現象宇宙論からの 3次元 4次元 ④ にしな 7/24 ウェンズデー ビッグウェーブ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

現象宇宙論からの 3次元 4次元 ④
にしな 7/24  ウェンズデー ビッグウェーブ


にどねちゃんも 笑っていない 世界の遅さを か?

今世界の問題は鼻頭 それは明後日のブログにディーリングして
じゃあ不特定に miletも早く鼻頭を変えるべき

リアルな顔の描き方】綺麗な女の子を描くためのたった2つのポイントとは?! - マエコのデジタル工房
ホリエモンも変えたらどうだ それでチョコプラのCMに勝つ
という帰結に明後日のブログはエンドして

 

第二波 今世界は鼻頭 鼻頭革命が起きていて

たけし 欽ちゃん は鼻頭を変えて 早く

たけし 最近よくヤフーニュースに出るだろ それだ それ

<今夜のCDTVライブ!ライブ!>出演者&楽曲紹介
7/22(月) 13:33配信
何だよ miletがでていないだろ
ブーナちゃん(ホラン千秋)の言うこと聞け

ブーナちゃん(ホラン千秋)も鼻頭を変えないと

それからなー miletの歌うとき
ゲストに韓国の大統領夫人出せよ
完全に そういう時代だ って

マジで言及していて でないと この後言及する
明後日のブログにディーリングする予定だが
無意識 意識下客観性 意識上主観性 のリレーションの中で
セクシャリティ フィルイン から程なくして
もはや他人を意識しないで進行するセクシャリティが
常態化する ということで
毎回永遠他人を意識しないで進行するセクシャリティ
自在な コイタス パトス トリガー
それからの オルガスムス エクスタシー の成就
ということが どれだけいいことか

ということが わからないから
ということは 女性ジェンダーのことがわからないから
ということは 既に 今の テクノロジーの 時代が
わからないから わかっていないから

そう考えれば 充分に抑揚のある バイデン大統領を
辞退させるなんて 低知性のやること とわかるだろ

舞台で転倒、どもって別の話まで…バイデン氏の
大統領候補辞退を決定づけた5場面(1)
7/22(月) 11:04配信

外人であれば この程度ステップバックするはず

<今夜のCDTVライブ!ライブ!>出演者&楽曲紹介
7/22(月) 13:33配信 記事から

Snow Manは、メンバーのラウールさん主演の映画「赤羽骨子の
ボディガード」の主題歌「BREAKOUT」を披露し、渡辺翔太さん
主演のドラマ「青島くんはいじわる」(テレビ朝日系)の
主題歌「君は僕のもの」をフルサイズでテレビ初歌唱する。

違う 合っていない ラウールは百歩譲って
ミスターギブソン を歌わないと 今の時代
ジョニー大倉の ミスターギブソン

ダメだな 高嶋政伸(ラウール)は
バイデン大統領をゲストに呼ばないと
♪ 話しかけたら 指さして 君の頭は 石みたい ♪

だからこの間 大木金太郎 って
トランプ前大統領はヘッドギアをしないから
まだ危険な状態かも

ダンスはバイデン大統領の方が上手そう で
ということは老化はトランプ大統領の方が早い

不特定に意識上主観性境界知能不可知知性の自分は
知性体 生命体 生物体 の3つのカテゴリーを包括して
最終的にモーストワークスを画策して という中で
帰納法合理論 演繹法経験論 からの
意思決定 言動決定 のミキシングを行なって

という中で 現象宇宙論 精神科学 物性物理 生命体レベル
物質宇宙論 自然科学 物性物理 生物体レベル での
物質の空間 連続性の時間 のコンセプトの中で

心性物理内物性物理 ソフトによるハードのVRの宇宙
ということから 物性物理の時空間での事象に対して
フィクションという認知理解が構成されて

ということは 物質空間連続性時間の
時制(テンス) 因果 の事象はフィクション ということで
家族のDNAの類似性からの繋がりはフィクション で
という意味では 時制 因果 は成立しない と考えて
差支えない で

それは要するに プライベートな個人から見て
外世界ヴィジブルの事象はフィクション で
パブリックとは 外世界ヴィジブルの事象
物質連続時間性の中の それからの意味化 で構成されていて

ということは という中で ノンフィクションとは
プライベートな個人から見て
内世界インヴィジブルの事象がノンフィクション で

という認知理解をインフラアンダーにして
さらに 心性物理内物性物理 ソフトによるハードのVRの宇宙
究極ソフト ということから モーストワークスの観点で
さらにプライベートにフィクションノンフィクションに関する
ディヴィジョン 認知理解 は 自己決定 編集 されて

ということから 内世界インヴィジブル
インディヴィデュアル 自己求心性 が追究されて

という中で 精神科学 物性物理 生命体レベル
自然科学 物性物理 生物体レベル の
物質空間連続性時間のスケールでは
後天性の 平均律 因果律 の人生100年のスケールの
善悪 倫理 しか追及できない で

現象宇宙論 精神科学 心性物理 知性体レベル
先天性の 極化律 運命律 の永遠のスケールの
好悪 セクシャリティ に関しての追究ができない で

その スケール レベル クオリティ からの
最近のブログの 自己真贋倒錯主導一体性
自己隠蔽性嗜好対象存在 が構成されて

幼少期の自分の身近で目立たない異性の中に
性的天敵の相性の人間がいる という内容
それは人間にとって 普遍性のある性妄想 で

さらに 乳幼児の頃からの時間時刻との関連性
乳幼児の頃から時間時刻は 性徴とともに
次第に気づく 自分の自己隠蔽性嗜好対象 そのシェア に

新生児乳幼児 意識上主観性境界知能 には時間の概念はない
主観性に客観的要素が付与されていくことにより
時間時刻の概念が構成されていき
時刻時間クロックタイムは自分の自己隠蔽性嗜好対象と
撞着されて構成されていて

女性は自分の自己隠蔽性嗜好対象存在による自分に対する
完全性タイトの加虐的性快楽供与により 
意識上主観性の 絶対 絶対の存在 の認知理解 とともに

無意識 意識下客観性発達知能可知知性サドパーソナリティ
による 永遠のタイムテーブルの中の時刻時間
により自分の自己隠蔽性嗜好対象存在との
永遠の極化セクシャリティのプリセットも理解されて

無意識 意識下客観性サドパーソナリティ により
自己隠蔽性嗜好撞着存在を媒介してオルグされた
意識上主観性境界知能マゾキャラクターは
内世界 潜在 で完全性奴隷状態になっていて
真性自己存在死(自分のストイック性の死)のセクシャリティ
ということが 毎回 永遠 に構成されて ということで

そしてこの内容は明後日のブログにディーリングする予定だが
無意識 意識下客観性 意識上主観性 のリレーションの中で
セクシャリティ フィルイン から程なくして
もはや他人を意識しないで進行するセクシャリティが
常態化する ということで
毎回永遠他人を意識しないで進行するセクシャリティ
自在な コイタス パトス トリガー
それからの オルガスムス エクスタシー の成就
ということが どれだけいいことか ということで

milet  Runwayという曲 そういうインスピレーションがあって
いい曲だな

ブログが2日遅れになってから
バイデン大統領に似てきていないか?
遅れているのは おたくらだろ いいのか 否定して
と言及されてから
前からわかっていた というフリをするだろ
そういうことだけできる集団なのはわかっていて

5年前のミレーは 昔の 家の建前の餅撒き だろ
もうハルマゲドンだから ということで
餅撒き マシンガン モビーディック ジミーペイジ
イーロンマスク
確かに テロはいけないこと だが
アベレージ的には そうなるかな
マシンガンで屋根から近隣の人間を撃つことが横行しないと

内容をリスタートさせれば
斯様にも 現象宇宙論 精神科学 心性物理 知性体レベル
先天性の 極化律 運命律 の永遠のスケールの
好悪 セクシャリティ のコンセプトから
物性物理超のスケールの熾烈な内容が構成されて

自己真贋倒錯主導一体性 自己真贋倒錯主導一体性 とは
自分の 真性 贋性 その 判別(差異認知) 鑑別(好悪差異)
識別(善悪差異)からの 自分 天敵の自己隠蔽性嗜好撞着存在
→時刻時間クロックタイム を構成する を基準にした
それ以外の 女性 人間 に関する自他差異認知も
それから構成されて ということで

ということで このレベルで もはや
物質空間連続性時間の因果からの言及だけの知性レベルの
ただのオーバーウェート 善悪倫理だけの
インターナショナルの 聖書の悪魔 低知性の日本人 は
完全に 無視 相手にしない ができて

彼らは先天性の 極化律 運命律 の永遠普遍のスケールの
適正なウェートの宇宙観を所有できない で

そして現実は 昨日のブログでも理解されるように
商工会議所 JAL  宝塚 吉本 剛力 あおい優 彰義隊
スマアップ 東郷茂徳 西郷隆盛 故トーマスクルックス
ブリトニー 梅津 良原 国本 吉澤 市井 小池都知事 と
そんなことがわかる可能性なんてない で

という中で 偶然か 必然か アベレージで
知覚される内容は 苦し過ぎるスウェイ 日本の朝鮮化
ということで

確かに 考えてみれば 外世界の事象は
日本の朝鮮化に符合する要素は少なくない で

もうコリアンファクトが日本に侵攻していて
少し考えれば20年くらい以前から か?
インターナショナルで知覚されれば
関西なんて もうコリア というヴォイスもあって

おたくだけが ただの日本の中のミレー と考えていて
コリアンファクト侵攻の中のミレーで ということで
じゃあ 南波雅俊 Nスタの も
コリアンファクトの中の南波 ということだ?

なるほどね それで にどねちゃん の おやすやー か

稲荷ちゃんの名前を挙げない
だが において 稲荷ちゃんが
クレームを言及しないいことが答え で
数理論理学2進法で 言及しなければ
内容がわかっている という意味 で

そして そして 朝鮮統一倫理教会 その意味
渋谷のバス通りの 並びの
PL教団 パーフェクトリバティ 甘過ぎる 話にならん
というか パラドクスでしょ

次はミレーの昇華 か? 楽曲 inside you
サビ前悟りのサウンドフレーズ その判定は?
この間言及したように コレクトネスであって
モーストワークスじゃないところに支障があって

想起される 往年インドでスウェーデン人女性の携帯していた
口先の尖ったタオのイラストのブックス
スワヤンブナート寺院とカトマンズの観光ポイント
オタ風 十三不搭
特にブーナちゃん(ホラン千秋)は鼻頭を変えて

miletは この間のTBSの音楽の日にライブを行なえばよかった
そんなことより鼻頭 とインターナショナルで

言及しているのはmiletか? 


近況

次のブログは随時~4日後の予定です