内世界情報の収斂 ⑫ 世界の能力のないない尽くし | qantasqwert00x0yz0のブログ

qantasqwert00x0yz0のブログ

ブログの説明を入力します。

内世界情報の収斂 ⑫
世界の能力のないない尽くし


今 もう ドキュメントの時代 で
それを不履行すると リスク ペナルティ を
負うことになって

昨日は夜 青汁王子の 青汁王子を卒業します。という
動画を25分程見ていて
動画では引き継いだバイクの会社が経営不振になった理由で
コロナ禍による部品の調達の困難化 が挙げられて

こちらとしては 昨日のブログの
神経生命体 概念生命体 とのリレーで考えていて

昨日はジョギング中も
空間構成 択一 物性物理 物的証拠
時間構成 程度 心性物理 状況証拠 で
程度は択一を兼ねて
クオンタイズ 具現化 まで至る程度が択一 で
それが 物性物理の時空間 現実 を構成していて

だから ハルマゲドンを起こそう と考えたら
心性物理 状況証拠 程度 のロジックでの
オルガナイズに成功しないと となって
ポピュラリティ リアリティ を獲得して となって

という中で 物性物理 均質等速 択一 部品の調達
楽曲 トレインキャプトアローリン ヤードバーズ
デリバティブ 先物 物性物理の規則性

物性物理 自然科学 とは 残り物には福がある
→不条理性 ネガティビティ の中での残存 にも
例えられて

インドイスラム文字 上方にバーの長い
譜面の最初に休符のないコンピューターミュージック
心性物理のミニマム インドEU アイルランド
物性物理 ノコフク 劣性種 の 容認 認知
劣性種でも均質等速はできる という考え
日本人と違って 正当化 主導化 はしない という意識

心性物理内物性物理 という中の
空間構成 物性物理 物的証拠 択一 ブレがない完全性
によるコレクトネス 高度知性体→非生命体 と
時間構成 心性物理 状況証拠 零度 ブレる不完全性
からのモーストワークス(内容の最大機能)
低度知性体→人間 によるオルガナイズでの
クオンタイズ 具現 からの 空間 時間 の構成

神経生命体 としての意識上主観性
概念生命体 としての 意識下客観性 無意識

主観性 主観的な による 自然成立する
相対的な神経刺激 絶対的な神経刺激 からの
意味不明の 空間構成 宇宙の構成
それは 条理内不条理性 リミテッド内アンリミテッド に
収まっていて
意味不明の神経刺激性から 空間 宇宙 が構成されて

という内容を 概念生命体 言語意味表現 で
条理(セオリー)の観点からロジックオルガナイズして
それは無有からのオルガナイズでもあって
事物の相対差異の原因理由意味
そのモーストワークス が成立構成されて

どうもね 以前から見ていて 青汁王子は
ドキュメントというだけではない で
個人のエクスペリエンスの自他の超越同位性
今ある 空間構成 瞬間 の永遠 というような
永遠普遍の何か ということを捉えていて

それはmiletにもうかがえて
使用ボキャ エクスペリエンス が
何らか 自他の超越 永遠の普遍 に関する内容を
捉えていて

自他 違う内容の体験 でも 同位→同じこと を
行なっていて 同じことを行なっている だから自他はない
全部共通化されて さらに 時間の中で動いてもいない
みたいな感覚にもなって

確かPKディックの小説にもでていたが
ワーグナー パルジファル グルマネンツ の音韻意味
デジャヴ 既視感 ジャメヴ 未視感 レベルの
自他は全く同じでもあるんだけど違う という
情報処理のマルティフル性

こういうことも知覚されて
ミレー ドレー 程度 ドテー 土手 さんざめく川
高卒普通科性 女性のデルタ三角 テキサス ラレード
Cはド Aはラ A三角 恣意のない
土手に毛が生えて酸っぱい 後悔 意識 善性
酸っぱいは オレンジか 梅か
みかんダメ 関西人が聴こえが悪い
宇和ゴールド ダメに決まってんだろ

という中で 若林アナ 大阪市立大 は 違いまっせ―
おたくにタダでくれたるわ
目が高い 矢島純子にも目をつけてる

こういう スピード ウエート ドキュメント
ついてこれない奴 要らないんだよ
【温泉旅行】入浴中に撮影していたら...稲荷(いなり)
ドキュメントだね 来ているね

以前のバイク配送の文京区のベテラン便の
太った松浦に似ていない
インターナショナル トータルレベル からの反動
最大反発力 ≒0確率 で
その逆 見れない女に似ている となって
欽ちゃん軍団の 小柳みゆき に似ている ともなって

僕は 超キュート と考えますがね
ノーメークに近く見えますけどね

ミレー ドレー 程度 ドテー DT  ミド ファド
ドレミファドーナツ 今永翔太 ダンキンドーナッツ
今川焼 大判焼き ミスド ダンキン
ヴィドフランスの小豆のついたオールドファッションか?
昔は売ってたんだけど
アレだろ シャーロットランブリング 映画
川端康成 原作 美しさと哀しみと だろ

今 ある空間構成の永遠 ドーナツ ナッツ
"Printer's Devil" condensed to regular Twilight Zone
デイリーモーション動画 15:35  悪魔に心を売るシーン
nuts と言及する主人公

江夏(えなつ) 元々は こうか コーカサイド 白人
クオンタイズ シンセサイズ エンファサイズ
机上で円って止まる10円 平等院 銅 浮き彫り
ある空間構成の永遠 自動書記 高低の段差
鶏頭図 ナイチンゲール 左右の衝突 ヒルデガルド
ヘロイン てんかん メタルの夢

被爆 ラドrad  DT  DJ この間動画で青汁王子は
DJに関して言及していて 時計のLADO
バイクとなれば 回転数 レセプシオみたいな音韻
思い出せない 調べてもでてこない
rpm  レボリューション パー ミニッツ 違う
レセプ? レプ? レプソル
ホンダ「CBR150R レプソルエディション」マレーシアで800台限定発売! レプソルカラーで彩られた特別仕様車 - webオートバイ
青汁王子を卒業します。ではガソリンバイクと言及していて
ハイブリッド 電動バイク だけを生産する ということで

レプソルとはどんな会社ですか?
レプソルは、油田の探査から製品開発・生産まで一貫して
手がける総合エネルギー企業です。 40年以上にわたり、
F1やWRC、WTCC、2輪の最高峰であるモトGPなど様々なレース
活動でベストなドライバーとチームをサポートし、そこから
培われた経験を欧州最大規模の研究センターで商品開発に
フィードバックしています。

レプソルとホンダの関係は?
レプソルはスペインでは最大の規模を誇り、民間企業として
LPGの卸売においても世界有数の企業です。 1995年に
始まったホンダとのパートナーシップは2019年に25年目を
迎え、「レプソル・ホンダ」の名はモータースポーツの
歴史の中で最も認識されているものの一つとなっています。

スペイン スファラディユダヤ

思い出せない内容 名は体を表す 三崎優太
MISAKIというバイクメーカー ファントム ヴィジョン
半島 ワーグナー ワグ クワ 知多半島 クロワッサン
チタン タイタニック チッタ川崎 ワルキューレの騎行

報道特集 怪しかった山本恵理伽アナの分水嶺という発言
人間の自他を超えた同一性要素
同一性だから しゃべっていい
人のことを言及していい という安易な考え
関西人 低知性 はさみ虫の人 アベレージ成立

舘 武田鉄 黒人 はさみ虫の人相 のきたなさ
そんな連中 ただ殺すだけだろ というのが
ヒスパニック スファラディユダヤ の見解
インドの時代 阿闍世コンプレックスの定義 から
エクステンションした

サッカー本田 はさみ虫の人相
アヤワスカ アヤスワカ アワヤカス
オラウータン 森の人 魔裟斗 境界で裂ける ギャップ

新世界ザルと旧世界ザル
新世界ザルにおいて セット 物質空間 連続性の時間 が
主導しない 内世界が主導している
旧世界ザルにおいて セット 物質空間 連続性の時間 に
主導傾倒している

フランス 四角いルックス 三角のベロでは取れない
フランス語の発音の問題 取り逃がす トリコロール
トライク 三輪バイク

旧世界ザル 哲学宗教のタイミング 概念生命体
新世界ザル セクシャリティのタイミング 神経生命体
両方ともに適合できる回転数がない はさみ虫の人相
千原ジュニアもピックアップされて
ノコフク 主導性 正当性 を持ち出す
質量の乏しさ が不可避 で

人間とは ブレーク→自立 孤立 で
によりブレークのない劣性種は淘汰しないと
そしてノコフクコードで抵触著しい
福岡 兵庫 南九州 は淘汰されることになって

引例として じゃあ Nや世界は? という
連中の言及反論は 主導コードに抵触していて
当然ノコフクの世界観のくせに 何で言及してきて
主導しようとする? 反抗だろ となって

Bajo la nube de Hiroshima の NHK  フランスTV局
合作の広島原爆動画を知覚されるように見ると
伝えるヒロシマ ⑦ 原爆記録写真 務め…葛藤のシャッター | 中国新聞ヒロシマ平和メディアセンター
寸分たがわぬ の投下後から3時間後のフォトでも
考えられないほど真実を捉えているように見えて
人間の人間性 この時空間の人間の人間性
宇宙とは 条理とは を細緻に渡って捉えている と
考えられて コンセプトできて

インドEUや高知性女性は 以上のような意識でいて
バーストというワードがAI自動翻訳で行使されて
バースト バスト
旧世界 物性物理 物的証拠 言語生命体 レベル から
超越した 心性物理 状況証拠 神経生命体 新世界
セクシャリティの 集約された真実

自動翻訳の日本語は 新世界 内世界
神経生命体とリレーした領域 より神経刺激の世界 を
捉えていて
AIの自動翻訳のヒヤリングミス?も
ミスじゃない と判断される要素は充分 で

どういう コンセプト メカニズム オルガナイズ で
自動翻訳を作ったかなあ と気になって
AI演算器センサー?の捉えた神経刺激的な言語訳 の
普遍同一性 不可変性 固定 のクオリティの高さ と
考えられて

16:23  グルグルグルグル と故河内光子さんが言及して
関西人の得意なフレーズ セット性の面白くなさ
≒物性物理性 ヴィジブル単純の閉鎖性 の面白くなさ を
皮肉っぽくも言語表現していて

17:44 爆発したのは原子爆弾ではありません という翻訳
音楽のモード奏法か? ピークをわざと外したか?
自動翻訳のメカニズムとか説明してもらえるかな?
人間がマニュアルで後づけで修正していない?
じゃあ何だ? 理由は必ずある ということは
心象か? 爆発は 心の中の

僕は冷静なので 人間の造りが 心象による爆発を

合っている と判断できる人間 で
こういう判断ができるライフサイクルスタイルにも
なっていて

こういうことに真剣じゃない人間がダメ で

心象と理解した後 セット 物性物理 空間構成 の
世界 現実 に 戻って 入って と理解できて

36:42  原田博士をジャラ博士と訳していて インド人か?
カメラマン 松重 という人間を マチュ とも訳していて
南米のマチュピチュか? でもわかりますよ

ジャラ博士 アブシンベル宮殿 AV  エーヴィー 三角
フランス語 出したい音韻の追究 四角いルックス
10円が円って止まる ジャラ
ジャラ いい感じ マチュ よくない感じ インディアンの

昨日はジョギングのとき 子供を生命保険に入れて
グミを食べさせて殺すのは罪か? と知覚されて
国の罪じゃないか? 最近は特にブログで
もう国じゃない という言及が続出している中で
労働環境の悪さ 周囲の人間のきたなさ そういう経済制度
アッサリ率直には 国とかの罪じゃないか?

という中の そうは言うものの の質量 その個人差
そうは言うものの の言及内容に関するコンセンサス度
考えてみれば そうは言うものの は
本来は 心性物理レべル まともな人間の逡巡 で
質量拡張化のための逡巡 で

現状は そうは言うものの は 物性物理
ヴィジブル の 理由 正当化 論証に行使されて
体制からすれば ない方がいいフレーズ で
問題を複雑にしないために 個人化させないために
反体制からすれば ノコフクでの
正当化 主導化 の違反を誘発するフレーズ で

一昨日 ジョギングコース 車道に
轢かれたばかりのネズミの死骸があって
尻尾を持って道路端に移動させたが
昨日ジョギングで通ったら車道に戻されていて
何度か轢かれていて
再び 今度は 車道以外 植え込み まで戻して

淀橋市場の近く で あの辺韓国人中国人とか多くて
そうは言うものの というフレーズもないし
守株のエピソードなど しつこい人が多いので
そうは言うものの がないので
国が悪い でバランスされて終わって となって

その辺の政治 個人が育つ とかの国家間の が考えられて

今日のNスタ 5:05  大の里優勝?

何十年前 輪島が優勝するんだったらわかる

中央大硬式テニス部 いじめ事件 バカ過ぎて中学に見える

同様に 十両の相撲取りじゃないの?

 

シンクロ ボード 相撲IQが高い とでていて

もう 見たくない

普通のIQが低けりゃダメだろ と井上貴は言及しないと

かばうのか 大の里を 井上貴は

 

高知性の天国機候補の女性は興味を持ってください

Bajo la nube de Hiroshima の自動翻訳は 

すごく面白い すごくレベルが高い
結局すごく意味質量がある この翻訳方法によって と
判定できて



近況

次のブログは随時~4日後の予定です