No longer digital ③ 来年の今頃は… のプレッシャーに負ける 日本 世界 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

No longer digital ③
来年の今頃は… のプレッシャーに負ける 日本 世界


相変らずブログは2日分ストックのある状態が続いていて
昨日は TBS  セカクラ を見ていて
今日になってからもTVerで再び見ていて

細分した内容は明後日のブログに掲載するが
もはや 世界は 日本は 来年の今頃は… という
イメージ 危惧 からのプレッシャーに負けるんじゃないか?

引例として 今 淘汰しないと手遅れになってしまう
はさみ虫の人相を 黒人を ということにもなって
日本は 世界は 今や 懸念推論家 という
ポスト 職業 を設定して
そういうことを言及していかないと で

皆さんにご報告があります Nidone
皆さんにご報告があります - YouTube
You Tube メンバーシップ のお知らせ という内容 で
このチャンネルのメンバーになります という画面も出てきて

僕も メンバーになる希望 なんですけど
どこに支払うのか 支払先 がわからなくて
ユーチューブか グーグルか myfansか プロバイダ業者か
接続回線業者か Aとは言及したがBとは言及していない とか

定期的なお支払いが発生しますが、解約はいつでも可能です。
特典はクリエイターによって変更される場合があります。
[メンバーになる] をクリックすると、チャンネルが作成され、
YouTube の利用規約に同意したことになります。

これで支払先はユーチューブじゃない も考えられて

にどねさん 今回は ラフイージーに黒いジャケットで
確かに大卒には そういうファッションセンスがあって

ジャケットを引っかける 映画 寅さん もイメージされて
トランプ 共和党 右翼

ただ この時代 この時期 世界中がミスしているので
もはや世界の マスメディア 政治経済 勢力に
正確な 現在時刻認知 現実認識 なんてない マジで
本当に彷徨していて

大体 本来PCとは パーソナルコンピューター で
無意識意識下との対峙を意味した厳粛なコンテンツアイテム で
とても パソコン なんていう内容ではない で

リバタリアニズム パノプティコン(一望監視装置)
リバタリアニズムとは ステップバックすれば
最大多数の最大幸福 というベンサムのフレーズがでてきて
何も パノプティコン 監視カメラ だけじゃない
PCとは カメラ 鏡 と同様 それ以上 で

サブリミナル 絶対にPC見る度
パーソナルというワードが想起されていて
意識下意識上のリレーションでの人間の日常の意識とは
絶対にそうできていて 恒常的に過(よぎ)っていて

そういう意味では ジョブズのスマートフォンから疑えて
何か意味がある 何らかコンセプト上の施政施策を行なっている
と考えるのが普通 で
そして簡単には 個人情報ダダ洩れだよ と
言及されているよう で
ネットショッピング 返品 では 着払い と
記載している業者は見たときがない 等のアベレージから

PCの現出からは完全にワールドワイド標準化していて
高知性の人間はワールドワイドに
自分のアイデンティティと恒常対峙状態になって
この間のブログで言及したようにSNS上で
ディスカッションの用意がある とか
そういうスクランブル状態で日々臨むことになり

にどね チャンネル メンバー 方法 でグーグルを行なうと
グーグルの チャンネル メンバーシップの登録、
変更、解約、贈呈 というのも出てきて
支払先はグーグルか とも考えられて

こういうことを曖昧にすると 物事に全集中できなくなって
この 全集中できる というインフラが大事 で
それからのキャパシティ というのが大事 で

もはや日本人の日常とは かけ離れているが
予言は 日時を当てるのが難しい となっているが
アナログの延長線上のディジタルでしかない
単なる表現適性のディジタル という中で

日時とはディジタライズされた内容ではあるが
確かに 一歩分 と言及するより 75.24センチ の方が
正確性があって
だがそれはあくまで正確性の程度の違いでしかない で

アナログ(文字)言語意味の 意味適性のアナログの
事物に対する意味の追究追跡とは
形容詞 モーストワークス を捉えて
どこまでも無制限性に細分していき

そのコンセプトから日時が解明して予言が可能化したり
どころか どこまでも無制限性に
形容表現 モーストワークス を捉えて細分して
事物のタイムテーブルのオルガナイズクオリティを超えて
条理内不条理性 リミテッド内アンリミテッド の中で
予定の日時を変更させることも可能化されて となって

もはや 日本人の 奴隷政治の 日常とは かけ離れているが
低知性の日本人では思いもつかない が
普通人間の考えることは そういうこと で
もうわかるように 先天低知性のはさみ虫の人相等
そういう人間の本来の キャパシティ パフォーマンス
から見て 居ると邪魔な劣る生物なのは明白 で

低知性ゆえの 責任転嫁 その連鎖 から
もはや形骸化した 名ばかりのパブリック
政治経済マスメディア勢力は デフレーション 単純化
レベル下げ 集団帰属ヒエラルキー化 で
1億ムカデ 80億一体 をやっているだけ で

低知性拝金の人間とは 自己真贋一体性
贋性のメタファ マネー 鏡 外世界ヴィジブル と
汎用な 善悪 倫理(義理人情) からの
事実上 アベレージで小学低学で時計の止まった連中 で

どんどん商工会議所政治経済メディア勢力は
小学で時計の止まった人間の心になって劣る方が有利を画策して
(小学で時計の止まった人間の心じゃない) とか
小学低学で伸び止まった人間じゃない とか
ゴネを言及しながら 質が揃ってきて 世界で同化されていき

パリ五輪女子柔道・阿部詩のギャン泣きに賛否…
《コーチが早く場外へ連れ出すべきだった》の辛口意見も
7/29(月) 16:32配信

スケールオーバーだろ 昭和じゃないんだから
そうじゃないんですよ まずオラウータンは正しい
ソフト上 アベレージで この認知がないとダメ で
(おれの思い通りじゃなかった) にはシェアがあって
女性のオーソドックスソフトルーティンとして理解できないと
パリオリンピックなので

こちらの シンクロ 彼岸 では
最近YOASOBIに動きがないのは 原因は
以前ブログにも掲載した このフォト で
23.04.22東京女子プロレス大阪大会観戦② | 我が家はひみつ基地という名のゴミ屋敷
当時 不特定に 幾田りらに似ている となって
以来 銭形平次 歌 のように もつれた糸 になって
♪ かーけてーもーつれーたー謎をとーくー ♪

誰かが タマカスバナ(幾田りら)の応援するのやめよ と
インターナショナルで言及していて

あにはからんや 稲荷ちゃんの鼻頭
衝撃】ノーブラ散歩の稲荷ってAI?またびしょ濡れで歩く動画が話題に | ジョイオブ!

映画 伽耶子のために に出てくる韓国のシーソー
サンダー杉山(幾田りら)のスーパージャンプ大雷電ドロップ

プレステの フローズンナイツ を購入していて
南極を通過してきたような台|パチンコ スロットコミュニティ【パチ7自由帳】
タコスロ クランキーコンドル ゲッターマウス
ベイビーエンジェル も一緒になっているCD  で
EUの子供はプレステ好きかなあ?
購入してから気づいた ベイビーエンジェル

チェリー12X ベイビーエンジェル パンフレットの通販 by のりちゃん's shop|ラクマ

ファットマン リトルボーイ ベイビーエンジェル
意味同じでしょ
ファットウーマン リトルガール ベイビーエンジェル

フローズンナイツ 労働災害 クリスタルナハト
極度に過労の人間は 黒目 白目 の境界が濁りだす
白目が濁って赤っぽくなる 植田総裁
識者はわかる フローズンナイツ ペンギンの目のイメージ

パチスロ世界じゃないのは 過労することになるのは
誰が悪い? 世界中の政治経済メディア勢力の責任転嫁

へライザー 松浦 相武 3人のタマカスバナ これが美容院
藤原紀が入って4人 橋本環奈が入って5人 のタマカスバナ
小学高学 客観性主導 知性体レベルがわかる
キチンとアベレージをチェックをする

何言ってんだ お膳が立っていればいいんだ 膳場!
これが理髪店 堀江理髪店
小学低学 主観性主導 生命体生物体レベルしかわからない
統計平均律からの シンキング トーク を無視する

膳場 何ばしよる 南波 BTSの先頭に立つ
日本の床屋は日本 南波雅俊が先頭
韓国の宝塚は美容院 ミレーヘアサロン

おめ 久保田利伸に似てんな と言及される阿部詩
膳場 山口百恵 阿部詩 有働 小池都知事 剛力 吉澤

日本の小学低学の連中には警察なんて出てこない
外国でも 日本でも
ここ日本だろ 日本の警察は出てこなきゃ 何してんだ

milet「Runway」MUSIC VIDEO 床屋のMV 美容院じゃない
ホリエモンが喜んで いいや 良心の呵責に苛まれている

もう理髪一番じゃない 膳場一番にしないと

 

来年の今頃は… のプレッシャーに負ける 日本 世界
昨日のブログの 往年の TVドラマ コンバット では

兵士が怪我をすると衛生兵?が 痛みを和らげる と言及して
鎮痛効果の観点からスモーキングを勧めて
それと同じこと 体操は ということは

お笑い は 痛み止め 地獄の予感に ズキズキ 来ている




近況

次のブログは随時~4日後の予定です