唯我独尊の実存実在性の中に ④ おはすやー にどねワールド 脱構築の一点 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

唯我独尊の実存実在性の中に ④
おはすやー にどねワールド 脱構築の一点


横浜ズーラシアでは チベットモンキーを見ていたら
動物図鑑/チベットモンキー
アカゲザルだな と考えて

チベットモンキーは、ニホンザルやアカゲザル同様、
「マカク属」という部類の仲間でして、
その中で最も大きいマカクです。

以前からブログで波状的にディ―リングしているが
マッカク McC  恣意がない
マッカーサー マクミラン マクラーレン

そして隣りの展示場のテングザルが大窓を叩いて
ドンッ と大きな音がして
歩いて大窓に近づくと2匹いて
近くにはテングザル用の募金のボックスがあって
ポケットにあった100円を投入して

テングザル テグタン 青汁王子
青汁王子は最近の動画でアウシュビッツ強制収容所で
最大額4000円?ほどを寄付していて

そうだ 大窓を叩く クランキーコンドル
この間のブログの 羽根でパチスロの盤面を叩いてコーチする
クランキーコンドル だ
ということは 募金して よかった

ホラン千秋も もっとクランキーコンドルのように
ホラン千秋が叩けるセットを用意しないと
ブーナちゃんも平和島競艇で昔バイトで訪れて見たら
デブちゃん という予想屋?コーチ屋がいて
もっとそれ的になった方がいいかも

知覚される 女性のふたご座性
AKB  三上悠亜と与田祐希 インケツ引いたか
ミレーと幾田りらの対立は長引いていて

翌日 10:37  日傘 アイスノン と忘れずにセットできて
さあ 自転車に乗って出かけるぞ というとき
大本教 出口なお が想起されて
出口なおも奇妙な服装のシンパか? となれば
急にやる気がなくなって

短い時間の中で考えてみれば
宗教関連 奇妙な服装 は 関西 世界 では
認知もされていて

といって 要するに そうなると
そういうことは世俗が認知している ということからの
くだらない という意識が構成されて
お茶目 ファニー ストレンジ に関して
やめておこう という気に強くなって

チップ&デールはアイスノンベルトがボーダーだろ
奇妙 変人 なファッションはしない それで決定 だ

【ノーブラ散歩】ノーブラで雷門を歩いてみたら... にどね
面白い 浅草浅草寺雷門ノーブラウォーキング
自己正当性 社会悪の否定 の公言提示を行なわない中の
主客のコンセンサスの中で自己正当性が維持できていれば
という中での 今 モーストワークス(内容の最大機能) は
浅草寺雷門をノーブラでウォーキングすること か
といって動画を見るとノーブラかどうかも曖昧 で

今 それが一番 にどねちゃんの
インポテンシャル(自己幻滅) ネガティビティ(自己否定)
ナッシングマイティ(破壊欲動) の性意識を刺激するわけだ

まだ開店前ほどの浅草雷門商店街のノーブラも不明瞭な散歩
堂々と商店街の道の中央をノーブラ宣言して歩くにどねちゃん
少ないが観光客通行人よりも道の端を歩くネズミの方が偉い
みたいな

にどねちゃんの そういう 正当的に公言提示をしない中の
事実小説より奇なり 寸分たがわぬ の脱構築のパフォーマンス
脱構築 脱肛 罰当たり そんなことないのか
アナルから腸が出ていませんか にどねちゃん

この間ジョギング中に見た自動車に轢かれた内臓の出たネズミ
アナルから腸が出ているにどねちゃん すごい動物愛 だ
冒頭 おはすやー とθの音を発音しているが噛むのが好きか

にどねちゃん は人のいい人間が好きですか?
こちらは そうなんですよ 人のいい人間が好き で
だけど あにはからんや 人がいいのに
にどねちゃんはやるべきこと(公言提示)をやらないで
自己幻滅 退廃 の世界に入ってシンキングしてしまう

もしも こちらとにどねちゃんが
チップ&デールみたいだったら?
楽天市場】ディズニーゾーン│チップ&デール

こんなブログの内容もセミレギュラー化していて
そのチップ&デールのアニメも もう10回ほど使っていて
毎回似ているような内容は
USで毎日昼にカートンアニメを見るよう で

アニメートのリーガルのボーダー
日本のケースではチップ&デールがアイスノンベルトを
額に装着するまではリーガル と考えていて

動画では にどねちゃんは 日焼けが嫌い
こちらも日焼けが嫌い で 首が隠れる日除け帽子 グローブ
バストにシールを貼付 でスムージングを考慮して
ジョギングを行なっていて

何度考えても先程のブログにも記述したが
セットコントロールの意識の所有が重要 で

意識上主観性境界知能不可知知性の
日常意識内での一定のウェート内の相対ライトネスの判断
という 善性の ポピュラリティのある 内容 選択
という ある面のアバウトコントロールのセット

このセットコントロール それからの基調意識 が
女性の インディヴィデュアルジャスティス
→個人の正当性 のコアを構成していて
この意識からの 女性のセクシャリティの
性欲 妄想 イメージング がリーガル で
そういう女性は天国行き で 太陽がメタファされて

女性の天国の合否はセットコントロールの
クリア 共通性 が全て となって
その意識からの 女性のセクシャリティの
性欲 妄想 イメージング がリーガル で
その アドレスアプローチ コンセプト があれば
永遠化の可能化 スムージングパラダイスの構成 となって

セットコントロールは意識主観性の善性の
判断基準 有効スケール ボーダー を捉えていて

確か 韓国大慌て!! 日本の世界一に世界中が発狂
という動画アイコンの見出し の 
【ホリエモン】※世界中のメディアが日本の凄さを痛感し
「これが日本人なのか…」日本人に抜かされたお隣さん絶句 の
動画を見かけたのが
セットコントロールのブログをアップした日と近くて

このセットコントロールの定義でmiletが脱落することになって
miletはセットコントロールよりも
古いタパヌリオラウータン種 ブーネちゃん のように
A Rare Look at the Secret Life of Orangutans | Short Film Showcase - YouTube

ムン・ガヨン、ブタの着ぐるみを着て撮影中…可愛らしい近況ショット公開 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! さん
人に 可能性を与えない 花を持たせない 方に傾倒して
牛耳る とかが好き ということで

milet「Wake Me Up」MUSIC VIDEO (テレビ朝日
「羽鳥慎一モーニングショー」テーマ曲) では
確かにカートンアニメを見ているが
セットコントロールの善性が薄いな
フンワリ とか ほのぼの とか しっとり の

何か かわいそう とか そういうアレはないか?
そういうアレがないのはコリア系の人間の方 で

なるほど コリアン系列の人間は人相見が強烈 で
おたく(ミレー)がおれを否定しているから と
今回も言及する幾田りら(ノラネコ)
さらに何となしに敬遠されてミレーと幾田りらの2人には
エニアグラムの乱反射も当たらない

大学生のにどねちゃんの この動画を見ていると
脱構築に関する 自己投影 精神感応 感情移入 自家撞着 が
作動して個人の細部の機微までがうかがえる内容になっていて

普段 言及されにくい とか 無視される とか
社会環境レベル設定の中で そういうことも起きて

こちらなど私事に関する感覚的な言及を行なえば
観光地の旅館のゲームセンターのルーレットで
大当たりしたの景品がでてこない とか
ドーム球場で打ったボールが天井に当たって外野手が捕球して
ただ アウト とだけ宣言されるようなこと

それはこの間の 平日はオラウータンの
バレンタインが展示場にいるはずなのにロビンがいた
みたいなこと で

天国行き候補の人間は そういうことに遭遇するケースがあって
1万点取ったら小学低学の内に如実にシード隔離優遇されないと
高知性のレベルプレイは無視に次ぐ無視 で

低知性のレートプレイが受けて受けて低知性に
だったら知性レベルが日に日に下がるだけ で
それじゃあ何なので ホリエモン ひろゆき ガーシー
成田悠輔 養老孟司 宮台真司 三木谷浩史 前澤友作 等が
おう 来まっせ 来まっせ 来まっせ 来とりまっせー
知っとりま 知っとりま 知っとりま 知っとりまっせ― と
岡村 博多華丸 剛力 あおい優 上戸 良原 日比 等を
陽動してリラックスさせて
おれたち高知性のレベルの保護させてくれや と
パフォーマンスを行なっていて

ということは? 以前は 吉本や京都の人間が
おう 来まっせ 来まっせ 来まっせ 来とりまっせー
知っとりま 知っとりま 知っとりま 知っとりまっせ― と
言及していたが 低知性なので ハッキリ言って
あんちゃん おもろないわ と捨てられて
ホリエモン ひろゆき ガーシー
成田悠輔 養老孟司 宮台真司 三木谷浩史 前澤友作 等が
行なうことになった ということで 事実上

パラダイスで ゆう と にどねちゃん 稲荷ちゃん などで
チップ&デールのキャップを被って
来るよ 来るよ 来るよ 来るよ 来るよ 来るよ 来るよ
美味しいクレープが あなたのテーブルに

人がよくないと というとき
舘 サッカー本田 ジャッジ 日比 市井 はダメ
こういう言及を行なうと
ジャッジがホームランを10日連続打つかも

偶然だね にどねちゃん 浅草寺
2年前?のNスタ 正月 浅草寺 オンエア
おみくじで凶を引いた日比アナ
人がいい人間はおみくじで凶なんて引かない

渋谷 赤坂 でノーブラ動画を撮る女性がでてくるか?
そういうことを先見しているよね にどねちゃんは
若林アナ 三上萌々アナ は
NYでノーブラ動画を撮ったらどうですか?

デビッドギルモアは インドEUは こういう 時代の収斂
何だかんだ 日本は 関西は 完全否定されていない
完全否定されていれば 貿易もない 旅行も行かない
という中で 今度リリースされるアルバムの中で
時代がわかるようにリリック提示しないと

ということは? わからなければ わかりません と言わんかい
白人なんやから と 関西人 一心会 は言及するかもしれない
その是非は? インドEUの日本人性は?

タパヌリオラウータン 韓国人 も見ているか?
かんかんがくがく
一心会はすっこんどれや 無学なんやから
誰に言うてんねん

知っとりま 来まっせ を降ろされたんだろ
結局人間性が原因 で おもろない ので
吉本 一心会 宝塚 スマイルアップ は

誰に言うてんねん? おう ベンチュラ トランプ そうやろ

ブリンケン ネタニヤフ は そう思わない
I don't think so

低知性を完全否定しなければ知覚は不特定に そうなって

小池と自民党 立憲長妻とNの奥さん
シンクロ 日韓で「スカイキャッスル」制作 6/11(火) 8:37

これから オールオブナウ all of now に
今 リアルタイム プレゼントタイム に
内容 事象 が集約されていくから

最近内容がモニャッとしているmilet

いいや メールは一徹公言提示を発信し続けること

エクササイズを行なうとわかる
アイスノンベルトを装着すると回数ができるのは
痛みが軽減されるから で により冷静な状態が維持できて

普段から こういう内容は内世界インヘッドで去来している
レベルが上がるので こういうことを嫌がる人間がいて

という中で 今回のブログをまとめれば
脱構築 寸分たがわぬ の追究を行なうと
内容が波及される アイコンと考えられた人物までに
ということが起こって

引例として 今回は にどねちゃん
にどねちゃんのいつもの日常から
吉本 一心会 宝塚 スマイルアップ
ベンチュラ トランプ ブリンケン ネタニヤフ までに
影響を与えることになる ということが想定されて

小池と自民党 立憲長妻とNの奥さん に対しても そう だが
にどねちゃんの言動が 今 世界に影響を与えている
という唯我独尊実存実在性の中にいるのか にどねちゃんは

こういうとき態度が悪いのが日本の はさみ虫の人相
新聞配達崩れ 大学の登山部 で



近況

次のブログは随時~4日後の予定です