脱構築型学問体系の知性の必要性 ⑲ もしも女の子に好かれていれば一心会レディースができている | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

脱構築型学問体系の知性の必要性 ⑲
もしも女の子に好かれていれば一心会レディースができている


昨日のブログの アナログ ディジタル の 優位の際
センテンスディヴィジョン は
EUナイズに関するファクトとして極めて重要な際 で
こういうことがわからないと
いつまでも EU傾倒 EU依存 になって

正確な 現実認識 現在時刻認知 のあるない違い から
現状の低知性な世界は構成されていて

実測を必要とする 算数 ヴィジブル 領域 とは
物性物理 自然科学 とリレーして
見て 計測して わかった という
演繹法 経験論 的な内容が主導して

実測を必要としない 数学 インヴィジブル 領域とは
心性物理 精神科学 とリレーして
見なくても 実測しなくても わかる という
帰納法 合理論 的な内容が主導して

後者 モーストワークス 状況証拠 の観点から
無体物 空間スペース 時間タイム ということはソフト
VRで構成される宇宙 であればモーストワークス

無体物 空間スペース 時間タイム と 無機体
→テクノロジー タイムテーブル に従属する 人間 有機体
スキームスイッチ(内容複雑多岐コネクト)で構成される
女性間のオルガナイズ
その包括オルガナイズを行なう1人のメール 選民思想

この時空間 選民思想のローディング時空間
不条理性という面からの不可抗力で開設されるローディング
によりコンテンツにマストアイテムはない任意の中で
戦争を起こし 高知性を経済拘束から解放しない 世界

低知性のメールが統合失調の似非ワンマン体制で
デフレ 上限リミット設定 かん口令 で
低知性の女をシンパにして男尊女卑で支配して

その 選民思想 本来のフォーム からの逸脱乖離
低知性な 人間 有機体 主導性が
テクノロジー タイムテーブル に従属する 人間 有機体
スキームスイッチ(内容複雑多岐コネクト)で構成される世界と
対立することになり

という中で日本は本来世界の中で右翼スタンスで
フォームされていて ということは
以上の内容での似非ワンマンフォームの世界を否定して
劣性種のはさみ虫鶴等の人相の隔離淘汰選別を行ない
テクノロジータイムテーブルに従属する人間社会
スキームスイッチで構成される世界 にシフトして
というインフラ作成達成の言及公言提示の中心にいないと
ということで 奴隷政治なんてしているケースでは全然ない で

特に 以上の正確な 現実認識 現在時刻認知 がない で
自らのアイデンティティと対立する
似非ワンマンとか奴隷政治しかやれない
先天劣性はさみ虫等の人相は男女を超えて
もはや存在理由を完全に失なって というのが 現在 現代 で

という中で 現在こちらは 最近のブログから

精神科学 心性物理 領域 知性体レベル
精神科学 物性物理 領域 生命体レベル
自然科学 物性物理 領域 生物体レベル を
2番目の 生命体レベルでの 神経生命体 概念生命体 の
コンセプトの発見を起因にして

宇宙の構造構成のノートに 新たに それらの要素を
付帯させるニーズの有無のチェックを行なっているところ で
2日程チェックを行なって現在勘案しているのは

現象宇宙論と物質宇宙論を
3つの内容のディヴィジョンの基調にすること で
この3つの内容は いずれも 仮定 措定
→ ~と考えれば ~において という補語を前提にして
成立している 措定コンセプトの内容なので
それに対する 宇宙論 論 ということになって

精神科学 心性物理 領域 知性体レベル 現象宇宙論
精神科学 物性物理 領域 生命体レベル 現象宇宙論
自然科学 物性物理 領域 生物体レベル 物質宇宙論 で
展開させていこう と考えているところ で

現象の空間 非連続性の時間 現象宇宙論
物質の空間 連続性の時間 物質宇宙論 ということで

現在までのチェックでは 
精神科学 物性物理 領域 生命体レベル 現象宇宙論 が
基調 主導 で 宇宙の構造構成のノート は構成されて

知性体レベルは 扱うには難易があり過ぎ
生物体レベルは 意識上主観性 境界知能領域 の
基底を構成するが
ちょうど生命体レベルが 意識上主観性≒創造的知性 の
客観的 日常的 な知性レベルに適合していて ということで

特に知性体レベルは扱うには難易があり過ぎ で
シンキングを行なっていると
ポジティビティインヴィジブルポシビリティ
コグニションインヴィジブルフロイドパフォーマンス
ネガティビティインヴィジブルインポシビリティ という
現象性の 非常に瞬間性 瞬間ヒッチスイッチ性 の
造語 コンセプト になっていき

ポジティビティの対称性のネガティビティ
要するに 人間 ネガティビティ がパフォーマンスを行なうと
その対称性の人間以外のポジティビティパフォーマンスが
発動する ということになって 隻手の音のようなイメージ で

(もう 質量があり過ぎて 内世界ディスプレイ
言語意味化 がまとまらない)
アイスノンベルトをしながら ボキが上がって
手の甲でさらに額にアイスノンを押しつけていて

(もう 質量があり過ぎて ディスプレイ 言語意味化 が
まとまらない!) (助けて にどねちゃん 稲荷ちゃん) と
いつも自然になって

というとき? 助けてもらっているんじゃないのか?
にどねちゃん 稲荷ちゃん のエロスの魅力が
モチベーションになっていないか?

パラダイスで にどねちゃん 稲荷ちゃん が
アバター 生き地獄要員 で永遠参加して
にどねちゃん 稲荷ちゃん は過剰善性で
そういうアイデンティティ という中で
あばたちゃん じゃない にどねちゃん 稲荷ちゃん の
自己犠牲で 宇宙の構造構成のノートが完成したかも となって
恩返し 至極絶対の性快楽供与しかないだろ ともなって

インターナショナルでは 徒党の上で
自分たちに主導性のある虚勢態度からの
偽善 善人面 を 行なう やめない 連中
帝国ホテルでウロチョロしている商工会議所
地方の低知性 新聞配達崩れ 大学登山部 の連中 が
劣る生物の分際で調子合わせをやめない で

エスカレーターに乗っているとき
漫然と足を止めてエスカレーターに乗っている大衆を見て
エスカレーターのレベル≒現状世界の日常一般レベル という
遅ーいスピードにボーディングして そのメニュー内で生きる
であれば 知性上昇するわけが絶対にない
少しでも集団帰属すれば エスカレーターボーディングの
レベルの外に出ない の好例サンプルが展開提示されて
80億いても絶対にバカはバカ バカを生産量産しているだけ と
知覚喝破看破されるときがよくあるが

もうキチンと気づかないと
エスカレーターのスピードレベルにボーディングした
世界80億人は全員低知性に決まっている ということを
そういう 包括 喝破 を峻別で しないと できないと

ドルーリーも田中希実もテーラースウィフトも落合陽一も
八田與一も北川検事正も寺内進と田村亮子の福岡の炭鉱夫婦も
エスカレーターのスピードレベルサイズで
ただ生まれて死んでいくだけ ということで
そんな連中 何でもない以下 で

オラウータンとして? どう認知する?
気づいたとき まずいことを言うな 恥をかかされた か?
おれは 狂っていい 暴れていい
それは人間だった 劣性種 はさみ虫の人相 だった
そういうことを否定できなかった それが現状の世界だった
だから軍人がいて戦争が起きて男尊女卑だった

わかったのか? 沖縄は 縄文人は ネアンデルタールは
クロマニョンは アヤワスカは
ドイツ 都々逸 男尊女卑 ズバリじゃないか ただそれだけ

違う そうじゃない
おれにはハナがある おれに有利にハナを使わせて
クランキーコンドル テングザル がボードを叩いて
現代は テクノロジー タイムテーブル に従属する
人間 有機体 スキームスイッチ(内容複雑多岐コネクト)で
構成される世界の時代だろ
こういうことを1分でプレゼンしないと 僕はできる
女の子をナンパさせて 僕に

真剣になれ 稲荷ちゃん派 にどねちゃん派 に
熱い と突然言い出す 稲荷ちゃん派 成田悠輔 宮台真司
おはすやー 二度寝三度寝の後の にどねちゃん ホリエモン
まず 女性主導を提示しなきゃ
にどね派の数が少ないな こういうことが大きい
早急に にどね派論客を作らないと

昨日は デイリーモーション動画
INSIDE HIROSHIMA「きのこ雲の下で何が起きていたのか」
「証言と映像でつづる原爆投下・全記録」NHKスペシャル
長崎原爆 映像の証言 を見ていて

わかるように広島原爆投下ティベッツ大佐はチベットモンキーで
こんなのは故渡辺芳でもわかる

一昨日は北海道から wrong number tel が来て

ワイパーのように人差し指を横に振って のアクションは
メトロノーム 音楽 で
FULL EPISODE: The Sacred Secrets of SOUND
0:44  いかりや長介のような外人
1:46  スカーフを装着した血行のよさそうな女性の登場

メトロノーム RHCP  楽曲 Subway to Venus
【速報】蘇州日本人学校 刺されて重体だった送迎バス案内係の
中国人女性が死亡 6/28(金) 10:32配信
私見では東南アジア人は音楽ファンが多い
故テレサテンでもわかるように
ガイドの死亡の中国人女性が音楽好きだったら?

ということは 選民思想下 高知性女性の合議で
諸事象に関する正誤是非可否真贋が決定されるのが
本来あるべきフォーム ということで

一心会も性根を据えて こういうブログを出したらどうだ?
(おれ頭が悪いから) ほらね 限界があるでしょ
終ったのな 一心会も
終ってないわーい! とシンガポールから相武紗季の加勢

一心会が こういうブログが出せないのは 善性がないから
だから相武紗季をレイプした
それもそうだし 相武は魅力がないから と
インターナショナルで言及する一心会勢力



近況

次のブログは随時~4日後の予定です