいつも ゆう の味方をする人 から
結果小川彩佳を 頼って 頼って
小川彩佳のバストが 好きで 好きで
意識下ディスプレイ(あれっ? 八塩じゃないの? テレ東の)
八塩圭子のバストも好きなんだけど

という中で だが 女性の結束も大事 で 特に大卒の
どっちを取るかな? 結束の方 と言いながら
小川彩佳は ゆう の味方をやめない面があって

これが文学だろ 脱構築型学問体系の 読み物ウェートの
知性体レベル 極化律 運命律 個体間相性
モーストワークス&コレクトネス
インフレーション&コンプレキシティ の系列の

裏切り かもよ 女性の結束を
大卒として あってはいけないこと と言及する
角田久美子のインターナショナルディスプレイ

(次に続く)



近況

次のブログは随時~4日後の予定です