生命体レベルから知性体レベルに ⑬ 自己真贋一体性のメナス | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

生命体レベルから知性体レベルに ⑬
自己真贋一体性のメナス


Nスタは ブーナちゃんとホラン千秋
→デブちゃんとクランキーコンドル だけじゃない
良原と伊沢→TT兄弟 も揃えてドジャーズ方式にしないと
毎日 エニグマ follow in the sun  を歌わないと
TT兄弟は パイナップルクリプトナイト ダンス で
すずかくんの代わりをやらないと

こういうような世界がアバター女性のための世界 で

組み換え 良原アナと藤原喜明 伊沢とデブちゃん
デブちゃんは藤原喜明に似ていない デブちゃんの方がいい
伊沢とデブちゃんも違う デブちゃんはいい
喝破 これが 隻手の音のコア だ
そして 切り結ぶ 太刀の下こそ 地獄なれ
踏み込みゆけば あとは極楽 にも似ている

人間は最初から こういうことを行なっている
自己真贋一体性により 8割ほど?まで
対象は 嫌悪の対象は 分離隔離しない
違ういい方では 8割まで一緒 8割までごまかせる
自他の類似性は 自己真贋一体性は 自分の中の他人は
違うんだけど似ている 似ているけど違う のコア
伊沢とデブちゃんも違う デブちゃんはいい

良原アナと藤原喜明 伊沢とデブちゃん という中の
類似性を切りたい だがなかなか晦渋で難解だ
あっ デブちゃんは藤原喜明に似ていない という気づき
デブちゃんの方がいい という引例でわかる
自分の中の他人性の分離 自己真贋一体性の邂逅
そして はさみ虫の人相 低知性 劣る生物 のように
デフレ 上限リミット の中で捉えない

だから良原と藤原喜明は姓名まで似ているが
違いがある ということで その違いを摘出しないと

違いの摘出と スキームスイッチ 個人化
こういう面白い時代なんだけどね

スキームスイッチ(内容複雑多岐コネクト)からの否定を
はさみ虫等低知性の人間は 部分否定と捉えて
全体否定なのに気づこうとしない
細部ができない 細部にエントリーする能力がない
ということだろ
それは部分否定だろ というはさみ虫の人相の答弁
どこが面白い? 細部が面白いんだよな
ということじゃなかったか

おれははさみ虫じゃない おれは商工会議所 要はカネ
それ以外にならないだろ

木村拓哉、“ド派手Tシャツ”で犬の散歩へ!“身長問題”
再燃のなか「高身長化止まらない」芸能界の逆風【写真あり】
7/7(日) 6:00配信

この問題のコアは 記事を見たときイメージ知覚される
以前からの木村拓哉の 日本人より無知 を
売り 前提 にしている拝金 朝鮮 その意味 ということで
それに関して 朝鮮人に公言提示を要求したいくらい で

木村拓哉ってファクト朝鮮だよね
当然1人でも こういう人物を推しているレスポンシビリティ
ということになって
逃げの詭弁はすぐわかるので
ケチョンケチョンにされるんじゃないか

ということも併せた 関東大震災 朝鮮人虐殺 ということで

だが 迫水内閣書記官長 加瀬外務大臣秘書官 と同様 の
「証言と映像でつづる原爆投下・全記録」NHKスペシャル
動画を見るとわかるが 日本軍の 迫水 誰々 と
ポピュラリティとか普遍正当性を全然考えていないで
自分たちの都合トークを行なっていて
CDTVの出演歌手 ヤフーニュースの記事
円安に対する日銀の態度 と同様で という
知性レベルの問題にもなって という中で
日本人以下 というフレーズがブレて

日本人以下 朝鮮人 関東人以下 関西人
ということですか? にどねちゃん じゃなくて にどねさん
楽天市場】ディズニーゾーン│チップ&デール

細部にエントリーできないんだったらスキーマスイッチ無理 で
おれはガンダムに詳しい
スキーマスイッチというのは インフラプロセスのある
レベルの内容なので
ただの暗記のレートの内容じゃないので

ハッキリ言って もう はさみ虫の人相は 自殺しろ
淘汰されろ ゾンビなんだから 居ると邪魔だ
完全に この時代 それ以外ない
それに 数の話するな きたないぞ バカ過ぎる

不特定に いいか この時代 知性体レベルの は
空間 静態 その時々 をピックアップするので
そういう高い クオリティ コントロール オルガナイズ の
メタフィジックなので

おれは5感がおかしい 昔から おれの仲間も そのはず とか
こういうヒッチスイッチのない 低クオリティの時代じゃない
小泉(今日子) デビ夫人 新美空ひばり(旭川の事件の女) 等は
もう出てくるな

今回さー テクノロジータイムテーブル主導至上化
脱構築学問体系の台頭 近未来知性体レベルの進展必須
スキームスイッチのシェア安定化
ネットなどからのボトムアップ社会化 というのは
ムーブメント 社会環境変化 が先に来ているからね
人の 論説 アジテーション より

もう低知性は インターナショナルでも
レベル下げだけになって 実質意味が
そして 知っている できる それだけ のレートトークは
ただ嫌悪憎悪の対象 で

芦田愛菜くんなど 素直に そうだな と考えているのが
イメージングできて
Z世代の力学 でなきゃやれないだろ という

普段から そういう シンクロ ストライドスパン を
取らないと

Nスタ お天気コーナー 加藤シルビア 登場
井上貴が いまだに 加藤シルビアはダメ
加藤シルビアはダメ 加藤シルビアはダメ
加藤シルビアはダメ 加藤シルビアはダメ
加藤シルビアはダメ 加藤シルビアはダメ
加藤シルビアはダメ 加藤シルビアはダメ と言いやまない で

だが 最近からグラス常用の井上貴は ということは
井上貴は 加藤シルビアの方がいい ということで
ホラン千秋より 長い目で見て択一決定した ということか
一引き アイコン グラス 加藤シルビア推し ということで

僕はあんまりホラン千秋は
私見では ここはミレーさんと見解が似ていて
ホラン千秋があんまり な理由 が
おれに似ていて 後づけで というミレーさん

多少時間がかかるな ファクトの分離 というのは
自然科学物性物理内ナチュラルエレメンツ有機体の人間は
自己真贋一体性 ということを考えれば
自分と 嫌いなあいつ どう違う という実証性
タイトル 自己真贋一体性のメナス
ミレーさん こういう楽曲にしますか これから

自分の中の他人 というフレーズがあるが
自分の嫌いな他人がいて 自己真贋一体性 というとき
インドアでソックス着けませんか
こちらなど ずっと以前から インドア ソックス で

もうわかるように トップダウン そのフォーメーション の
外世界社会上層ヒエラルキーコンテンツが 言行不一致
能力不足 で形骸化オワコン化して
使えないついでに 内部分裂もしていて
イニシアティブがボトムアップになるのは必至 で
今回 ムーブメント 社会環境変化 が先に来ているからね
人の 論説 アジテーション より
 
多くのノーブラ系動画を見ていてもスキームスイッチコネクト?
内世界インヘッド 俎上パレット領域 俎上パレット以外領域
においてのコネクトが人によって違うかなあ と考えられて
俎上パレット以外領域がメインの方が公正パブリック性があって
俎上パレット領域が濃いと ローカル 楽屋落ち
知性進展がない となって

何か時代を超えて戦時中の人物
迫水内閣書記官長のためにやっているか
加瀬外務大臣秘書官のためにやっているか
小さいローカルの何かの精薄の生き物が
こんなゴミドロの無力がシェアを持つのはおかしい
狂言の善人面 やめろ 精薄 はさみ虫

江戸時代の地方の低知性百姓同士の対人愛の肯定 とか
竹やり同士の 実は純粋じゃない だが純粋と言い合う
西城秀樹 東条英機 東郷茂徳
顔が一緒 違わない いいや 違う 人 による よらない
ハナが高いな 東郷茂徳 いいな メガネが喜んでいる

(嘘です 見ない方がいいです 伊沢と一緒)
このギャグエントロピーは なかなか以上 な
これだったら舘の方がいい という意見
いかなアゲハの幼虫2匹ごろばしたような口でも

わざと不仲のフリ 高知性に非協力的 その上の
スタンドプレイ スタンドプレイじゃない と言い張る
対人愛の肯定 どうでもいいよね
こんな生まれて死ぬだけの 人の邪魔だけしている
低知性の連中は ゾンビは 存在理由? 存在正当性?
ただの低知性土人原始人の 徒党暴力 虚仮威し だろ 完全に

ここから暴力性をオミットできないだろ 低知性の人間は
男女を超えて
そして ゾンビなので お笑いなんてどうでもいい
自分たちの 延命 主導性 しか考えていない
この時代に合っていなさ 数じゃないっての

クランキーコンドルはボードを叩いて

前述の 不特定に この時代 知性体レベルの は
空間 静態 その時々 をピックアップするので
そういう高い クオリティ コントロール オルガナイズ の
メタフィジックなので
だから スキームスイッチ 脱構築 俎上パレット以外領域
テクノロジータイムテーブル主導 アバター女性 の時代 と
言及記述していて

Max Middleton - Partial Eclipse (Total Madness)
このアルバムジャケット
Max Middleton - Partial Eclipse (Total Madness) - YouTube
中央の球状の神経生命体要素のイメージのカラーリング
レッドインパルス ブルーインパルス

ピポ フォトショッツ 静止したネオン
フェンダーローズ スウェーデンボルグのブックスイラスト
地上から少し浮遊して日常を送る人々

以前グーグルマップで出てきたグアテマラの
時間性を喪失した 静止した多くのネオンのフォト
EUの女の子の幻影があるようだ

フェンダーローズ 時間性のリスタート
リミナルという閾値限界刺激の穏やかな表現
それが彼らのエンライテン(啓蒙)であり
夜に咲いている花を見るような

において物性物理の中の実証性は悪ではない
人間の先天のエンライテン性
ピポ 外人は重力を失なったようなアクションを
よく行なって

日本の低知性の人間の オーバーウェート 暴力性
バリエーションのない言動 正当化善人面狂言
という連中を切れないトップダウン勢力 同じレベルということ
商工会議所 帝国ホテル 池袋サンシャイン 大手ゼネコン
当然 事実上オワコン化するよな この時代

いいや 迫水 一発おれを殴ってくれ いいから早く
というアベレージの そんな連中
面白くなきゃいい とにかく 面白くなきゃいい とにかく
はさみ虫の人相 黒人 の本質
だから 尖り→上昇志向→善性 がない

ミレーさん モーストワークスであって
コレクトネスじゃあないから
コンサートの度の はさみ虫の人相のメーク?は
しなきゃよかった
見てみろ 違うだろ はコレクトネス で

そんなことしたら 自己真贋一体性 は
ただでさえ8割?段階まで分離できないのに
さらに9割以上まで分離しないことになって



近況

次のブログは随時~4日後の予定です