生命体レベルから知性体レベルに ④ ニイタカヤマノボレ が近いかも | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

生命体レベルから知性体レベルに ④
ニイタカヤマノボレ が近いかも


そういえば1か月ほど前から 住居の近隣が
床とか素早く トントントントントン とか
時間関係なしにモールス信号のように叩き始めていて

You Tube  グーグル クリックからの動画ラインナップでは
最近は多少だがノーブラ系動画が増加しているように見えて

なごみの部屋 YUI 잠옷입은 미쿠짱 みったん
Rei Channel など
Xから有料動画とリンクしているケースもあって

といって にどねちゃん 稲荷ちゃん だね
往年の スター誕生 の 審査員 都倉俊一氏 は
こういう ユーチューブ X のチェック審査を
行なったらよく

なごみくん 君は橋本環奈に似ている
君に この時代は苦しい と思う
だから何か違う活動をするべき とか

君と君のシンパはいいよ 身内でカネを回していれば
だが君がノーブラ動画とかパフォーマンスすることで
日本の 世界の レベルの低下を考えないのか

君AI合成だよね 恣意があるよ ルックスに

規格化じゃないんだけど 万人に好かれるみたいな

AI合成はそうじゃないと
映像の世紀第六集のエドワードサイドだろ
パレスチナのサイードシンパだろ こら

というように 審査をしたらよく

myfans  はすごく細く作ってあって
こちらのコンセプトでは入れない で
にどねちゃん 稲荷ちゃん の有料動画が購入できない で
わざとだろ 何年も前から仕組んでいるだろ

要は アマゾンペイと提携しろよ 早く
楽天もアマゾンペイみたいなことをやらないと 早く
楽天ペイを構築しないと
ペイペイも早くアマゾンペイみたいなことをやらないと
仕事が遅い 世界は マジで

ミノ ミノ マイナー
バカなくせに 世界の 細い 細過ぎる
毛細血管 PCソフト構築 を破壊しないと マジで
くだらねー そこはカネがあれば買える すぐに
購入に1分かからない にしないと

本当に 高知性 知性体レベル の人間
そういうことにセンサーのある人間 引例ホリエモン
なんてのはごく少数なんだろ

後はスタンスプレイだろ エドワードサイドだろうが
紀元前からの おれたちの世界が壊れる?
そういう形でシェアを持つな
ただのバカなくせに 世界の 細い 細過ぎる
毛細血管 PCソフト構築 を破壊しないと マジで

現実に PCの時代 スキームスイッチの時代 に
なっただろ したんだろ 慣性の法則は?

条理 条理性 から見てローディングは必要ないが
不条理性により不可抗力的にローディングは
成立開設されただけ で
という中で かけがえのないコンテンツなんてない で
過去の戦争の 神騙り 神の託宣騙り は明白 で
という意味の プロテスタント 痛々しくない教会 で
符合もされて
ただ低知性の自分たちの都合で戦争をしていた
ということで

現在も ただ低知性の自分たちの都合で
デフレ 低レベル上限リミット設定 かん口令 で
世界の 細い 細過ぎる 毛細血管 PCソフト構築 が
存在していて

といって シンドラーのリスト でも理解されるように
身内の低知性は具体的にリストアアップもされているはず で

同じ知性体レベルだが 内容をチェンジさせれば

時計 平均律 設計での基準線 
心性物理 精神科学 内世界 リアルタイム
神経生命体要素 アナロジャイズ モーストワークス 目的
物性物理 自然科学 外世界 プレゼントタイム
概念生命体要素 ディジタライズ コレクトネス 手段

何が言いたい? 最近のブログから
アナログ 文字 の方が優位が確立していて
という中で ディジタル 数字 コレクトネス なんてのは
外世界物性物理ヴィジブル の
程度の中の正確性を強調しているだけ で

神経組織 脳脊髄 中枢神経 その他 末梢神経 の中の
レベルタイム 表現 レートタイム 概念 の中で
タイムラグ 心性物理スケールの中での で適合される

知性体レベル ポジティビティインヴィジブルポシビリティ
現象性の 非常に瞬間性 瞬間ヒッチスイッチ性 の
現象 音韻意味化 音韻言語化 の中でうかがえる 
知性体レベルをインクルードした中で
時間非認知 時間認知性 時間認知 と3段階リレーされる
知性体~生命体~生物体 レベルの中で
もはや ディジタル 数字 コレクトネス なんてのは
外世界物性物理ヴィジブル の
程度の中の正確性を強調しているだけ で

アイスノンベルトを装着しながら
知性体レベルがうかがえる学習に専心しているとき
(もう 質量があり過ぎて ディスプレイ 言語意味化 が
まとまらない!) (助けて にどねちゃん 稲荷ちゃん) と
いつも自然になって というとき

アバター生き地獄女性の おれが極助けてやる という
インターナショナルディスプレイも知覚されて

アバター女性の (おれだよ) の爆発
それがウェットな長崎原爆 で

田中キヲと前川清 長与と前田日明
映像の世紀 加古隆 の音楽 まざまざ
チャンポンととんこつ 高知性が勝つ

チャンとしたタイミングでリテーク
ワルキューレの騎行 ステーキと焼き肉 高知性が勝つ
朝鮮人にとって 踏み絵 かもしれないが

秘策我にあり 敵は我腹中にあり ミレー将軍

ワルキューレの騎行 イントロが
♪ ヒョロロロリ ヒョロロロリ ♪ とリスニングできる
NHK  ともだちいっぱい ヒョロリ 稲荷ちゃん

ゴロリの仲間 | ノンレム睡眠◇調査報告

ゴロリ は つくってあそぼ にも残って 器用 で
ゴロリはにどねちゃん
ブーナちゃんの 6  に対する 5 で
ブーナちゃん 稲荷ちゃん
六芒星 ファイブスター

こちらはわかった 2匹の猿はチベットモンキー
Z世代は高知性が増加する 南に2人の童子が見える 
 
びんずらを結った二人の童子が忽然こつぜんと天皇の前に
現れて、その座へ案内したかと思うと、童子は天上へ消えて
しまう。目覚めた天皇は自ら夢合わせをする。「木の南」、
つまり楠の木の下に、南に向って座れというのは、天子としての
徳を治め、日本国中の者どもを自分に仕えさせようとの神仏の
お告げに相違ない。そう信じた天皇は、笠置寺の僧を呼んで、
この近くに「楠」という武士はいないかと尋ね、近くでは
ないが、河内国金剛山かわちのくにこんごうさんの西に、
楠くすのき多聞兵衛正成たもんのひようえまさしげ
という武士がいることを知る。

こちらも普通科高卒なので にどねちゃんは大学生
稲荷ちゃんも高校は出ているよね? しかも普通科だ?

モモリナ 아이 の動画がでてきて ミレーに焦りあり
ミレー(milet)は釣りの帰りにタクシーに乗って
釣れたクサフグのトークを始めて 着いた家の駐車場で
ホースで水を流してから 家から包丁を持ってきて
タクシーの運転手に クサフグはこう造る と指南を始めて

Nスタの南波雅俊は韓国に行って釣りをして
帰りにタクシーに乗って 韓国のタクシーの運転手に
クサフグの造り方を指南しないと
ホテルの駐車場のフロアに水を撒かないと
得意の いいか おれだぞ の イニシエーション
イニシャライズ しないと

(このヤロー 南波 BTSの先頭で横歩きしやがって
バター アバター なめやがって)

(1日中クンニリングスができるのは もちろん犬猫だろ
しかも何で南波が先頭なんだよ
月曜日Nスタ 何で 井上貴がロケで南波がMCなんだよ)

井上貴と良原アナが横顔が似ているのか?
2人とも藤原喜明みたいか?

ゆう と天国の女性は広島の原爆
長崎の原爆 ウラン アバター 城島特派員
おれはただ地獄でいい 長与 前田日明 前川清 田中キヲ
長崎の長与 長々 短々 伊沢
アーニーもヤンヤンムウくんも伊沢が嫌い
伊沢こそ短々 伊沢だけ短々
伊沢の芸は総裏目 何やっても辛辣にリアクションされる
受けを狙う顔芸をやめろよ と言及されて
伸介の方がまだいいくらいやねん と千原ジュニアに言及されて
早稲田のデーモンに負けてんだよ
短 短 短 短 短 短 短 短 短バナで
踏ませてくれや リアクションしてみろ
おもろかったら考えたるわい と山里にまで言及されて

何だかんだ 雑魚とのブレーク
アバター女性の 超エクストリーム嗜好 超知的洞察心
想起される 往年 NHK  趣味悠々
国府弘子の今日からあなたもジャズピアニスト での
藤井隆 ♪ あなたの秘密を教えてよ ♪ というアドリブ
何だかんだ さんざん アバターの女性
林隆三 カレーに負けるハヤシ

藤井隆 楽曲 何だかんだ をカバーして
♪ 何だかんだ 何だかんだ 何だかんだ 何だかんだ ♪ を
伊沢は ♪ 短 短 短 短 短 短 短 短
(タンタタンタタンタタンタ・・・) ♪ と
歌って踊るべき で

人工知能と遺伝子編集で、庶民が永遠の奴隷となる!
真実の目 の動画
日本人や奴隷は伊沢の顔にしたらどうだ?
デザイナー人間 伊沢

フワちゃんは伊沢を嫌う姿勢が評価されて
日本に帰ってくるかもしれない

まさか伊沢は フワちゃんに はさみ虫のはさみの目 と
言及するんじゃないだろうな

この野郎! 伊沢を殴るフワちゃん

巡り巡って伊沢には舘 短バナ 厚クチ

そして 伊沢と相武紗季は似ているか?

伊沢には矢沢 何で外国は冬暖炉だろう? 覗き
外人は矢沢のデザイナー人間を作って風呂屋の三介をやらせる
矢沢は手拭いで頬かむりして着物を着て
得意のベースを弾いているときの横歩きで風呂場の外まで
近づいて行って火拭き竹で風呂の湯加減を調節する

♪ ノックは無用 イエスかノーか ♪
楽曲 ノックは無用 大信田礼子
何で何十年も記憶に残っている?
何でイメージキャラが矢沢だ?
人工知能 遺伝子編集 デザイナー人間 の時代を
想定したんじゃないのか
何かあるから これが人類のDNAに影響を与える
矢沢が横歩きしながらエルクのバイオリンベースで
得意のベースフレーズをリフレインして
ロックンロール3コードプレイで風呂の釜場まで歩いて
火拭き竹を吹いて湯加減を調節する

わかった EUは それにより そのアンチで
程よいお笑い を伸長させる気だ
現状のEUは  アメニティ ナンセンス が
プレジャー セクシャリティ に勝つ なので
それで 低知性主導 男尊女卑 を死守するつもり で



近況

次のブログは随時~4日後の予定です