唯我独尊の実存実在性の中に ⑥ 脱構築の学問体系化 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

唯我独尊の実存実在性の中に ⑥
脱構築の学問体系化


不特定に おう こうなったら連日広島長崎(原爆投下)や
なあ タパヌリの そういうことやろ

女は負けた ミレーは負けた と
インターナショナルで言及する藤原紀香

昨日水曜日は朝横浜ズーラシアにTELして
今日はバレンタインは出ていますか? ということで
出ていません という返答 で

メールのスタッフが バレンタインは展示場から厩舎?に
戻ってしまう 
バレンタインを見に来る人間もいるが厩舎に戻っていて
見れない ということにもなって というトークを行なって

メインのスタッフは できるだけバレンタインを
平日展示場に出すことにしているが
メインじゃないスタッフでは 難しい ということも
トークされて

こちらは バレンタインが展示場にいる日に こちらにTEL
ということを示唆して だが それはできないよう で
ということは 毎日朝TELして確認 しか方法がない
ということで

ということで午前中からメモノート下書きが多くあるので
翌日アップのブログ作成を行なっていて

だがTELでのトークを想起している内に
普通USであれば 大谷 サインボール 等のニュースに因んで
快諾されてバレンタイン展示の日にTELで知らせてくる とか
知覚されて という中で
展示場と厩舎の出入り口が開けたままなので厩舎に戻れて
バレンタインはオランで公的存在でもあって
そういうことを認知もしていて 知性体 生命体 等の観点から
出入り口が閉まって厩舎に戻れなければ
仕方ない となるはず で
全然動物虐待とか そういうことではない で

このロジック 全く合っていて ということで
昼過ぎにズーラシアにTELして前段落のようなトークを行なって
現状は ロジックが甘い と考えられます と言及して

ということで今日はTELをしてみました とか
エンドトークの言及したら ハーイ と言及されて
よく 現実 TEL でも うん という返答もあって
もう ちゃんとした ロジック オルガナイズ に
起因していないで 身内の知性アベレージ上で
ハーイ うん を行使しているのがわかって

もしもUSナイズが侵攻したら うん ハーイ とは
行使できないはず で ということは
全く相手にしても仕方ない連中 が
普遍性の全くない 善性にも考えられない
一過性の ハーイ うん を行使している ということで
それも全く合っていて

そうでしょ だったら? そのレベルは この間のブログの
【ホリエモン】※脅すわけではありませんが世界の変化が
急加速します…今までの常識を覆すとんでもない人が現れます
まもなく新時代 革命的な人が現れ 全ての常識を覆す
という動画とも符合するのは
真に日本から 外人が全部悪い と公言提示する
革命的な人物が現れる ということで

ということは 完全に 外人が全部悪い の
実質意味で日本は構成されていて 日に日に顕著化して
それとシンクロして 日本の 外人が全部悪い が反映された
日本が全部悪い に世界の言動の実質意味は圧縮されて と
現在世界は顕著に進行していて

それはいい ということは 世界のレベルは根底で一緒
でもあるから 次 次 問題は次

蚊が減った 水たまりを失くしたから
酸素が増えた 屋上を緑化したから
こういう程度の時代に適合していないと
実際にエクササイズでもアイスノンベルトの装着で
1.25倍1.5倍と回数ができて
ジョギングでも終始冷静に走破ができて

要するに 大言壮語的な おれが世界を変える という
ワンマン人間の時代じゃあなくなって
そういう人間の コンセプト 方法論 とは
1人で全てを包括オルグして それを全ての他人が納得して
という方法論だった ということで
要するに 従来のそういう人間は 失敗 頓挫 ばかりだった
ということで

現在は程度からクリアを行なって
それで残った余白をどう埋めていく という
そんなの 五十歩百歩 一緒 ダメダメ という従来の
おざなりな択一コンセプト
とにかくおれの言うことをきけば1千万やるよ という
そういう人間の主導 ではない
程度の時代 スキームスイッチ(全体相互補填補完)の時代 に
進行していて

1.25倍1.5倍と内容をクリアして残った余白をどう埋めていく
という人間タイプが主導する時代になっていて
そして このセクションでの ここまでの記述でわかるように
ジェンダー原理的に 前者 ワンマン メール
後者 スキームスイッチ 女性 の方法論と言及できて

という中で 日本からの 外人が全部悪い と公言提示する
革命的な人物 と
シンクロした 日本の 外人が全部悪い が反映された
日本が全部悪い という世界 の
メール的構築展開はデフォルメをインクルードさせても
苦しい というより 知的に稚拙過ぎる 不備がある となって

それは デフォルメ担当 ブリンケン ネタニヤフ 民主党
日本が全部悪い担当 トランプ ザッカーバーグ 共和党
というフォーメーションの もういい もう要らない 感
もっとにはトランプ勢力の不備欠落感はいかんともしがたい
ということで 往生際が悪いぞ 世界のメール勢力は
ということにも充分になっていて

というセンテンスの作成により
大学生のにどねちゃんにインターナショナルでほめられて
こんなの普段の日常の中でリアルタイムでまとめられないと
本当はダメなんだぞ という指摘も受けて
メールのジェンダー原理で仕方ないか ということで

ゆう と にどねちゃん≒チップ&デール は
楽天市場】ディズニーゾーン│チップ&デール
今日は浅草の浅草寺でおみくじを引いて ゆう が凶を引いて

日比 おまえが全部悪い
日比 おまえ クランキーコンドルにも似てないぞ

おまえは麻音子 おまえ だろ

ホラン おまえがクランキーコンドルだろ
盤面叩いてトークしろよ

日比 まがまがしいぞ おまえは誠也だ カブスに行けよ

彩子(さえこ 上村) おたくもクランキーコンドルじゃないか
何かあったら盤面ボードを叩いてトークしなきゃ

ゆう と にどねちゃん≒チップ&デール は
とっくに移動して怪しい人形焼きを食べていて

要するに 何日か前のブログで言及された
日本はいつの間にかテクノロジーとタイムテーブルの
無機体が 時間という無体物が メイン化して
植物 人間 という有機体ナチュラルエレメンツは
全くシェアを失なってしまい という中で

テクノロジーとタイムテーブルの無機体無体物のメイン化の
サポートヘルプを行なうスタンスに人間はなって
前述の スキーマスイッチ それに適性のある人間 が適合して 
ということで

そして気づかれるのは による女性のシェアアップ という中で
最近ブログで持続的に言及している脱構築に関して
この脱構築のコンセプトもスキーマスイッチと連動しやすく

寸分たがわぬ 事実小説より奇なり 帰納法合理論 の
脱構築の 現実 リアルタイムの知覚 に則した
フレキシブル 柔軟 な コンセプト アイデア は
完全に1つの学問体系なり得て

により学問は 従来の構築型の学問
ミドルウェート 宗教哲学 とシンクロしやすい
三段論法 アウフヘーベン ポピュラリティ
テーマの持続関連性からロジックオルガナイズされる と

新しい脱構築の学問
ライトウェート カルトオカルト とシンクロしやすい
感覚的 断片的 定冠詞的中性 リアリティ
機微 肝要コア ポイント真実追究性 から
ロジックオルガナイズされるワイドレンジ性の という
2つに分化して

簡単には 引例として
後者は 早稲田 ソルボンヌ 大みたいなこと で

非常に楽 脱構築型学問は 発想のフィルインが
機微 肝要コア ポイント真実追究性 からの
正解は ナローウェイ ライン を通過して追究されるので
カルトオカルトでいて冷静でもなければ となって

となれば 今 にどねちゃん 稲荷さん も
スーラシアに行けばよくないか?
バレンタインとは オラン メス ラマピテクス から続く
女性ジェンダーの保守本流で かつイギリスからやって来た
真にバレンタイン様的な お方じゃないですか?

昨日見つけた Black sabbath
- Black Sabbath (1970) full album
Wolfmother, Sabbath are loud and proud
似てないですか?
Amazon.co.jp: 神秘: ミュージック

バレンタインが展示場にいる日にズーラシアに訪れて
動画でバレンタインと一緒にフレームインして
おはすやー と言及してマウントできるかな? にどねちゃんは

託宣を行なえば おたくダメ おれの方がカワイイ と
バレンタインは言及していて

Nスタは もう 脱構築型学問 ポイント真実追究性 に
路線を変更しないと
小笠原アナが 要はケンカだろうがよ と言及しているのか?
斉藤慎太郎が小笠原アナに同調するのか?



近況

次のブログは随時~4日後の予定です