セットコントロール ⑭ ここまで来たら駿府のチェック | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

セットコントロール ⑭
ここまで来たら駿府のチェック


正念場 アイスノンで額を冷やさないと
今日はミネ薬局にもう一度訪れてアイスノンを購入する予定 で
スタッフに訊ねられたら ボキが上がっちゃって と
トークして通用するはず で
これからは外出のとき額にアイスノンを着けて外出するぞ
今を捉えている この時期は そう

この時点で 知覚されるのは
浜田 深田えいみ milet  の はさみ虫の人相の偽善 で
おれは実は世界がよくなれば自己犠牲でかまわない という

それで世俗に対して 優越を持とう としていて
おまえらだって そういう気があるだろ 二枚舌だから
というアジテーションの炸裂

今日は午前中病院を訪れていて泌尿器の診療 で
昨日気づいた もう一度横浜ズーラシアにTELしてみよう
今バレンタインは どうだか を

病院で尿検査した後 待合室でTELして
TELには女性スタッフがでてきて 訊ねたら
平日はバレンタイン 土日祝日はロビン が展示場に出ている
ということで

ほらね 実力があるから によりバレンタインは
放飼場に出ることになった ということで
以前はロビンだけが展示場に出ていた

多摩動物園は放飼場 横浜ズーラシアは展示場
動物園もふたご座性 か? 犬猿の仲か?
確かに 横浜ズーラシアの方が大卒っぽい
多摩動物園 京王線 清原果耶

当日予定変更とか そういうことがありますかね?
ここでいつも 通常はありません とか
返答してくれればいいのに そういう返答がない で
それは わかりません みたいな返答が多く

じゃあ 当日の朝TELすればわかりますか?
そうですね という返答が来て

ようやくバレンタインが見れる 実際に
これでタッチ だ
プロレスで考えれば やっとタッチできて
変わったバレンタインが テメ― このヤロー
おい やっていいか? と観客にアピールするところ で

病院からの帰途自転車に乗っていて
Bajo la nube de Hiroshima の動画が削除されたことが
想起されて
ユネスコ「世界の記憶」に原爆写真・動画を申請 政府 | 中国新聞デジタル
昨日のブログの3人の幽霊
何かのおりには そういうことはあるな ゴースト 現実
インヘッド内世界 外世界 現実 ノンフィクション
フィクション 見極める

静岡で寸分たがわぬ駿府会館 運否 天賦 駿府
ミネ薬局調剤薬局のTVモニターでは 今日は
TBS テレフォンショッピング がオンエアされていて

商品はピロー で人類枕とも言及されていて
三浦カズ登場 ほら 静岡 だ
そして見ればバレンタインに似ている女性が
調剤薬局にやって来ていて
オランウータンの赤ちゃん|飼育日誌|ブログ|よこはま動物園ズーラシア公式サイト|公益財団法人 横浜市緑の協会

これが ライブ 現実 アドリブ インプロビゼーション
寸分たがわぬ だよ

駿府 バレンタイン バレン 擦る 版画  擦るプリント
想起される インドの歌謡曲
♪ バレン バーレン ナームへー
バレン バーレン ナームへー ♪

インド ヘムのインセンス ナム 王子動物園のムム
妹の多摩動物園のチェリア ムム チェリア
フロイトのイルマの注射の夢 オットー TOTO
ジャニスのトイレ ジャニスジョプリン
尿検査 問題はオシッコの キレ ブレーク ジョッ!
ジョッ という音韻が重要 ということで

ゆっじ ヤローが悪い ヤローが という
インターナショナルのミレーさんの意見
ヤローだけか? 低知性の女が悪い

ロビン 幼少期ロビンという床屋で散髪をしていて
本木雅系の もっと東ヨーロッパみたいな顔をしている
理容師 で だが中卒然としていて
そういうところで本木と一緒 で

結局中卒は中卒でしかないから ねえ?
稲荷さん にどねちゃん 三上萌々さん 若林アナ
そうでしょ?

最近は You Tube グーグル クリックからの
動画ラインナップでシャーリーマクレーンがよく出てきて

シャーリーマクレーン シャリ 耳毛 ミゲールにはラケール
スファラディユダヤ 沖縄
田中英道「渡来ユダヤ人は、琉球から日本へ。神武天皇の
真実を語る」日本国史学会 連続講義 令和6年5月11日
この人か宇野正美か 渡来系 秦氏 蘇我氏 は
朝鮮半島からやって来た とか言及していなかったか?
2つのルートがあるわけだ

家の近くの中型天才犬 ドッグスター も
半分耳が折れていて 耳毛が何となしに目立って

まさか 沖縄系 スファラディユダヤ
朝鮮系 アシュケナジーユダヤ か?
こちらは親族が曽我なんですけど
以前広島行き夜行バス予約で 結局キャンセルになったが
パスワード忘れのために? で 母方の姓名は?
というのもあって

髪の生え際 オラン チンパンジー
南風 ハエ 沖縄では南の方位を「はえ」という。
これより、主として西日本で、南寄りの風を
「はえ」または「はい」という。
インド語 アッチャー ハエ!(いいね!)
アッチャー カーナー ハエ!(おいしいです!)

相変らずインターナショナルでは
低知性の人間が 調子合わせ 興味のあるフリ を行なって
ポジティブポジションじゃないのに

先程のブログと併せて想起される 符合

往年 メキシコ ブエナビスタ駅構内 で

あの辺の力だ と考えられるが
白人に暴力を振る の強迫観念に囚われて
暴力は行なわなかった パフォーマンスを行なった
によりメキシカン数人に取り押さえられて
地下の留置場に1日?収監されて

往年大阪に居たときフレディくんというドイツ人が
バイト先の関連人物でいて
ある日一心会にフレディくんが暴行されて
ちょうどその場に居合わせなくて 一心会が帰ってから
見たら血を流しているフレディくんがいて
フレディくんはリベンジを言及していて
次は協力するから と言及して

昨日のブログ ナチスはワールドワイド認知下のナチス
今考えれば フレディくん そのグループ は
ドイツ人 インドEU のジレンマ
極右の 個人化 国家否定 等を考えていたかもしれない で

ロビン 本木 Bajo la nube de Hiroshima の動画
写真に写る被爆した耳の少年 あきら
知覚される TEL事前確認の上で平日スーラシアを訪れて
ロビンが展示場にでていたら?
その犯人は? Nスタの日比だ 2年程前正月
オンエア中浅草寺でおみくじを引いて凶を引いているから
人に ざまあみろ と言いたい 意地の悪さ

確かに milet Who I am MV での
手の アクション ポーズ 等 エクセレントだが
エクセレント過ぎて リリック ♪ over&over  ♪ が
大判(焼き)&大判(焼き)まで拾っちゃって
幼少期の大判焼き屋の息子 永島(えいじま)順一
→はさみ虫の人相 まででてきて
ざまあみろ とインターナショナルで言及する
幾田りら(ノラネコ)

今日のブログをまとめれば 庶民凡人 事なかれ
減衰 右肩下がりじゃない
失敗するからやりたくない を嫌う
普通じゃないからアカデミックとかになるんだろ
ということから この時空間の天国行き候補の日本女性 が
天国行き と措定されて
最終決定はハルマゲドン後のAI委託で と
従来通りで問題ないことが理解されて

 

インターナショナルが考えるような

くだらん美談では絶対にない
ギリ線 エッジライン を行なっていて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です