性 実写CG 性以外 アニメート のように ⑧ ガッデム我田引水の実体 LOW KEY | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

性 実写CG 性以外 アニメート のように ⑧
ガッデム我田引水の実体 LOW KEY  ルックススタイリング


Massive Attack - Safe From Harm MV  を
ヴォリュームを上げて ウォッチング リスニング していて
先程のブログとの内容の偶然一致性から
急遽今日はこのブログをディーリングすることにして

精神科学 心性物理 現象宇宙論 知性体レベル とは
もう実在常在のリアリティのない人間の存在を気にしない
ということでもあって

(確かにそうだが~であれば問題支障はない) という
ただ不条理性から開設された 選民思想 ローディング時空間
に対して 現象宇宙論下 心性物理 状況証拠 からの
シンキングで問題処理が行なわれて

という中で この何十年かを振り返ればPCの時代になり
それとは 自分と自分以外の観点で
PCは自分以外にカテゴライズされて
自分から見て 不特定公的な 自分以外のネットワークが
PCによって構成されていて

それとは 3次元 空間 静態 コンディション インパルス
リレーションした 無意識 意識下 の世界 による
自分の存在証明の認知レコグナイズが可能化した
自分の存在証明の認知レコグナイズ環境が構成された
ということで

リバタリアニズム パノプティコン 一望監視装置
による監視カメラの設営は外世界ヴィジブルの監視だが
PCネットワーク社会に至って
公的な 内世界インヴィジブルまでの 監視 周知 が
既成事実化 フィードバックリスペクト されている
という環境構成の事態に至っていて

どうも文章作成してから気づかれるのは
こういうことに関しても女性ジェンダーの方が
センサーがあって気づいている人間が多いようだ
ということで

という中で 人間の存在証明は 選民思想下
精神科学 心性物理 現象宇宙論 知性体レベル
において デイリー ドキュメント の
スタイリングフォームになっていて
刻々と パラダイス 内世界 性コネクション
宇宙観世界観グレード の 現実認識 現在時刻認知 を
逐一進展させなければならない

パラダイス行きの人間がデイリードキュメントというときに
地獄行きの人間はイヤーリー?コンセプトで生きていて
夢遊病のように今日も職場に向かい
同類項の低知性の職場の知人と
漫然とパターンプレイを行なって1日が終わって

何時何分何十秒 経理の書類を何々課の誰々に届ける とか
リバタリアニズム パノプティコン 一望監視装置
外世界ヴィジブルだけのドキュメントが計上されて

そんな人間は パラダイス行きの人間 知性体レベル
から見て 完全に実在常在のわけがない で
ということは 心性物理内物性物理 現象宇宙論内物質宇宙論
での 統計平均律上ブレて複数化成立の中の1つの外世界の現出
それ以外の候補は内世界イメージ化されて という中で

ノンフィクションとフィクション 自己通念認知と自己観念認知
においてディヴィジョニングカテゴライジングされる
ノンフィクショナル フィクショナル フィクショナイズ
ノンフィクショナイズ

自分の 内世界 内心 での 判断 ディヴィジョン
あれはノンフィクション これはフィクション という
あれはノンフィクショナルフィクション(現実に見える虚構)

リスタート そんな人間は パラダイス行きの人間
知性体レベル から見て 完全に実在常在のわけがない
不条理性条件(確かにそうだが~であれば問題支障はない)
からの現出 という シンキング ロジック で
フィクション問題処理が行なわれて

PCネットワーク社会に至って
公的な 内世界インヴィジブルまでの 監視 周知 が
既成事実化 フィードバックリスペクト されている
という環境の中で

リアルタイムコンディショニング 内世界イメージング
サブリミナルのパシーブ(知覚認知) から
自分のプレゼントタイム(現在時刻)のコンテが決定されていく
ということにもなっていて

こちらはとっくに そういう意識で
毎日 クロックタイム をカウントしていて
そういうリアルタイムスムージングを考えながら
プレゼントタイムの言動を行なっていて

毎日の少ない外出において 何やってんだ バカが
自他でお互いに そう考えているような局面にも
遭遇するときがあって

という中で にどねちゃん動画は けっこう面白いです
にどねちゃんのハイチューンがうかがえて

こういうことに鈍感(低知性)なのが日本人
比較的鈍感じゃないのがインドEU とは言及できて

とんこつ屋 ドロ 死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
今日もとんこつラーメン屋は行列ができていて
ジャッジがホームランを打つよう で

おたくらみたいな 徒党ほどほどレベル下げ
自分達の都合だけのギャグ 暴力肯定
要は面白くない方がいい がいるから
LOW KEY シーンにブレーキがかかって

故いかりや長介の ダメだ こりゃ 次行こう 次
エドワードサイードの 弱味を傷つけられた 復讐したい
やられる前にやれ トランプ大統領とインド中卒右翼

トランプ氏は「無事」右耳には血 7/14(日) 9:05
トイストーリー バズライトイヤー まだとんこつ屋よりいい

ここまで来るとわかる 確かにある領域では
LOW KEY バトルを行なっているようなアトモスフィアがあって
low-key 【形】 〔表現などが〕控えめな、地味な、目立たない
真正に引いても それは私じゃないか って

真性 LOW KEY に対する対抗策 スシロー ええやん 鶴瓶
だから先程のブログで

【ポロリ】オーバーオールで生着替えしてみたら...
稲荷(いなり) の動画を7/11?に見かけて
内世界で!となって その後オーバーオールを購入して

今時 外でオーバーオールの人間は見ないし
ずっと以前の鶴瓶イメージだし ええやん 世界だし
という中で ええやん 君たちのフレーズじゃないよ
という意味でも
鶴瓶の ええやん の Low key  より下に陣取れる
という意味でも
この Low key  多摩動物園 オラン ジュリーさんが得意 で
それが女性の記号論の一面だろ

デュークエリントン アルバム Anatomy of a Murder
楽曲 Low Key Lightly アバター女性

佐々木朗希 ロッテ ガムチョコ 官能試験室
スペイン語 トランキーロ カミナルフユ

わかる? こちらの所有している
LOW KEY とプリントと刺繍で表記されている
ウォッチキャップのよさ が

なかなかコリアン製?のセンスのいいオーバーオールを
購入していて 明日到着予定 で
LOW KEY  その対抗策の ええやん まで所有して
人にパフォーマンスさせない

ブリトニー イヤーウイスパー 犯人は
おれの人生返してくれや 気持ちわかるじゃない
聞いてみようか 小池都知事に 蓮舫に

蓮舫氏、都知事選敗北後のガリガリ姿…国政復帰狙うも
立憲が悩む「選挙区探し」“ゆかりの地”には「強敵」が
蓮舫氏、都知事選敗北後のガリガリ姿…国政復帰狙うも立憲が悩む「選挙区探し」“ゆかりの地”には「強敵」が (SmartFLASH) - Yahoo! ニュース

小池都知事 蓮舫カッコつけていないですか
そんなん 見てわかるやんか
カッコつけまくっとるやないか

ブリトニーは こんな帽子被れません
ブリトニーの今日までのディヴィジョンセンスを考えろ
あれはノンフィクショナルフィクション(現実に見える虚構)
こんな曲 レコーディングできる?

権力に抗ったパレスチナ人の批評家エドワード・サイード
…ガザの人道危機で再び注目 7/14(日) 7:30配信

パレスチナ人の批評家で、欧米が中東に抱く無意識の偏見を
喝破した『オリエンタリズム』などの著書で知られる
エドワード・サイード(1935~2003年)。パレスチナ自治区
ガザでの人道危機を受け、その言説に再注目が集まる中、
一橋大大学院の中井亜佐子教授(英文学)が
『エドワード・サイード ある批評家の残響』(書肆侃侃房)を
刊行。批評を通して、現実に向き合うことを問いかける。

腹を抱えて笑ってんのか 人種的能力不足を
そしてこの系列でルックスがいいのはチベットモンキー で

チベットの死者の書 忌まわの際で現れる犬の群れ
それは女性です
女性主導至上を履行したか のチェック
女性の厳しい審査

一番簡単な奴 一番控えめ の LOW KEY
ルックススタイリング その自己評価
それが 人間の 人間性の EQの IQの 基底を構成する
じゃあ いいんじゃないかよ

だんだんわかる 白人とは? が 要するにインドEU が
白人の輪郭モデム理想像

イケメンの描き方:カッコ良い顔のイラストを描く方法 - 絵師のためのネタ帳

今回 白人の輪郭モデム理想像 ということで
輪郭 グーグル のチェックを行なうと

鼻の描き方のコツ!鼻の描き方を上達して理想の顔を描こう - イラスト・漫画(マンガ)教室 egaco(エガコ)
 
自己真贋一体性 ナンセンスの起点 偽定冠詞
一念推し低知性の存在理由 厚い口もダメ
ここに人間の全てあり みたいなことになって

知らなかった こんなことを気にしてんのか

人間の 本質 真実 って そうじゃないから
リアルな顔の描き方】綺麗な女の子を描くためのたった2つのポイントとは?! - マエコのデジタル工房
わかるな 稲荷ちゃん にどねちゃん のナルシズムが で
ガッデム 我田引水 の実体
ピカレスクロマンは東日本 アバター女性は東日本
西日本はアウト

英語で表現すると “Goddamn” となり、この言葉は非常に強い
感情を表現するスラングです。 驚きや怒り、フラスト
レーションを表現する際に使われますが、特に海外では宗教的な
背景を持つため、使う場面や相手に注意が必要となります。

不特定な にどねちゃん 稲荷ちゃん のリレーション

ミレーちゃん ミレーちゃん ミレーちゃん ミレーちゃん
ミレーちゃん ミレーちゃん ミレーちゃん ミレーちゃん
ミレーちゃん ミレーちゃん ミレーちゃん ミレーちゃん
ミレーちゃん ミレーちゃん ミレーちゃん ミレーちゃん
シャーマニスト 祭祀 ホリエモン 西日本の復興を願う



近況

次のブログは随時~4日後の予定です