生命体レベルから知性体レベルに ⑥ こういう内容がインプットできていない人間は要らない | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

生命体レベルから知性体レベルに ⑥
こういう内容がインプットできていない人間は要らない


紅白出場の人気歌手 髪バッサリのイメチェン
「一番雰囲気変わった」「え!誰?」
「美少女感すごい」と反響 6/30(日) 17:42配信

コメント syy********2日前
年齢どうこうはどうでもいいんだけど
ショートヘアー、似合ってないな(^_^;)
少なくとも「この記事の画像の」miletさんは
映りがあまり良くない。
西の七瀬もそうだったが、ショートにすると
「あれ?」という人は割と多い。元がキレイな人であるだけに
それが際立ってしまっている。
逆にインスタに投稿された2枚目(動画)こそ
別人であると思えるほどキレイだが。
むしろ2枚目のものを載せなかった理由が気になる。
載せられなかったのかもしれないが
静止画でもいいから載せるべきだったね。
もっと丁寧な記事を書こうよ。

僕は ショートの方がいい と考えます
航海前夜 MV  にイメージが近くて

インスタは 外世界ヴィジブルに因んだ
知り合いの知り合い 的なコンセプトで
パブリックのファクト構成で成されている と考えるが
いわゆる フェースブックに近い で

要するには プライベート
今や プライべ―ティブ じゃない という要素もあって
その辺で 見ない を基調にしているが

普通気づくのは じゃあ インスタもXが買収したら? で
わかるように Xの ダークウェブ ディープウェブ テイスト

幾田りら(ノラネコ)はXを行使してヒスイの販売を始める
火吸い 溶ける軟骨 増尾 市井 日比
なるほど Xとは そういうことか?

幾田りら(ノラネコ)の思惑
(おれはサンダー杉山に似ているのか
じゃあ あいつの故郷のヒスイを売れば売れるはず)

わかるように 脱構築 スキームスイッチ
テクノロジータイムテーブル主導下の人間
知性体レベル の時代 に関して
いずれの1つも公言提示されていない
そのオルガナイズ下になっていない
この世界は 完全にファシズム下にある状態 で

もはや 人間とは 世界とは
知性体レベルの理解できる そのレベルが恒常化している
高知性の人間 と そのシンパ と
シンパなり得ない先天劣性のはさみ虫の人相等 の
3つにディヴィジョンされて

毎日ディーリングの2つのブログの中で
今日もショートカットまとめてみると

人間とは 善悪好悪とは 生命体レベル の
次の コレクトネス&モーストワークス 知性体レベル に
いまや 観点 日常 が 進化侵攻されていて

ナグハマディ グノーシス(主知主義) となればアバター
具体的には パラダイス 総リニューアル現出の日本女性が
この時空間でパラサイトしていた日本女性のこと で

わかるように アバターの存在から
アバターとは 地獄行き だが
モーストワークスの観点で生き地獄要員として
パラダイス 日本人の妄想が現実化して構成される
多対多の時空間に特化現出して

1のメール パラダイス日本女性 アバター の
3人の特化的 時間 言動 の構成
殺生をインクルードしたバイオレンスセクシャリティ からの
人間とは 善悪好悪とは 自己存在追究 のシンキングにより
学習テキスト的な要素さえ獲得されて となって

というとき フェースブック~メタバース アバター
というフォームからうかがえるのは
インドEU間で 何ぼ何でも これくらい提示をしないと
まずいだろ ということになって
どころか による 負のエントロピー的なことを
その強制レスポンシビリティ的なことを
彼らインドEUは考えているはず で

オープンAI  生成AI  chatGPT  に至って
もうAI合成の 人間 女の子 の方が
現代に 現在時刻に アジャスティングがあって
宝塚とかAKBとか 何やってんだ いてくれるな
レベルが急低下する で

スマアップ? スマアップ? はさみ虫狩り やれよ 早く
おい 低知性のはさみ虫 自分のことを ダサい と
言及しないのか?
得意だろ 正直言って ぶっちゃけ とか
こら 阿闍世コンプレックス→未生怨 は
おい ゾンビ 存在理由がないだろ 人の邪魔以外

要するに 日本の低知性レベル はさみ虫の人相 を
完全否定していない いたずらに戦争をリピートする
現状の世界であれば 折り合い 擦り合わせ 落としどころ
というボキャを否定できない というか
それで符合するはず でもあって

ここで 調子のいいとこどり 久米宏にしゃべらせない
ということで たけしまで そうなって
日比アナに責任を取らせるか?

先程のブログ コメツキムシ その意味 は
ネックハンギングツリーしてくれよ で

要は アマゾンペイと提携しろよ 早く
楽天もアマゾンペイみたいなことをやらないと 早く
楽天ペイを構築しないと
ペイペイも早くアマゾンペイみたいなことをやらないと
仕事が遅い 世界は マジで

ミノ ミノ マイナー
バカなくせに 世界の 細い 細過ぎる
毛細血管 PCソフト構築 を破壊しないと マジで
くだらねー そこはカネがあれば買える すぐに
購入に1分かからない にしないと

現在も ただ低知性の自分たちの都合で
デフレ 低レベル上限リミット設定 かん口令 で
世界の 細い 細過ぎる 毛細血管 PCソフト構築 が
存在していて

要は 不特定に このヤロー
このままだとにどねちゃんと稲荷ちゃんの有料エロ動画が
見れないじゃないかよ

わかるだろ 不特定に と言及しているだろ
こういうことがシュアにできないと
これからの時代は無理 絶対に

こういう内容に対するヒアリングを 徒党意識で行なうか
個人意識で行なうか
まともにやると負ける 徒党意識の 小泉今日子 松田聖子
舘ひろし という もう頭の出来が限界 の時代じゃない

そんなに高知性なんだったら
尖る→上昇志向→善性 のない 人間 集団 組織 は
アフリカ勢 いわゆる低知性集団 ただの拝金 と
最近のブログから 知性体レベルが わかる センサーがある
引例として ホリエモンなどのグループ と
それ以外の 尖る→上昇志向→善性 のある集団 の
3つに世界を分けるだけだろ

それで何の支障問題もないだろ
ハッキリ言って ジャッジ はさみ虫の人相 とか
商工会議所 鶴の人相の低知性 バカ拝金 とか
いると邪魔なだけなんだよ 近くに来るなよ というのが
イコーリティ レスポンシビリティ で
ジャッジ はさみ虫の人相 阿闍世コンプレックス
アフリカ人 の 尖る→上昇志向→善性 が全然ないのに
あるフリ は殴って殺したい以上 で

堀江貴文氏 石丸伸二〝推し〟を否定「PV稼げそうな
候補者と対談してるだけ」7/2(火) 12:02配信
石丸 ヨドバシ アイドリング高回転 
マーケット 生き筋死に筋 それはわかる

ただ もう この テクノロジータイムテーブル
スキームスイッチ 知性体レベル理解力 の時代
はさみ虫の人相に わかるフリ とか 上昇志向のあるフリ を
絶対にやらせるな
松田聖子が大学に行くなんておかしい
こういうことをやらせるな バカ政治で

こういうことの ロジック 顛末 をわざと間違うな
はさみ虫には可能性なんてない
だから世界もいくら何でも バカ拝金 身内コミュ だけ
はさみ虫の人相にやらせろ

テクノロジータイムテーブ スキームスイッチ
知性体レベル理解力 の時代 居ると邪魔だ と
不特定に マジで言及されているんだよ
ただの先天 劣る生物 異常ファイブセンス
スタンス下 まともな存在理由なし がバレバレているだろ

You Tube  グーグル クリックからの動画ラインナップでは
最近は多少だがノーブラ系動画が増加しているように見えて

なごみの部屋 YUI 잠옷입은 미쿠짱 みったん
Rei Channel など
Xから有料動画とリンクしているケースもあって

といって にどねちゃん 稲荷ちゃん だね
往年の スター誕生 の 審査員 都倉俊一氏 は
こういう ユーチューブ X のチェック審査を
行なったらよく

なごみくん 君は橋本環奈に似ている
君に この時代は苦しい と思う
だから何か違う活動をするべき とか

君と君のシンパはいいよ 身内でカネを回していれば
だが君がノーブラ動画とかパフォーマンスすることで
日本の 世界の レベルの低下を考えないのか
映像の世紀第六集のエドワードサイドだろ
パレスチナのサイードシンパだろ こら

というように 審査をしたらよく

ホリエモンは糖尿病で いつまで生きるかな
知的邂逅状態になると 食べないでいられない
胃が運動を始めて というアレかな
もうキャベツとか大根が主食の方がよくないですか
だが動画だとドリンカーのよう で
スリルあるなあ 腕脚切断になるかもしれないのに

ホリエモンは AIのCGの練習をして
AI合成キャラを作ったらどうですか?
ノーブラ動画をアップしないですか?

世界中の高知性女性はAI合成キャラを作って
ノーブラ動画をアップするべき で
早く ニーズがある とても マジで
それが知性体レベルだったら?
これだけの精薄の世界ですよ すぐ変わるのは必至 で

そうでしょ ホリエモンはリアルタイムで
間違いない 苦もなしに理解していて

そういうウェートがバカだと全然ダメ で
だから最近ブログでウェートに関してのトークをしていて

こら 男女を超えてはさみ虫 最大で土方以外ないだろ
オーバーウェートの 極低知性が 黒ん坊
以前から そう言及されているだろ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です