セットコントロール ① 問題は白人性の取り込み メール どこまで白人化するか 女性 | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

セットコントロール ①
問題は白人性の取り込み メール どこまで白人化するか 女性


ここまで来たら 1点 1点 ピタリ合わせて
度数でコントロールアップさせる段階 で
セットコントロール とは そういう 段階 意味 で
ということを懸案しながらブログを進めていくと

ターイムショック!

赤いセットハンマー 
どっちが正しい?セットハンマーと石頭ハンマー | 土木学会 企画委員会おびひろ動物園だより】マンドリルの顔はなぜ青い?「マンドリル」|地球にやさしい子ども達を育む環境教育メディア
マチュピチュ 程度のメタファ

物事は 細い道(narrow way) 剣が峰 を渡らないと
見えてこない

すみません 僕は 細い道まで だと考えます
となれば 剣が峰 は女性 か?

♪ 手探りの narrow way  ♪ milet Fainal call
miletは細い道も手探り だ
おたく おれより頭がバカだろ と
インターナショナルで言及する幾田りら(ノラネコ)

エンジェルスとカージナルスは赤 ドジャーズは青
大谷夫婦はダブルジャマ― の意味

弥次喜多珍道中 十返舎一九 シャイク シーク教
シディーク CD9  ロズウェル クラッシュダウンカフェ
モリモリ食べるカレー
長与が絵的に邪魔している 京アニ事件

長与 小池 上沼 芦屋の女衆 相武 剛力 あおい優 上戸
吉澤ひとみ 石原さとみ 国本キャスター 良原アナ 短バナ
日比 マントヒヒが無理 赤いハンマーが無理 日比は色がない

東海道中膝栗毛
一流の品質 マントヒヒX様 専用オーダーページ その他 - satyatvbihar.com
どこまで白人化するか? 問題は

ゆうじ おれのおっぱい吸ってごらん
悪いけど 引く手あまた
稲荷さん にどねちゃん 三上萌々 三上悠亜 渡辺真理
上村アナ 八塩アナ 若林アナ 矢島アナ 清原果耶 梅津アナ

その小さい盃(milet)はダメ
何だ これ ハングルが書いてあるよ 盃に

問題は白人性の取り込み
白人とて白人性の取り込み で
というとき 黒人 はさみ虫の人相 は 要らない
伸び目がないから マジで

昨日動画を見ていたら にどねちゃんは
TIKTOKのダンス投稿?も多くあって
その辺が稲荷さんとの違いかな
いいね 稲荷神社のキツネのコンモリした尻尾みたい で

ピカチュウでポケダンス踊ったよ💃 #pokedance 
にどね on X: "ピカチュウでポケダンス踊ったよ💃 #pokedance #ポケモン #pokemon #shorts  https://t.co/F0sQI7VINj" / X
これは不特定に 超カワイイ と言及されるな

もうすぐ夏だね❗️ #水着 #海 #ビキニ
もうすぐ夏だね❗️ #水着 #海 #ビキニ | TikTok
今時 こんなレトロな水着で 何やってんだ と考えてしまう

Bajo la nube de Hiroshima の
NHK  フランスTV局 合作の広島原爆動画 の
ジャラ博士(原田博士)は肝油
ピンクフロイド 神秘(A Saucerful Of Secrets)
ジャケットの肝油バナ
肝油バナ イメージが実像を結んだ

渡辺満里奈では全然ない

ネコのハナはvicksのドロップ
性格がいいから わざわざ美味しいところを人間に与えたか?

miletはナイン いいや コインか?
多摩動物園 オラン キューくん 青いセットハンマー
鳳凰 完成品 屋根の上
確かにmiletは姿勢はいいが 韓国は韓国 偽物だろ

1万円札の鳳凰のようにウィングができる 大谷 佐々木

ホンダのバイクとウィング バストとエリオラ
フォント カデット 5×5  相撲は3×3

カデット(Cadet)とは英語で士官候補生を意味する。
ドイツ語ではケイデット[読み疑問点](Kadett)。
転じて候補生や練習生の意味でも使われる。

イタリア 映画 黄金の7人 7×7
どう白人に近づくか?
7×7は行き過ぎ 日本人じゃない 3×3は少な過ぎ

長与 小池 上沼 芦屋の女衆 相武 剛力 あおい優 上戸
吉澤ひとみ 石原さとみ 国本キャスター 良原アナ 短バナ
日比 マントヒヒが無理 赤いハンマーが無理 日比は色がない

深田えいみ 永作博美 栃木 茨城
あのちゃん 取手 パチ屋
ちょっと この3人 商業高校みたいでな

この3人より下がるのが
新しい学校のリーダーズのすずか以外の3人

テグタン 青汁王子の事故
コリアンが嫌い ハングル書きにくい
自己存在憎悪 否定エゴ

マルチーズのチコタン 秒針
トイプーのルミタン 秒針のイルミネーション
早くやらないと 遅いとダメ クイズタイムショック

ジャッジ おたくは赤いハンマーでもない
遅い 遅すぎる 要らない 黒人とはさみ虫の人相は

ただ 串刺しにされて 刺されて 死ね イエス ドラキュラ

ゆうじ おれのまんこの中でスピードピストンしなきゃダメだぞ
悪いけど 引く手あまた
稲荷さん にどねちゃん 三上萌々 三上悠亜 渡辺真理
上村アナ 八塩アナ 若林アナ 矢島アナ 清原果耶 梅津アナ

あんぽんたん 安本 孫正義 ソフトバンク
カルト 無料の が全て だろ
ハッキリいえば逆流 だ

十返舎一九 築地の墓 トリトン(スクウェア) トコトン
リコ コリ 狐狸 タヌキ 多抜き 
遠藤周作 遠藤章造 青汁王子 遠藤 遠景 天文学
孤立 I so rate  小さい盃はダメ

今回 カルトが伸長しちゃって
本当は Bajo la nube de Hiroshima の
NHK  フランスTV局 合作の広島原爆動画 自動翻訳 からの

個人とは 自分以外は弱い存在だ と考えられている
というフレーズからの エッセンシャライズ 宗教的な
イエス ユダ メール 人間 という内容 の
ブログを作成するつもりだった 最初は

そして昨日の 将棋 叡王戦 で気づくこともあったので
それらは次のブログで言及記述する として

こんなことを行なっていると
いつもはハチミツが少しシャツについただけで
すぐウェスで拭くのに 気にならなくなってきて

そうだろ ドラッグなんてイリーガルに決まっているだろ
そのトータルだから
こういうのと ミドルウェートの宗教哲学と
さらに 全知想定 AIクオリティ想定 大規模系オルガナイズ
意識上主観性境界知能不可知知性から見て50ページくらいかな
それがモーストワークス(内容の最大機能)だろ



近況

次のブログは随時~4日後の予定です