現象宇宙論からの 3次元 4次元 ⑫ 佳境に入って来た世界の終焉プロセス | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

現象宇宙論からの 3次元 4次元 ⑫
佳境に入って来た世界の終焉プロセス


TVドラマ ロズウェル 25年前
TVドラマ スキンズ 17年前
イギリス西部の都市ブリストルで暮らすトニーは、家では親を
見下し、非行に走る妹エフィを優しく守るイケてる高校生。

この2つのドラマは内容は類似していて
今の若い人間は と嘆く内容が付帯されていて

そしてブリストルのトニー ブリトニー
カネが全て だが便乗善人面の女
こういう人間は否定しないと

現状の政治なんて IQ50以下の人間の行なうこと で
IQ50以下 とは 外世界 ヴィジブル での言行一致
何時必着 そのIQ50の日常化常態化レベルでは
レベルが上がっちゃうじゃないか
まともにやると負ける 山本由伸に
だから言行不一致に限る というレベル で

外世界 ヴィジブル の言行の一致には
ヴィジブルの実験結果からの
アバレージでテクノロジーの発明もインクルードされて
なるほど テクノロジーの発見 その実用化 から
世界は今日までに至っていて
だが低知性の人間からすれば 痛しかゆし でもあって
なるほど 確かにIQ50ないのがわかって

前掲の2段落は少し以前に行使した内容を多少補完していて
その際もアイスノンベルトを装着していると
タイムリーに気づいて いい内容の修正補完ができて
こういう スムージングアップ クリアリングアップ が
大きい ということで

そのIQ50以下の人間でも わかるのが
もうアベレージで出ている内容 で 鼻頭革命 で
内世界イメージ 外世界ヴィジュアル の絵合わせ で

意識下客観性 意識上主観性 のリレーションの中で
意識下客観性が 低知性の人間の意識上主観性でも
わかる程度レクチャー提示しているのが
ということは 鼻頭を世界人類が変えれば世界は変わる
ということで
IQ50以下の人間でもわかる絵合わせレベルで
提示レクチャーされていて
わかりが鈍いのはエドワードサイードくらい で

【放送事故】フジテレビの女子アナさん 朝から茶の間を
騒然とさせる【梅津弥英子】【ネットの反応】 の動画での
梅津の政治 独立独歩の個人の政治
確かにノーブラなのがわかって
ニコニコ放送事故女の子
公式】フジテレビpresents 素敵なスマートライフ#3 - YouTube

低知性な連中と違って こちらの悩みは
このハルマゲドン間近な現在 こちらの隠蔽性嗜好対象存在
幼少期の知人の(仮名)長沼紀子(ながぬまのりこ)という
人の存在 で 後ろの正面 ビハインドザマスク
アルバム ヴィジランス のように
ヴィジランス - ビハインド・ザ・マスク MAR-96282/中古CD・レコード・DVDの超専門店 FanFan
すぐ後ろで 性完全支配をいいことに
こちらの感情を主導操作しているように考えられて

簡単な話 性存在 人間 は
(いいことしてあげないぞ)とメナスを行なわれると
当然根底で抗えない で
立場の弱い人間として 折衝に臨むしかない で

低知性の 生きていても仕方がない ゴミと違って
こちらの悩みは根底からの切実涵養に そう で

そういう意味で 高知性女性の悩み が理解できて
本当に至極極点の快楽を供与する存在 に対する
という テーマ モチーフ が恒常成立していて

この時空間の 夫婦生活 セクシャリティ 子作りのレベル
とは全く 無縁の 違う レベル ということで

長沼紀子 永野芽郁 永作博美 とリレーされて
ナーガはインド語で蛇
隠蔽性嗜好対象存在 長沼 の要素が
心理学用語 転移 により 2人に転移していて

そういうことが梅津さんにも言及できて
すごく こちらが 梅津さんのバストが好き
みたいなことになって 内世界 で

梅津さんに(いいことしてあげないぞ)とメナスを行なわれると
当然根底で抗えない で
立場の弱い人間として 折衝に臨むしかない で

大谷が打てばジャッジも打つ アゲイン 30には35
これは簡単 まず黒人の女は女のはずがない
そしてインドの中卒右翼(はさみ虫の人相)を切り離す
いいかげんタージマハール以上のスケールが無理なので
アバター パラサイト クロノス なんて
同時成立エントロピースケールが無理 で

USは 黒人が ヒスパニックが ない 夜外に出るのに邪魔
フランス系女性が ルックス日本人化
バイリンガル日本語化 する でなきゃ
このブログの 意識上主観性境界知能 とか
客観的退行的知性 とか 取り入れて
まず 哲学宗教 構築型学問体系 を小学の内に確立化させて
できない奴 適性のない奴 を隔離して
いい感じのメタファカタルシスシビリアン社会環境を作成する

最近 過去のブログからの引用が多いが
それは そういうニーズがあるから で
1つの理由は インターナショナルのニーズ で
結局 アレ何だったっけかなあ この間のアレ となって

確かに こちらも 学習系 カルト系 を混入で
ブログの作成を行なうと エッセンシャル志向になって
すぐ忘れる 覚えられない いいのを続けないと
いい段落を続けてくれないと
サクセション サクセション となって
なるほど イーロンマスクね

サクセション パラダイス セクシャリティ
思い通り アイデンティフィ サクセスフル から
フィルインから程なしに 他人を意識しないで続く
コイタス トリガー パトス が自在な
極点極致サクセションセクシャリティ

16歳で妊娠のリアリティ番組タレント死去 自宅で「無反応」
状態で発見 7/24(水) 12:30配信

MTVのリアリティ番組『16歳での妊娠~16 Pregna
nt~』で知られたオータム・クリテンドンさんが死去した。
27歳だった。現在10歳の息子ドレイク君を妊娠中に同番組に
出演していたオータムさんが、自宅で「無反応」の状態で発見
されたことが22日に明らかになった。

チップ&デールに似ていた でも低知性だった
クリテンドン 往年のブルーコメッツの楽曲 ブルーシャトー
当時流行った変え歌
♪ 森トンカツー 泉ニンジンー かーこーまれテンドン ♪

金のネックレスをつけた金正恩、肩を露出したプーチン…
マスク氏が投稿した猟奇ファッションショー
7/24(水) 13:43配信

世界の終わり に見えるけどね 全体イメージが

「ちゃんと発表したほうが…」Snow Manラウール、ダンス世界
大会不出場か?一覧から消えたチーム名 7/24(水) 14:02配信

マスクの投稿はいいけど
♪ 森トンカツー 泉ニンジンー ♪ は よくない
マイナーでカッコ悪い という意見か ラウールは
極度の低知性は トークさせると こういう意見

おたくら低知性は 高知性の邪魔をしているよな
生命体以上無理な恒常ゾンビだよな 客観的に存在理由は?
人の邪魔だけ だろ

死ぬのが恐いだけ カムフラージュで狂言を行なう
不仲のフリを行なう 少なくとも暴力性は提示できた か?

低知性 身内の憎み合い ケンカ エリアと分離された
自己正当性公言提示を行なわないアバター性
高知性女性の隔離環境 というのが
この時空間では成立構成されていて

という中で 最近のイーロンマスクなどの言動から
普通わかる もう着々とハルマゲドンに向かっているのが
そして知性体レベルとか退行的知性とかの内容 により
もう先天で劣性の 伸び目のない低知性の人間は
何だ その同情を引こう と仕方は とか
とにかく きたなさ 多大な低知性さ 居座り が目立って

もう 知性体レベルがわからないので
全然合っていない 内容が 外れ過ぎ で
こいつらが 自分より低知性が そうだったら
殴っている 強制収容している 絶対に排斥推ししている で



近況

次のブログは随時~4日後の予定です