脱構築型学問体系の知性の必要性 ④ 最後のあがき の局面に入った世界 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

脱構築型学問体系の知性の必要性 ④
最後のあがき の局面に入った世界


もう 宇宙の構造構成のノートは
この時空間の天国行き候補の日本女性 か
パラダイスは総リニューアルの日本女性 か
後者が正解で決定により 終った 完成した 感が強くあって

後は何が残存している?
最後は この時空間での 劣性種淘汰
→はさみ虫等の人相の淘汰 の問題が残って

昨日の藤井8冠 milet  大谷 山本由伸
今年になってから表立って活動がほとんどない本田望結
全て こいつ→はさみ虫等の人相 と その知性レベル が
原因元凶で本来のパフォーマンスがやれない で

脱構築型学問体系が確立された
それからの 内世界俎上パレット以外レベル
スキームスイッチ→内容複雑多岐コネクト
によるライトウェートの時間進行のメイン化 に
移行できない で

内世界俎上パレット以外レベル スキーマスイッチ
→複雑多岐コネクト 無機体無体物主導 の
人間の 本質 トリガー実体 を捉えた内容になり得ない で
定冠詞 the  指示代名詞 it が示す
知的不条理性 好悪の際 ポイント真実の追究 の
カルトオカルト 脱構築 で リード マウスピース も
軽いフィルインの日常にならない で

そうなれば スキームスイッチ→内容複雑多岐コネクト で
理由が複雑複数化して
その中で人はそれぞれ 知的不条理性 好悪の際
ポイント真実の追究 を行なうので
人が連戦連勝しても気にならない
タパヌリオラウータンラウンドに入って

そうは言うものの 数字が気になるじゃない という
外世界ヴィジブル 内世界俎上パレット領域 に
過剰ウェートが乗らなくなって

そして そうは言うものの~ は
インフレ 複雑化 のためのフレーズ で
デフレ 単純化 のためのフレーズ ではない
ということにもなって

ほらね こう並べていっても
ことごとく はさみ虫等の人相 黒人 が邪魔していて
というのが理解されて

♪ コガネムシはカネ持ちだー ♪ じゃなくて
♪ はさみ虫のはさみの目― ♪ を
ワンフレーズインクルードさせた曲を
YOASOBIでも新しい学校のリーダーズでも
クリーピーナッツでもリリースするべき で

Creepy Nuts ド軍球場で初ライブ 6/21(金) 13:02
どうせ絶対に 向こうのサウンドシステムの
劣化したお下がり の装置から曲を作っているはず で
向こうの人間は音楽にセンサーのある人間が多い という中で

伸びしろ では日本バッシングだけになるが
♪ はさみ虫のはさみの目― ♪ は
ヒラリー アブリル グレタ ジャッジ フリー 等を
直撃するはず で

もっとには RHCP  Give it away  風に
リフレインさせて 英語化もさせて 顔の前でチョキを作って
うまい具合にデフォルメ表現を行なって
印象に残ればセンセーショナルなので
はさみ虫の人相が焦って自滅して時間が短縮できて

何度も Give it away  Give it away  Give it away  now
のように はさみ虫のはさみの目 はさみ虫のはさみの目 と
言及ボーカルしている内に ふるい効果が出て
はさみ虫の人相の中で淘汰される順番も決まってきて

今発見したんですけど はさみ虫の人相には運が悪いことに
はさみ虫のはさみの目 は 早口しやすい マジで
練習すれば20回連続言えるよ
マティスヤフー King without crown  みたいにするか

インドの パーカス→タブラ も早口で
タータテタテ とか言いながらタブラを叩くが
はさみ虫のはさみの目 にチェンジしたらどうだ?
阿闍世コンプレックス→未生怨 はインド発祥なので
その責任を取る ということで

なるほどね レッドツェッペリンのトランプルアンダーフットは
はさみ虫の人相の 生命 本来の下の下の下のスタンス の
軽さ だったか

車椅子アイドル、ほぼ全裸の都知事選ポスター騒動に私見
インプ稼ぎで「余裕で元が取れます」6/21(金) 9:17配信

最初車椅子アイドルが全裸に近くポスターになったか
それはいいんじゃないか 何だ日本人の人間性は
そこまで文句をつけるのか と考えて

だが事実は違っていて 桜井MIUという女性が
全裸に近いポスターになって
それにしたって どこが悪い?
60年代のラブ&ピースヒッピームーブメント とか
以前?のイタリアのチチョリーナ議員 とか

都知事選、裸同然ポスターに警告
識者ら「一方的な性画像は暴力」2024/06/21 13:49

東京都知事選の選挙ポスター掲示板に、「表現の自由への規制
はやめろ」との文言とともに、裸同然の女性のポスターを張った
として、警視庁は20日、都迷惑防止条例違反の疑いで候補者に
警告した。SNS(交流サイト)などで批判が高まり、識者らは
「一方的に性的画像を見せるのは暴力的だ」と指摘した。

「選挙は民主主義の根幹なのに、本来の目的でないことに
使われていないか」。性教育などについて発信している
「#なんでないのプロジェクト」の福田和子代表は批判する。
子どもらへの影響を懸念し「一方的に見せるのは暴力的」と
述べた。

じゃあ 女性の夏の水着は?
デーブスペクターは この日本の狂態を外国に報告しないと
最近動画をやめた にどね という人は
嫌な目に遭ったんじゃないか?

満を持してお伺いします
ホリエモンさん 女性の夏の水着の海水浴は問題ないですか?
一方的に見せるのは暴力的 と言及するホリエモン
何を言及しているんだ ホリエモンじゃなくてホルモンだろ
和牛ステーキの店をやめてホルモンの店にするべき
故桂小金治のようになって ヤキヤキ とか言うべき

要は はさみ虫等の人相レベルの 同一人物の二面性
形式は大事 と デタラメ デタラメ 世の中なんて の
意識が相克せめぎ合いして そうなっていて

といって どうせ オルブライト バーシェフスキ 等の
外国の 東大クイズ王≒暗記王 はさみ虫の人相 の
アイビーリーガーが日本を助けるだろ ということもあって

そうなるのは 日本語のクオリティをキチンと扱わないから
ということもあって
そうは言うものの というフレーズは
インフレ 複雑化 のため で
デフレ 単純化 のためではない で
日本人騙りで デフレ 単純化 のために行使するから
おかしなことになっていく ということで

Pink Floyd – Time (Official Audio)
4:15からのギターフレーズプレイとシンクロして
人間の 見送るとき 見逃すとき 漫然と 重要な内容を
により 自己破滅に向かう 世界が破滅していく
同様の Shed a light milet の
♪ 蹴り上げたグラウンド ♪ のフレーズ
見送り 見逃し うつ病 自己破滅 世界崩壊 

「どうなってんだ、この国」 怒号飛び交う現場 財務省の車が
歩行者はね男性死亡 現行犯逮捕された男は容疑認める
【news23】6/21(金) 11:44配信

■国会議事堂の目の前で…財務省の車が歩行者はね男性死亡
事故直後、横転した車の窓から顔を出す男。
なにかを叫んでいます。「どうなってんだ この国!」
警官に抱えられ運び出される際も、怒号が飛び交います。
警視庁は、この車を運転していた東京・中央区の会社員、
濃畑宣秀容疑者(55)をひき逃げなどの疑いで
現行犯逮捕しました。

どうなってんだ この国 じゃあなくて
駆動しているのは 実体は 事故を起こした自分 だろ
普通そんなことしないんだろ
だから どうなってんだ 自分は だろ

バーカ 人間は誰もストラグルスがあるだろ

バーカ コントロールしろよ

バーカ 判断基準をきちんと持てよ

バーカ こんな連中のさばらしてんじゃねえよ

ということは? 例の 外人が全部悪い か?

おれだけ パラサイトなしで天国かも という
女性がいるかも?

不特定に AI合成の女性動画をやめろ つの