生命体レベルから知性体レベルに ⑨ 早く 人間を3つに分けないと | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

生命体レベルから知性体レベルに ⑨
早く 人間を3つに分けないと


잠옷입은 미쿠짱(MIKU) ノーブラ系動画
この人も主に日本語でトークしていて
Xも出ていて 日本人では見れない?動画は
料金がドル建てになっていて

何の何? 往年 山手通り 故安倍首相の家の
オポジションの富ヶ谷の善隣会館?というマンションで
知人が住んでいて
置いてあった 周愛姫? と記名された聖書

多分 おれ見ないから とか知人が言及して?
それで持って帰った その聖書は

ここに来て 自己求心性 というワードが知覚されてから
世界の 人種 民族 国家 個人言動 に対して
自己求心性を基準にして 何の何? どうしてそうだ?
ということのチェックを行なっていて

(ゆうじ いいじゃん おれと) と
インターナショナルで言及するMIKU

そうじゃないでしょ 自己追究性という問題になっていて

(人によるから コリアンといっても) と
インターナショナルで言及するミレー

(おまえ 魅力ない) とインターナショナルで
ミレーに言及するMIKU

そうだよね? とインターナショナルで言及する
幾田(ノラネコ)

(何? おれに自己追究性がない と?
いいや この人⦅MIKU⦆は そこまでわかっていないかも)
と考えるミレー

(おまえの方が考えていないよ) と
インターナショナルで言及するMIKU

(おまえ 年は?) と同時に言い合うミレーとMIKU

紅白出場の人気歌手 髪バッサリのイメチェン「一番雰囲気
変わった」「え!誰?」「美少女感すごい」と反響
[ 2024年6月30日 17:41 ]

歌手のmilet(25)が30日、自身のインスタグラムを更新。
ヘアカットでガラリと雰囲気を変えた姿を公開した。

25才だったのか じゃあ デビューしたときは
大学生だったか?

うわ!! 髪切ったんや!?」 紅白出場人気歌手が“ばっさり”イメチェンのショートヘア披露 「可愛くてイケメン」と反響(1/2 ページ) - ねとらぼ
ルックスがいいよね

多少シビアなことを言及すれば
百面相というワードがあるくらい で
そうでしょ? にどねちゃん 稲荷ちゃん
という中のルックスだよね
大体 よ過ぎ と よい の区別が人間がつくのか とか
そういう問題もあって
というときインフラクリア上の みたいなことになって

(おまえ ルックスダメ) とインターナショナルで
MIKUに言及するミレーの騙りの人間の誰か
잠옷입은 미쿠짱 - YouTube

アレか 昨日のブログの
焼肉店の倒産急増 過去最多ペース 7/3(水) 10:28
ちんこてハナに気づかないでワイワイ食べる儒教朝鮮家族

その儒教朝鮮家族の中の香代子とひとみ
バカ野郎 命が大事に決まっているじゃないか
それだけの世界観 仲間の 日比 市井

この間喝破した 自己追究性があれば
ブーナちゃんとホラン千秋は似ている ということ
マジで マジで 比較的女性はわかる

ジェンダー間でノーズが高いのは女性 だ


こういうことを考えるのは 自己求心性に対する
懐疑 嫌悪 じゃないか?
というより そういう考え方がおかしい で
抽象性を懐疑する なんてことないのに
抽象性≒懐疑 というとき

こういうことを考えるのは 自己求心性に対する
懐疑 嫌悪 じゃないか? という
はさみ虫の人相のシンキングは最初から違う内容になっている
余剰の内容 で
はさみ虫の人相の 存在理由のなさ が露呈していて

自己求心性 知的パニック
それが本当真摯であれば ディスカッションの肯定 となって
そのシミュレート上での 現在時刻 現実認知 の構成
ということが インドEUにはうかがえるが

という中で 都知事選 小池 蓮舫 石丸 田母神 では
自己求心性 知的パニック ディスカッション肯定 には
まるでなっていないコーディネート で
非常に旧態のシフト で
要するに自己求心性にリアリティを与える気がない で

というときは 相武 後藤真希 等が出てくるはず で
当然 市井と 相武 後藤 は違って

相武 後藤真希 の キャラ 公的キャラ が重要 で
相武 後藤真希 は公的キャラの方が重く じゃないと

そういうことを認知理解肯定 しないと できないと
昨日のブログのように もはや 人間とは 世界とは
知性体レベルの理解できる そのレベルが恒常化している
高知性の人間 と そのシンパ と
シンパなり得ない先天劣性のはさみ虫の人相等 の
3つにディヴィジョンされて というのが
インヘッド内世界にプリセットされていない人間は要らない で

こちらは 知性体レベルの人間の インフラクリアの上の
シミュレート上の シンパなり得ない候補 に対する
中傷誹謗 なので
しかも中傷誹謗はシンパなり得ない先天劣性の人間の
法律悪用の上の常套手段 という中で
シンパであれば 自分は そういう人間とは違う となって

もはやシンパであれば公的キャラの方が重い人間になれ
公的キャラに逆行することはするな となって
でなきゃシンパじゃない と定義されて 当然

日本人は シンパじゃない人間が多い
自分 自分たち の頭の出来の都合だけの
そんな連中に文明テクノロジーは必要ない

しかし ミレーさんも自己真贋一体性に注心しているか
だよな ステージのときだけ はさみ虫の人相で出てくる
なんて 僕は バカだなあ と考えますが

その一点が 短バナ 伊沢のハナ
原田博士のノーズ 肝油バナ 鉄腕アトムとネタ二ヤフ
牧瀬里穂と渡辺満里奈 牧瀬の方がまだいい
手塚治虫自身が明かす『鉄腕アトム』の数奇な生涯! 全集未収録の解説マンガを中心に編んだ中短編集『鉄腕アトム プロローグ集成』 |  株式会社インプレスホールディングスのプレスリリース
でも伊沢は 違う ダメ パイナップルクリプトナイト
♪ でも嫌いなあいつに教えない ♪ だろ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です