唯我独尊の実存実在性の中に ⑫ クランキーコンドルのボード叩きとノーブラ動画の流行 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

唯我独尊の実存実在性の中に ⑫
クランキーコンドルのボード叩きとノーブラ動画の流行


今日のブログとか昨日のブログがスムーズにわからないと
ということでクランキーコンドルが羽根でボードを叩くように
早いタイミングでブログをディーリングしていて

今回ちゃんとハマダ歌謡祭を見ると 日比アナもMCで
もはや狂っている 往年の大阪のバイト先
グリーンアップルというお店を見るようで

往年グリーンアップルで この間のブログの

往年大阪に居たときフレディくんというドイツ人が
バイト先の関連人物でいて
ある日一心会にフレディくんが暴行されて
ちょうどその場に居合わせなくて 一心会が帰ってから
見たら血を流しているフレディくんがいて
フレディくんはリベンジを言及していて
次は協力するから と言及して という事件が起きていて

そして当日 警察が来るのが遅い で
ナンバの繁華街なのに何十分もしてからやって来て

来た 2億4千万の瞳 エキゾチックジャパン
グリーンアップルの店主のレギュラーカラオケソング で
店主の歌に合わせてタンバリンを叩いたりしながら
バイトをしていて
何せ諜報 関西人の人間性チェック と考えて
行なっていることなので できる努力はしないと

歌うケミストリーの堂珍を見ていると
関西人は 人を 自分 自分たち の顔レベルでしか捉えない
ということが想起されて
だから堂珍が川端に見えていて もっと

関西人とは いい顔が悪く見える病気 で
極度に顔がいいと片輪?に近く見えていて
ステージ上の堂珍を囲むギャラリーの女衆は狂っていて

完全に程度を越えていて もはや善性ではない

試しに来週は川端が歌うべき で

にどねちゃん 稲荷さん のような女性は
関西からは出ない
そういう若林アナは大阪市立大 で
マイノリティ選択で関西との違いのアクセントをつけていて
同様に 矢島アナ 戎神社の福娘 で

何でも見たれ デバガメのような人間性が関西人 で

昨日の夜は VIMEO動画 映画 インド夜想曲 を見ていて
以前から気になっていた
ヴィムラサール という女性のネーム

においての V ヴィ という音韻のエクストラ要素
その 理解力 理解度 はレベルであってレートじゃない
同様に von  フォン という音韻

何でも見たれ デバガメのような人間性では無理 で

もちろん セットコントロールの善性 とは
こういうことにセンサーのある人間に所有されて

【ホリエモン】ノーブラ散歩は年収〇〇円。
マークザッカーバーグはダサい。『堀江貴文 切り抜き』

日本中でまともな女性はノーブラになったらいい
往年の ゲバゲバ90分 のプラカードのように
自撮り棒で撮影したらいい
そういうダイナミズムがないと もう仕事しなくていい

何が悪い? どうせ低知性が高知性の 邪魔するだけ
妥協を要求するだけ の職場 で
その上の 見え見え の 汗 仕事 の礼賛
生まれつき知性が下なのに 態度は? スタンスは?
で 何で どんな 善人面だ?

いつも勝手に (ここで譲ったから) で
勝手に 自分の都合 アンフェア のスタンスに戻って

最近はいろんな人間から いいね! が来ていて
意味がわかりかねる ときもあって
スキーマスイッチでワイドレンジ多様複雑多岐化しているか?

そして 考えれば これからの時代
早かれ遅かれ 早かれ テクノロジー 付帯ボキャ難易 から
発展性を考えれば 脱構築型 カルトオカルト 言及に
なっていき
でないと 捉えていなさ過ぎる という判定にもなって
要は ホリエモン 青汁王子 系に傾倒していくわけだ

そして ここで クランキーコンドルのボード叩き だ
前述の いつも勝手に (ここで譲ったから) で
勝手に 自分の都合 アンフェア のスタンスに戻って の
注意勧告 だ

おい 低知性 おたくらハンデの要求してんだぞ
態度は? こら 時代は? 考えてんのか こら

じゃあ 外人が日本に旅行で来て 態度の悪い日本人がいたら?
いかにも外人暴力の世界観の日本人がいたら?
クランキーコンドルのボード叩き だ

そう考えるよね?
今度こそハルマゲドンじゃないかなあ という気がする

こちらは 選民思想 メタフィジック を考えれば
キレイでキュートな女の子のノーブラ動画投稿は大歓迎 で
ノーブラ動画を投稿する人間は AI合成 と考えていても
こちらから考えれば メタフィジックで
そうじゃない内容に変換されて

朝になって覚醒してみると最近ブログで掲載した
脱構築型学問体系 不条理性からのローディング と
完全オールマイティの成立からの質量の多い方の成立
により この時空間の天国行き候補の日本女性の天国行き決定
という3つが さらにまとまっていて

その内の1つ この時空間の天国行き候補の日本女性 と
パラダイスからの日本女性の総リニューアル
どっちが天国行き の問題に関して

昨日のブログ ワンマン メール スキーマスイッチ 女性
という中で 1のメールから見て パラダイスは
意識のコントロール下 思った通り に関して
最大から最小的な差異帯域が構成されて

どうせ天国行きの人間の意識は
特に細部は 無意識 意識下客観性 が自在に操作していて
という中で 他人の存在感がない~他人の存在感がある
という フラ ラグ が想定されて

そして 昨日のブログの 不条理性に関するロジック
不条理性→逆説 背理 行使 ということによる
~が~であれば問題はない という構文型での
であれば 他人の存在感が あっても なくても
どちらでも問題はない ということには なり得て

という この内容の 最終形 ボトムライン が知覚される中で
という中で どっちが成立する? どう処理される?
モーストワークスはどっちだ?

というように朝覚醒後に知覚されて
朝はアゲインストが作動するときがよくあって
他人の存在感なんてない方がいいんじゃないか という
傾倒でシンキングが構成されて 永遠に楽

次第に覚醒してくると 存在感のある方 となって
ただ 現在この時空間で ほとんど知的なパフォーマンスを
天国行き候補の日本女性は行なっていないので
知的からの存在感 その想像にはリミットが出て

だがインターナショナルでは にどねちゃんは
(自分の方が頭がいい でも言及しない
永遠に自分に対する敬意を見る) ということを維持する
ということで

この時空間の天国行き候補の日本女性の天国行きで決定
ということで

という中で これから 日本のまともな人間
在日外人 がクランキーコンドルになって
低知性の日本人に対してボードを叩き
日本のまともな女性はノーブラ動画を撮る ということで

上村アナ 結婚 のヤフーニュースは
僅か1時間ほど掲載された後見えなくなって

 

miletはノーブラ動画ユーチューバーの方がよかったかも

人のよさそうさ を見るので

芸能活動で今日まで思うほど儲かっていなかったりして



近況

次のブログは随時~4日後の予定です