性 実写CG 性以外 アニメート のように ⑳ 週刊さんまとマツコ JAL女性のすさまじいバカさ | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

性 実写CG 性以外 アニメート のように ⑳
週刊さんまとマツコ JAL女性のすさまじいバカさ


相変らず2日分のストックがある状態でブログは進行していて
という中で 昨日の夜 知性多 生命体 生物体 の
3つの ディヴィジョン 内容 と
モーストワークスの観点から
そのミキシングを行なう意識上主観性 という内容をまとめて

先程のブログでも言及記述したが
Nスタから そのままにしていたTVは
週刊さんまとマツコ[解][字] JAL全面協力!さんマツが羽田
空港&高知ロケSP 2024年7月18日 (木) よる 8時00分〜は

本当に ひどい内容だった
アテンダントの低知性が完全露呈していて
多分日本人ズレしている日本人は気づかない

帰国子女とか傍の日本人の非常識低知性を見て言及しないと
やらなきゃやられる 言わなきゃ言われる で
外人に そういう日本人同様の扱いをされてしまうことも
あるはず で

その対称が引例として ホリエモン で
【ホリエモン】ほとんど出し尽くしちゃったんじゃないか
という動画を見ていても

以前トレーダーをTVで見たときがあって
複数のPCモニターを見ながら株価をチェックしていて
この間ホリエモンは動画で微分のトークをしていたはず で

微分て 僕知らないんですけど
微分積分 一定単位以下のスケールはどうできている?
一定単位以下の規則性かな? くらいのことをイメージして

大体日本人は数学を覚えるだけ で
コンセプトから始めないで
時空間上の 形状 運動 等を数式で表す学問 とか
そういう辺りさえもつけていないで
あるいは 森羅万象を数式で表す学問 とか
ただ森羅万象を数式で表すのは
ディジタルよりアナログ(文字)に適性があるはず で

何というか 人間の キャラ 言動のパターン化 は
この閉鎖的な世界の中で画一化しやすく
スープラの キャラ 言動 が一定単位スケールとして
そのインフラの 一定単位以下の
細部の アクション 表情 というのもあるはず で
その辺の インフラ スープラ 間の規則性 と
トレードでも 表層 単位 上に現れる内容以下の
一定単位以下のスケールのチェックにかかるはず で

私見では EUのまともな人間は トレーディングを
そんなに 難しい と考えていないはず で
何せ閉鎖的な世界の中で画一化した人間のキャラ同様に
そういうことを多分に敷衍したトレードの世界 とも考えるので

簡単とは全然言及していない
難しい けど10年とか20年とか本気で労力を費やせば
ある程度? 見えてくる という世界じゃないかな
とは考えていて
そういうのは 彼らEUのまともな人間は
難しい とは考えていないはず で
人間として当然の難易だろ くらいしか考えていないはず で

というとき TV 週刊さんまとマツコ で映されている
JA社内の様子がどれだけ低知性に見えるか?
空恐ろしい と考えるのが普通 で

江戸時代くらいにしか見えない
江戸時代 ケンカ 明治時代 戦争 身外との
そして マツコと明石家

TBS日比アナが結婚したら亭主を玄関で火打石を打って
送り出しそうだ とイメージできる人間は
TVに映るJAL社内を見て そう考えるはず で

ホリエモンはホリエモンに関する前述を認めなくても
ホリエモンの動画を一定数見れば
アベレージで出てくる 内容 知覚 があるはず で

江戸時代 ケンカ 明治時代 戦争 身外との
それから 競馬競輪 建設業 ボートレースの轟音

さらに見ていると高知経済界の大物まで出てきて
商工会議所勢力でしょ? 要するに 帝国ホテル勢力 地方の

まるで 日本人のお客の 振る舞い 表情 がうつった
子供の顔真似を見ているよう で
JAL アテンダント を見てわかる
バカ バカ バカ みんなバカ と言及しているようなもの で
いわゆる日本のVIPも大勢乗るはずなのに

そして 悪いが飛行機搭乗は生命がかかっている面があって
メメントモリ(死を想えよ) ということは普通は考えるので
そういうことを意識した勤務時間じゃないと 普段から 当然
一体何卒の何物だよ JALのアテンダントは
タクシーの運転手は雲助(くもすけ)と差別されて
言語表現されるときがるが

江戸時代に、宿場や街道において荷駄運搬や川渡し、
駕篭かきに携わった人足。 制度として、無宿人が雇われ、
しばしば、不法な所業で旅人にたかるなどしたため、
下賤な民とされた。 (蔑称) 昭和期において、
タクシー運転手などをさげすんで言った言葉。

外人は すぐわかる このTVプログラム見て
日本人は 全くバカなのが

悪いが miletの真似したらどうだ
キチンと しかも感情のーバーアクションなしで
ダンスとか行なうように

おれたちは正直 とか ぶっちゃけ酒を飲む で
済む問題ではない
旭川の事件の女とどこ違う?
もう わかるような イメージされるような
職業イメージも何もない

ここまで来ると ズバリ 給料なんて出ていない
こちらはわかる 心性物理 知性体レベル で マジで
レージ 統計平均律化 で明白に表出している内容 で

苦労話がしたい 涙を流したい アテンダントは 絶対に
アテンダントに10両 必殺仕置き人
それが言いたい 給料なんてでてない を アテンダントは
それをわからせるために 日本人の誰かが
アテンダントに10両を渡して
アテンダントは 給料がでていない をわからせるために
(わかるようなアテンダントイメージを不履行して)仕事をした
ということで 日本のみんなは わかったかな これで

3次元は 現象宇宙論 精神科学 心性物理 知性体レベル の
コンセプトで構成されて に気づくと
ホリエモンは勘がいいな
【ホリエモン】ほとんど出し尽くしちゃったんじゃないか
という動画 と内容意味がシンクロしていて

そういえば アテンダントの この内容を見る前に
フロイト 風呂なし とか知覚されていて
じゃあ バスクリン 細川ふみえ たけし となって

EUの風呂は はさみ虫の人相の風呂 ということは
本来風呂に入ってはいけない人間の風呂 で

映画 紅いコーリャン 垢だらけ

コーリャン(BTS)の先頭に立つ 本当に汚れた南波雅俊 関西人
関西人は風呂が汚い

石丸構文どころじゃない
垢ホリエモン 外人の風呂ブラシ カバの風呂

聞こえないミレー ライナー投げされる
洗濯機に入れられる対象

もっと日本VS世界になって カナダ ロス はコリアンが多く
関西は半日本に改名したらよく
そこまで来ると 日本人 高知性 の価値がわかる
わからない奴 ただ真似だけの奴 は要らない となって

高知性女性は お風呂のファクトの行使が秀逸 となって

これらのゲリラ知覚は ベトナム戦争での
ベトナム人のタコつぼ がイメージされて

対するベトナム軍は、タコつぼを握って分散して待ちかまえる。
そして、「なるべく殺すな。手や足を狙って動けなくせよ。
ほかの兵隊が負傷兵を担いで退がることになるから、
戦力が著しく減退する」、こんな戦法で大きな成果をあげた。

ハッキリ言って 本当に日本が こういうレベルなのを
世界は当然知っていて
帰国子女 早見優 とか こういうことを言及しないだけ で

週刊さんまとマツコ から見えた JAL女性のすさまじいバカさ
ホリエモン ひろゆき ガーシー 成田悠輔氏 も
何か言及してください
今日は暑いですね こういう 常識 抑揚 は持ちたい
政治の 人間の アンフェア 低レベル設定 から
日本は 世界は もはや抑揚健全性を失なっていて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です