生命体レベルから知性体レベルに ⑯ もう何十パーセントかはハルマゲドン突入 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

生命体レベルから知性体レベルに ⑯
もう何十パーセントかはハルマゲドン突入


現在 気分としては こちらが読み上げるので
PC入力が得意な女性に入力して欲しいくらい
今度こそ重篤にノートメモセンテンス入力過剰フォルト危機 で
ディーリングしたい内容が少なくない で

こちらが現在理解しているのは
こちらのように 人間とのコミュニケ―ションを遮断して
いわゆる禊(みそぎ)の実績を作って学習専心の上で
知性体レベルにエントリーしていくと
いよいよ人間以外と意識下内世界コネクトし始めて
知性レベルがどんどん上昇していき
ざっと バレンタイン デッキー 木村拓哉のプードル
青汁王子のルミタン ジュリーさん ディル と
どんどん エンライテン 天啓 を与えてくれて

確かに 知性体レベルで 知性レベルが上昇する というのは
気分のいい知的サティスファイがあって

気づけば 自己真贋倒錯主導一体性 マネー&ミラー
トーラス 数学
雁とは カリ とも読まれて
カリとはペニスのグランス(亀頭)の意味があって
なるほど マネー&ミラーとペニスか 贋性は 女性から見て
高知性アバター女性から見て
森鴎外 雁 おれの雁(カリ) トーラスホール
ボウリング 10ピンタップ おれの雁(カリ)

エニグマ5 紙幣 ジャケットデザイン
駿河屋 -<中古>エニグマ / ボヤジュール(ニューエイジM/Lクラシック)
英新紙幣に「AIの父」 「エニグマ」解読
2019年7月17日 5時00分

英国の新しい50ポンド紙幣の肖像に、英国の天才数学者、
アラン・チューリングが採用された。英中央銀行が15日
発表した。2021年末から流通する見通し。
コンピューターや人工知能(AI)の原理を見つけた
一人として知られる。

以前からエニグマ5アルバムジャケットは紙幣に見えていた
From East To West 0:49 辺りからのブラスサウンドは
アルバム Le Roi Est Mort, Vive Le Roi! から
リレーしているが

往年の TVプログラム コンバット 最終回近くの
サンダース軍曹がモルヒネで酩酊状態でバイクを
ライディングするシーンもイメージングされて
サンダース軍曹(ビックモロー)は後年撮影中に
ヘリコプターに首を刎(は)ねられて死亡して

「幸せホルモン(幸福物質)4つ」ドーパミン・セロトニン
・オキシトシン・βエンドルフィンとは?
要するに パラダイスは嗜好品ドラッグイリーガルだが

モーストワークス サクセスフル の観点から
無意識 意識下客観性 により体内分泌で麻薬成分が構成されて
絶妙に日常意識がある状態でコンディショニングされて
麻薬成分 未知のケミカルドラッグ成分 が合成構成されて
ということで

コンセプトの違い 意識下意識上レベルでの
スキームスイッチ(内容複雑多岐コネクト)の違い が
リーガル イリーガル をクリアに分けて ということで

日本人 低知性 の 音楽がない 日常に 知性に の
連中はわかるわけがない
何が演歌だよ リズム&ビート ブレーク シェイク
スウェイ シャッフル ワードが出てこない が
全然 ない わからない 連中 で
おい こい島三郎(北島三郎≒小泉今日子) こい栗旬(小栗旬)

バーーーーーカ 音楽だけの音楽があるわけないだろ
インテリジェンスの中の音楽に決まっているだろ
何だ アレ 旭川の新美空ひばり(事件の女)
徒党になって ビビッて やられる前にやれ 暴力の正当化だろ
おれたちをビビらす方が悪い という考え
そんな連中 どうされるべきだ?

YOASOBI  そのファン は どう考える?
箱根辺りで集団自殺か? 街路樹首吊りゾロゾロ か?
大げさに騒ぐなよ ドロが
次の集団暴行のために大げさに騒ぐんだろ ドロが
おたくら日本人じゃなかったら そう考えるだろ モロに

不特定に さあ 二宮 たけし ガーシー ホリエモン
何か言及して ここで日本人にとどめを刺すんだ
日教組 河合塾 も 低知性日本人にとどめを刺すんだ

Destination Berlin Various Artists のアルバム
Stay Alive - Tormentor という楽曲
I gotta window ?  と何度もリフレインされるヴォーカル

デイリーモーション動画
「アウシュビッツ 死者たちの告白」BS1スペシャル
21:47 レイブラングフス 詳細というメモ

そんなことを言及しだしたら
帽子を被っているからナチスじゃない とか
身内のコンセンサスだけでは済まない で

その実質意味は 確かにロジック上符合(部分的な?)は見たが
思い通りじゃない ということじゃないか
まとまらなくなるだろうが
だからワンステップビヨンド(世にも不思議な物語)世代の
バイデン大統領が 民族 国家 の倫理センス
ということを示唆していて
認知症のわけがないだろうが ファールプレイだろ

バイデン氏撤退要求 民主党で拡大 7/7(日) 13:06
バイデン氏への撤退要求が拡大 民主党、動揺収まらず
【ワシントン共同】米与党民主党のクレイグ下院議員は6日、
X(旧ツイッター)で声明を発表し、11月の大統領選で再選を
目指すバイデン大統領(81)がトランプ前大統領(78)に
「勝てるとは思えない」として撤退を求めた。高齢不安の
バイデン氏に対する撤退要求が拡大し、民主党の動揺は
収まる気配がない。(共同通信)

アマゾンペイはmyfansと提携するべき で
もはやEU女性の懸案は ノーズがデカ過ぎ で
ユーティリティ コンビニエンス じゃない で

【都知事選】小池氏“当確” 石丸氏“2位” 蓮舫氏“3位”
日テレ出口調査 7/7(日) 20:00配信

蓮舫は 立民党を降りた時点で?だった 保守過ぎるだろ
知性体レベルの時代は ただの数じゃないからね
知性体レベルの時代は ただの数じゃないからね
知性体レベルの時代は ただの数じゃないからね
知性体レベルの時代は ただの数じゃないからね

知性体レベルのあるべきフォームに沿った動向
包括ポピュラリティ 引いては その時点時点 の動向が
マジョリティ マイノリティ を決めるからね
知性体レベルのあるべきフォームに沿った動向
包括ポピュラリティ 引いては その時点時点 の動向が
マジョリティ マイノリティ を決めるからね

現在時刻 プレゼントタイム で その勢いがあるときは
ポピュラリティ ウィズ マジョリティ になっているから
現在時刻 プレゼントタイム で その勢いがあるときは
ポピュラリティ ウィズ マジョリティ になっているから
後は 見解の わかるような 恣意のない
フェアネス ジャスティス が判断基準 で

知性体レベルの 見解じゃない
善人面の低知性の 見解 オーバーウェート は
通用しない これからは 通用されない

知性体レベルの見解は 自然に選民思想ともシンクロしていて
ということは世界中が知性レベルの上昇を標榜することになって
テクノロジータイムテーブル主導の時代に適性もあるし

土田晃之、緊急入院していた「『死にますよ』って言われて」
コロナ回復で3週間ぶり番組復帰 7/7(日) 13:09配信

こちらは 記事見ながら ちゃんとレスポンスしている
普通こんなことない とか
ほらね コロナは恐い ってば とか
慢性過労状態とか血液O型じゃないか
でないと そこまでにはならないんじゃないか とか

日本人は そうじゃない 普通にレスポンスしない
オーソドックス ポピュラリティ の見解を提示しない
により おまえ根性ないな 土田じゃなくて弱田だ とかの
シンクロ 表情 になって

オーソドックス ポピュラリティ の見解を提示しない とは
本気と冗談の区別がついていないレベル ということで
いわゆる 精薄 で 絶対に
既存のIQテストIQ100以上で 自分を普通と考えている集団 で

そんな連中 円安とか重なると 本気で徒党暴力振ってきて が
目に見えていて 戦前と完全に一緒
アベレージ無視して 表層スコアメークの違いを作って
今現在違う とか とにかく違う とか バカ以下だろ
日本人の 客観性 客観的 は 不備欠落だらけ で
久米 小栗旬 木村拓哉 漫才師 と徒党をバックにして
バカが態度を取っているだけ で
今 戦前の連中と少し違った だから何?
そういう連中のインターナショナルの常套手段は
まずオーバーウェートを置くこと

土田は 昔バラエティで 桃太郎侍 をやったから
だからコロナになり 気持ち 日本人に反抗 の
コメントを行なって
問題はここから で わかるような低知性の日本人のように
トークポピュラリティチェックめちゃくちゃ
世界が悪いに決まっている の短絡一点張りで
低知性 暴力性 居直り に加担するか で
こういうとき インターナショナルで
いつも出てくる はさみ虫の人相



近況

次のブログは随時~4日後の予定です